レプティリアン麻生 円高に「円売り介入」で日本に逃げて来ているレプ達に便宜を図る
レプティリアン麻生、円高に「円売り介入」で、円安に仕向ける。日本政府は、ここ数年間、こういった人工的な仕組みで円安に仕向けている。なぜか?
それは、ここ数年間、海外から逃げてきた人食いレプティリアン達の多くが日本に滞在しており、その「おもてなし策」として人工的な円安を仕組んでいるのだ。
あのオリンピック誘致以来、おもてなし...おもてなし...とウルサイ。それは海外からの多くのレプティリアン達が、人食いの罪、または詐欺罪などで国を追われ、日本に逃げて来ている証拠なのだ。そのレプ達の持っている貨幣はドル。ドルとはレプのお金。ドルが無くなれば、レプの力はもう無い。レプ達としては、なんとかドル防衛をしたい。
ドルが高くなり、円が安くなれば、海外からのレプ達は、たくさんの円を買う事ができ、日本で裕福な生活ができる。
そのレプ達の御用聞きがレプティリアン麻生なのだ。現在、大物レプ達が海外から日本に集結しており、ビル・ゲイツやロスチャイルドを始め、大御所レプ達が日本の爬虫類人秘密地下施設に滞在している。そのレプ達は、時々、地表にも出てきて、彼等のお金ドルを使い、人生を楽しんでいる。
私に「フリーメーソンのマスターに会ってほしい」と頼んできた、例の爬虫類人種のユダヤ人も、2020年の東京オリンピックには、イルミナティの大物達と集うために東京に行くと言っていた。それだけ東京オリンピックは、世界中のレプティリアン達にとって重要なイベントなのだろう。猪瀬前東京知事は、オリンピック招致のスピーチで「私達は、この東京オリンピックのために30兆円、ご用意しております」と述べた。この猪瀬の30兆円に関して、誰も、どのブログも問題にしなかったのはなぜか?
13 comments:
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post.html 2016.5.1(日)
太郎の企み、ムカつきますね…
猪瀬も あの禿げオヤジ…舛添も、
皆 勘違い野郎‼︎。
30兆円…何故?චᆽච?。。。
余計な事をしてくれますわ~。どんどん来てしまうではないですか。
日本は、やはり爬虫類人ホイホイなんですね。( ̄▼ ̄|||)
すべてが 人肉や血を必要としているのかな?
なかには まともで友好的な種族もいたりして
光の銀河連邦が送り込んだ魂…を持つレプもいるみたいですよね。
でも基本、人の姿を保つとか、現世に関与するとか召喚するとかエネルギーを得る…為には人肉と血を必要とする…のかなと思ってます。(リアルさんのレスじゃなくて想像レスですみませんー)
舛添の馬鹿さ加減が際立っているから、猪瀬の評価が上がっている感じだけどの「30兆円」のことは知りませんでした。
「ホ」のことが隠せなくなってきているのに、東京オリンピックなど出来ないだろう。
日本を売る爬虫類政治家は一人も要らない。
猪瀬氏の方がマシだったのに…と思っていたけど、所詮猪瀬氏も手先・同族でしたか。
orz
急激な円安が意味分からなかったけど、おもてなししてた訳ですね
どうせ相場を弄る事も報告してて、為替でもたんまり稼いだ事でしょうね~
地球は爬虫類のまやかしに振り回されすぎですね
見れなくて残念ですが探してみます(> <)
駅で政治についてアンケートを求められたら「ああ、でも政治の話はタブーだから┐(´ー`)┌」とか、宗教の勧誘を受けたら「へーでも宗教の話はタブーだから」って断ってます。