オバマ大統領の広島スピーチ日本語訳に天皇家側のサブリミナルがワザと入れられた!
本物黒酒さんは、興味深い点に気がつきました。
We can tell our children a different story
「私達は子供達に違ったストーリーを伝える事ができる」という意味ですが、tell a story自体を取ると「作り話を話す」という隠された意味にも取れ、「原爆は空から投下された」という「作り話を話す」という「日本の原爆の歴史は嘘」という隠された示唆にも取れますよね。
「We can tell our children a different story私達は子供達に違ったストーリーを伝える事ができる」という文章と、「The plane that dropped the atomic bomb原爆を落とした飛行機」という文章は、スピーチの別の文章部分であり、「The plane~」の部分は、次の文章で出てくる。
実際に、オバマ大統領のスピーチの中で「We can tell our children a different story私達は子供達に違ったストーリーを伝える事ができる」というところだけが非常に浮いている感じがする。
私自身、オバマ大統領のスピーチの下のビデオを、よ~く見てみた。すると日本語訳を付けている通訳が、間違ったというよりも、ワザと天皇家側のサブリミナルを入れているのを発見した。
本物黒酒さんによると、天皇家こそが、原爆を地上で爆発させた張本人達だと主張している。つまり米軍機によって原爆を落とされたのでは無く、天皇家の指導で、日本の軍隊、または米軍(または共同で)が地上で原爆を炸裂させたと主張している。
また彼女は、天皇家こそが原爆の特許の持ち主だという証拠を掴んでいるらしい。
天皇家がどうしても国民を洗脳したいもの。それは「本当に米軍機が来て、原爆を広島に落として行った」という嘘の歴史。
その「ある女性が、原子爆弾を投下した爆撃機を見たと言います」という天皇家側のサブリミナルが、オバマ大統領スピーチの日本語訳にワザと入れてある。オバマ大統領は、そんな事は、全く言っていない!それは下のビデオの4:00から始まる。
「ある女性が、原子爆弾を投下した爆撃機を見たと言います」という天皇家側のサブリミナル、聞きました?
ここでは、オバマ大統領は、こうスピーチしている。
http://www.nytimes.com/2016/05/28/world/asia/text-of-president-obamas-speech-in-hiroshima-japan.html?_r=0
The woman who forgave a pilot who flew the plane that dropped the atomic bomb because she recognized that what she really hated was war itself.
「ある女性が、原爆を落とした飛行機のパイロットを、心から許しました。というのは、彼女が本当に憎んでいるのは、戦争そのものだと悟ったからです。」<<<こちらが正確な日本語訳
オバマ大統領のスピーチを日本語通訳する程の通訳者だったら、相当の通訳ベテランであり、上のスピーチの文章が、なぜ「ある女性が、原子爆弾を投下した爆撃機を見たと言います」という、全く違った日本語訳になってしまったのか?普通では考えられない事だろう。
という事は、この日本語通訳の女性達は、天皇家側から送られて来た爬虫類エージェント達であり、ワザと、この間違った日本語訳のサブリミナルを入れる様に指示されたと考えた方が自然だろう。
天皇側に取って、一番怖いのが、日本の国民に「原爆を落としたのは天皇家」と悟られる事だ。そのために、米軍機が原爆を落として行ったという作られたフィクション・ストーリーが必要なのだ。
さて、拙ブログの一昨日UPした最新記事<524.なぜ「枚方市平和の日」は3月1日なのか?>でも、本物黒酒さんのツイートなど引用しながら、日本製原爆の記事を書きました。既にこのテーマで何本か記事を書いています。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-741.html
524の記事を、「タマちゃんの暇つぶし」が転載して下さった後、「タマちゃんの暇つぶし」に転載された私の記事を、「大摩邇(おおまに)」が日本時間の2016年05月29日17:30に転載して下さいました。「↑画像 被爆者の惨状」は削除されてしまいましたが。
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14915.html#more
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1992646.html
