ニューヨークのマンハッタンから50km弱の核施設でメルトダウンそしてシャットダウン
ニューヨーク州のインディアン・ポイントで核施設で、核ロッド(燃料棒?)がメルトダウン。そしてついにシャットダウンしたらしい。
この核施設は、ニューヨーク市のマンハッタンから、たったの50km弱らしい。
今のところは放射能が多量に漏れているという情報は無いらしい。
核ロッドがメルトダウンしてから数日後、その核施設では停電が起き、操業ができなくなったという。
この近辺では数十年前から、UFOの目撃が多々ある。きっと、この核施設が爬虫類人秘密地下基地も兼ねているからだろう。核施設で作られた電力が、彼等の地下施設に送られているからだ。
核施設インディアン・ポイント付近で目撃されたUFOのビデオ
光の銀河連邦、そして地球のコアに存在するアガルタも、地球表面を支配しているレプ達が、核燃料で火遊びしているのを危険視している。特に核の軍事使用。そのために、核施設辺りではUFOが数多く出没している。
6 comments:
有難う 光の銀河連邦ヽ(;▽;)ノ素敵♡”。
マンハッタンの50㎞弱って 危険過ぎますね、驚きです。
そして 地下と言えば、地下鉄サブウェイ…”ミートトレイン”に出てくる シルバー色の電車、私が乗った電車と被ります(怖)
よく見ると路線が沢山あるんですよね…枝分かれしてるみたいな。。。
リアルさんが言う 地下秘密基地に続く線があの中にあったと思うとゾゾッーって鳥肌モノです ̄◇ ̄;)おそらく…今よりも あの頃の方が、旨そうだったと思うと(冷笑)。。。
光の銀河連邦♪感謝②です♪~。
監視に感謝です。
もう少しの辛抱。(・´艸`・)・;゙