正月に人食いエイリアンを神と祭る神社仏閣にお参りに行くんじゃない!
山伏姿の僧侶の手が、爬虫類人の肌にカラーシフト!
人食い爬虫類人の山伏=人食いユダヤ
そんな人食いエイリアン達を神と拝み、賽銭をあげ、新しい1年のお願いをする?クレージーだと思いませんか?しめ縄とは爬虫類エイリアンのシンボルの龍を模ったもの。神社の入り口にあるデカイ鈴も、元々は「オレ達、爬虫類エイリアン達が来るぞ~」と知らせるものだったという。
人食いエイリアン達が人間達を誘拐して食べに来る時には、鈴を鳴らしたという。
ほとんどの神社仏閣の前には階段があり、人間生贄儀式が行われたピラミッドに近い構造になっている。
若者達が生贄として人食い爬虫類エイリアン達に捧げられた場所、マヤのピラミッド。
神社にある赤い鳥居も、古代に人食いユダヤ人達が羊(ユダヤ人にとって羊は人間を意味する)の血を、彼等の家の入り口に塗ったのが由来。つまり鳥居の赤は人間の血を意味する。
赤い鳥居。不気味だと思いません?
祠は爬虫類エイリアン達が来るまで、誘拐拉致した子供達を閉じ込めておいた場所。
この場合本人か身内が病気や災難に見舞われます。
参拝の目的がご利益信仰であり人間の欲心を好む爬虫類(蛇、ムカデ)の霊魂がその者に憑依して体の波動を狂わせるのです。
宗教に熱心に活動するのも同様です。
よく見受けられる現象として子供や孫が自殺してしまいます。
これは死と引き換えに親に間違いを悟って貰おうとする愛情行為です。
その子供は親を死でもって導く目的でこの世に誕生して参った観音の生まれ変わりです。
正体を知った以上、2度と行きません。
あの膨大なお賽銭 どこに消えてしまうのでしょうか?
子供の誘拐拉致のためにでも使うのでしょうか ?
お参りという名の神社、仏閣めぐりはこのブログを読みだしてからは行ってません。
今まで行って損しました。
どおりで、願いが叶うわけもなく、ただエネルギーを吸い取られてただけと考えるとムカつきます。
当時そう言った事が好きだったので飛び付くように行ってしまいました。すると、天皇縁の神社で何年か通いましたが、当たり前ですが特にこれといった良いこともなく無駄遣いをしてしまいました。
今となってはバカな事して‼って当時の自分に呆れてます。
分かったことは、占いから神社はレプのグルなのと御参りしても良いことがないのと占いはやらない方がいい事です。本当にバカでした。
ワンパターン!(゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)
登るとよくみえるんですよね(^^;
帰りに甘酒とみかんをくれます。
お賽銭はあげません(^^;
おみくじもひかないし。
神社にお参りというか
そこだと太陽がよくみえるから
ちょっと登らせてもらう、
太陽と地球に感謝の気持ちをこめています。
今回は神社以外でどこか高い場所を探すか〜
避けて通っていると言うか、人が多くて人酔いするので(^◇^;)
今では神社、仏閣なんか全然信じてません。宗教は人の弱みにつけ込んだ詐欺会社、オレオレ詐欺よりタチが悪いと思う。人の道を教えてる立場の奴が贅沢三昧!
無税ってのも腹がたちます。
I just want this Yasukuni-war-shrine be totally totaled.