その後、そこそこ有名な工作員の方から拙ブログコメント欄に批判のコメントが入りました。工作員の方は私だけではなく、本物黒酒さんも叩きまくっていました。もちろん、コメントに対する返事で反論しました。
「世界初の核実験=禁野火薬庫の2回目の大規模爆発」は、支配層が拡散してほしくない内容なのでしょうね。
最初、ツイッターでこれを見た時はオバマ大統領に対する批判かと思いました。
そこまでの考えに至れなかったですね〜。
彼女のほかのツイートを読んでみます。
ありがとうございます♪
やっとパソコン直りました♪
あれ?広島で被害にあったのは在日韓国人だけなの?と言う疑問が浮かびました。
(この動画で再確認しましたが、その部分が無くなっている)
途中で翻訳家の読む速度とオバマ氏の発言速度に大差がなかった、またオバマ氏の発言に対して余計な内容が付加された翻訳だったので、予め渡された台本を読んでる感が出てた気がします。
仰る通り、この翻訳は作られたもの
メイトリックスと判断しました。
あんまりなかったのですが、静岡新聞ニュースはリアルさんと同じ翻訳をしていました。
「ある女性は、飛行機を飛ばし原爆を投下した操縦士を許した。本当に憎むべきなのは戦争そのものであると気付いたからだ。」
やはりでした。
彼ら側にそれなりの理由があったんでしょうね
たとえば私たちには見えない異世界へのスターゲートを閉鎖するためとか
日本を初めとする古い国々は昔から度々異世界からの干渉を受けていたそうで
そうした流れをきらった結果とうわさされています
直接介入が早まったと自分なりには解釈してます
↑
エロヒムってアヌンナキのことだとここに載ってましたけど。
会社の大先輩から教えてもらった内容と一緒です。(長崎・広島の地下に他の惑星から物資を運ぶ為のタイムゲートがあり、そこを破壊する目的だったというもの)
まさか、ここでその説が出てくるとは驚きです。
まだスターゲートが残ってる場所が有るそうですが、闇側にはまだ見つかってないということをちらっと聞きました。
Googleマップで大体の場所を見せてもらいましたが、何処だったか忘れました・・・。
すいませんm(_ _)m
タイムゲート説はインターネットではあんまりヒットしないらしいですね
マルタだと思います。
情報提供ありがとうございますm(__)m
さて、オバマ大統領の演説ですが、私は
報道ステーションでこの演説のニュースを見ましたが、
きちんと、
「ある女性が、原爆を落とした飛行機のパイロットを、心から許しました。というのは、彼女が本当に憎んでいるのは、戦争そのものだと悟ったからです。」
という内容の訳でした。
リアルさんが指摘している間違った訳の日本語は聞いていません。
信頼できる番組なのでしょうか???
(10)は、リアルさんから学んだ、「加害者、または被害者のVサイン写真がニュース画面に出たら、それは嘘ニュース」と言う話を活かした記事です。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
皆様、よかったらお立ち寄り下さい。
はじめまして。
ブログを拝読させて頂きました。
原爆地上空爆説大変興味深く拝読をさせて頂きました。
私は、学生時代の殆どの授業が大嫌いで
覚えていることは先生が話してくれた余談程度です。
いくつか覚えている余談の一つに「実は原爆は日本人が作った。」というものがありました。
それを話してくれたのは中学三年生の時の理科の先生でした。
なんでそんな話に至ったのかわかりませんが・・・。
その時に聞いたのは「特許?のような権利を外国人技術者に高値で売った。」と言うことでした。
そして天ちゃんは日本のどこに原爆が落とすか?の会議に参加をしていたとも言っていました。
候補地は広島や長崎のほかいくつかあって、そのうちはっきり覚えてるのは小倉と浜松と名古屋です。
浜松は浜松大空襲と南海(人工)地震で町が 焼かれていたためにメリットが無く断念したと聞きました。
名古屋も似たような事情だったと聞きました。
多くの人間(人体)が必要だったのかもしれません。
とにかく天ちゃんはこの戦争の結末を全部知っていたらしいといっていました。
そう考えると原爆のことは幾つもの信実が隠蔽されている可能性が高いです。
時間も8時6分説とか7時50分説とかあるみたいですし。
爆破した爆弾もそうですが原爆炸裂直前のまばゆい光の中に
人間の記憶を曖昧にしたり、脳を弱らせるような効果が含まれていたのかとも考えさせられました。
私が先生の雑談を聞いた年のはじめ、昭和の天ちゃんは崩御しました。
生徒一同「まさかあの爺さんが?」と言う思いに晒され、クラスの9割以上が都市伝説だと言って笑ってました。
私は笑えなかった記憶があります。
長々と失礼致しました。
真実は何処に有るのでしょうか。
旧陸軍士官が語った歴史の真実(2)
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/05929326c7f6e6d9fbe6791703dadae6