自民の増田、民進の鳥越 金を払って爬虫類人のサクラ達を集める
鳥越俊太郎の爬虫類人の目ん玉。いかにもプレデター(人間を食い物にするレプティリアン)という感じの目。
金で雇われた爬虫類女性エージェント達と握手する増田
爬虫類エージェント女性の人間ホログラムが乱れる
応援しているというよりも、バカにしているという感じ。
八重歯(血を啜るための牙)を持った爬虫類ガールの手もシェイプシフト(人間の手だったら、指と指の間が、彼女の様には開けられない)。
金で雇われた爬虫類エージェントのサクラ以外は、誰も見向きもしない。
若い爬虫類人女性の手を握る増田の手が、興奮してシェイプシフト。
若い爬虫類人女性の手を握った直後、顔もシェイプシフト。彼の着けているタスキの文字は鮮明な点に注目。つまりピンボケでは無いという事。
増田を応援する下村前文部大臣の親指と比べて長過ぎる人差し指。
彼の中指は、更に長い。
自民党は増田氏の応援のためのサクラの動員に忙しい。
爬虫類人に多く見られるのは、爬虫類人皮膚が多くのシミとなって現れる現象だ。
鳥越氏がボケ始めている証拠!それは「社会の窓」を開きっぱなしにして、公の場に姿を現す事。下の画像は、彼が「社会の窓」のジッパーを、慌てて閉めているところ。
鳥越サポーターの人間ではありえない尖った親指
レプ鳥越の尖った白い手
別に白い手袋をハメているわけでは無い。
爬虫類人の手がデカくなり、白く変色する現象の別例
鳥越を応援している共産党議員の爬虫類人の縦線目
握手をした時の、鳥越の手シェイプシフト。人間ホログラム技術に使用されているリキッド・クリスタルが露呈している。
6 comments:
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/07/blog-post_37.html 2016.7.20(水)
ありとあらゆるものがサクラであり、
やらせなんだなぁと再認識すると同時に
本当の事、大事な事は何なのか
考えさせられる記事でした。
綺麗で若い女性がいたら、ゴキブリ男も自然に集まるからな。
政党助成金も色んな業種に配布しているのですね。
確かにィ〜怪しさMAX(笑)。。。
ボケ老人を使って 自由自在に操る企みですね(´・Д・)鳥越の発言、いつも聞いてる此方がハラハラ(笑)何言ってるのやら ?意味不ですもん(笑)。。。