熊本地震で見つけた爬虫類人秘密地下基地関係の不気味な場所
まずは震源地(赤丸)が「あその旅宿 鷹の庄」の敷地内という地震。つまり、この旅館自体が爬虫類人秘密地下基地の一部の施設なのだろう。
震源地となった鷹の庄、被災して現在は休館しているという。10室離れの高級旅館だ。
上のマップの赤矢印のクローズアップだが、悪魔儀式かなんか行われていそうな敷地。
こちらが上の場所の入り口のストリートビュー。やはりゲートがあり、中が見えない様になっている。
こちらは別府の震源地。その周りは爬虫類人秘密地下基地の地表施設のゴルフ場に囲まれている。
震源地の近くにある別府リンゴ園付近には、爬虫類人秘密地下基地に電力を供給している巨大なソーラーパネル群が2箇所ある。
こちらは湯布院の震源。四季倶楽部ゆの香湯布院の建物直下での地震だった。こちらがその旅館のサイト。被害については、特別、書かれていない。http://www.shikiresorts.com/institution/oita/yunoka/yunoka.html
震源地の旅館は、自衛隊基地から、そう遠くは無い場所。やはり爬虫類人秘密地下基地の地上施設となっている場所だろう。
その震源地の旅館の南東に、城ヶ丘育成牧場という怪しげな施設がある。育成といったら牛よりも人間を育成するという感じの言葉だが...。もしかして爬虫類人食料用の人間を育成している人間牧場?
城ヶ丘育成牧場の辺りには、特別牧場の建物も無い。城ヶ丘育成牧場をグーグルしても、何にも情報は出てこない。という事は、地上では無く、地下に、この人間牧場が存在しているのだろうか?赤矢印の場所に変な場所が...。
地下施設の存在を示唆する何がしかの構造?
その先には、こんな場所も。ゲート、そして立入禁止の看板。その奥に見えるのは、更に高いフェンス(赤矢印)。
こちらは別の震源。震源が丁度、フェリー路線の真上。きっと、このフェリー路線の場所に、爬虫類人秘密海底基地でもあるのだろう。
こちらは、また別の熊本の震源地の近くにある爬虫類施設。
射撃場というのは、爬虫類人秘密地下基地近辺に多く見られる。米国では、爬虫類人秘密地下基地の地表施設の国立公園や州立公園に、必ず射撃場が存在する。つまり国立公園や州立公園は爬虫類軍事基地という事を示唆しているのだ。だから、毎年何千人もの人々が、国立公園や州立公園から、忽然と姿を消しているのだ。そう、彼等は爬虫類人達によって誘拐拉致されているのだ。
射撃場が麓にある船野山の山腹には、爬虫類人秘密施設がある。
その施設の入り口には、何の施設かの表示は無く、立入禁止の看板だけが立っている。
こちらが船野山の山頂のストリートビュー。左側にフェンスが見える
フェンス(赤矢印)の向こう側には、かすかに鉄筋の建物と、アンテナ施設が見える。その建物は、爬虫類人秘密地下基地への入り口も兼ねているに違いない。
ジュピター という映画に、レプティリアンとグレイが出演していました!
良かったら見てみて下さい
爬虫類はこうしてつながってるのですね。
》オバマは9.11報告書の28ページ分を公開するようで、事実上、米国はサウジを見放しました。文書が公開されるとイスラエルの関与も明らかになるでしょう。報告書の公開は最終的に米国にブーメランが返ることになり、ブッシュ・ジュニア、チェイニーなどの政権の関与も明らかになるでしょう。
いい兆しですね~。
311津波映像に白い何かが異様な速度で動いているのを見ましたが......
そこらへんのの地下は爬虫類人地下基地があるんだろうなー。
世界中 地下or海底だらけ、其れこそ全て繋がっているような気がします。。。
公表されている テクノロジー以上のモノが もう既にあるのだから…
光の銀河連邦、今日も大活躍でしたが 人々が出来る事は 祈り瞑想、情報拡散、他は何があるのだろう。。。
( ◔ д ◔ )。
城ヶ岳育成牧場は名前からして、あの、人が裸でうずくまっている現場でしょうか。∑(゚□゚;)
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_50.html
昨日は湧き水を汲みに他県の山中へ行きました。ゲートや立ち入り禁止の看板、結構ありましたよ。レプさんも監視で集まり、一緒に水汲み。こちらに瞳が見えないように汲んでいる姿。フレンドリーに話しかけ、鼻歌を歌い始めたら安心したのか、いなくなりました。
監視役って、結構、酒場でも居ると思います。立ち飲み屋で大きな窓があるので通りがかりに外から中が見えるんですが、蛍光グリーンの服を着てる人を見ると「この色着てると爬虫類組織同士って解るかも知れない。こうやって人々の居る場所で客として監視してるかも知れない。」と思いました。