米国爬虫類人秘密地下基地の中心基地のオザークが一掃されたために開いた穴
http://indeep.jp/missouri-sinkhole-may-lead-to-underground-civilization-2/
もちろんオザーク爬虫類人秘密地下基地には、この様な大規模な構造だけでなく、上の億万長者レプの敷地の地下にあった様な狭い地下道もたくさんある。
日本でも、人間家畜には知らされていないだけで、多くの爬虫類人秘密地下道が網の目の様に張り巡らされている。
これのシンクホール、以前にも私のブログで紹介したものが、ますます巨大化していったものですね。ゴルフ場に、突然、開いた巨大シンクホール。
上の記事を載せた時には気がつかなかったが、その場所は、巨大爬虫類人秘密地下基地の中心地のオザークだった。私は長い間、ゴルフ場は爬虫類人秘密地下基地の地表施設と述べてきたが、これでそれが証明できただろう。
下の写真が、シンクホールで露出した爬虫類人秘密地下基地の地下通路。洞窟では無い。明らかに人工的に造られているのが分かる。
きっと爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどの銀河連邦軍)に一掃されたためにシンクホールができ、爬虫類人達の秘密地下施設の一部が露出したに違いない。
こちらが、このゴルフ場の爬虫類人オーナー。手の皮膚の色がグレーっぽく変わりシェイプシフトしている様に見える。
彼は億万長者の人食いレプティリアンであり、彼の敷地の地下には、もちろん爬虫類人秘密地下基地が存在するのは当たり前の話だ。このレプは、米国でアウトドア製品を売るチェーン店のオーナーだそうだ。まあオーナーというよりも、彼は爬虫類組織の中でも支配層なので、爬虫類組織に、そのビジネスを任させられているというだけの話だ。
上の億万長者のレプが経営している店。私の住む辺りでも1件ある。
では、オザークという場所に、一体、どんな規模の爬虫類人秘密地下基地が存在するのか?オザークは、爬虫類人秘密地下基地の中心に位置し、数多くの地下ハイウェイが交差している重要拠点だ。
オザーク爬虫類人秘密地下基地の地下ハイウェイ
オザークの地下倉庫
オザークの軍事格納庫
日本でも、人間家畜には知らされていないだけで、多くの爬虫類人秘密地下道が網の目の様に張り巡らされている。
凄い崩れですね‼︎。。。
ジワジワと ….此のレプオーナー ブルってたに違いないですね(笑)そして finish‼︎♪〜
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)いい気味で〜す(笑)。
自分用の秘密基地で、自分用で使っていたということだね。
爬虫類人は地下が本拠地。感覚がよく分かりませんが、地上は社畜牧場で日光浴しに行く所という感じでしょうか。