トヨタの生産ライン停止 先月、車の部品を生産している愛知製鋼知多工場で爆発があった?
トヨタの生産がストップしているという。先月に、車の部品を生産している愛知製鋼知多工場で爆発があったという。そんな事、あまりニュースになっていない隠された情報だ。その情報をグーグルしてみたが、あまり爆発の情報は出てこない。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG09H2D_Z00C16A1CC0000/
愛知製鋼の知多工場で爆発、けが人なし 壁一部吹き飛ぶ
- 2016/1/9 12:25
8日午後11時45分ごろ、愛知県東海市荒尾町の愛知製鋼知多工場で爆発があった。同工場は自動車部品用に鉄を加工しており、敷地西側にある加熱炉などが爆発し、建屋の壁の一部が吹き飛んだ。県警東海署によると、付近にいた従業員4人にけがはないという。
という事だが、爆発の画像でさえも、1枚も見つからない。まあ光の銀河連邦からの爬虫類組織トヨタの一掃と見て間違い無いだろう。
はっきり言えば、もう車の時代はお終いなのだ。これからは事故の無いスペースシップ、またはテレポーテーションが主流になるだろう。地球人にとっては夢の様な話だが、こんな事は、他の惑星や宇宙では、当たり前の事なのだ。
地球という惑星が、いかにレプティリアン達によってLow Techのコンディションで支配されてきたかが分かる。
地球では、すべてにおいて重労働を強いられる。食事の支度、掃除、その他の労働。サルーサによれば、そういった労働は、他の惑星には存在しないそうだ。
サルーサ達が着ているボディースーツは、汚くなったら、その洋服が自動的にきれいにすると言っていた。つまり洗濯をしなくてもいいという事。レプティリアン達の着ている黒のボディースーツもself-mending。つまり破けたら、その洋服が自動的に破れた箇所を直すという。だからレプ達は「お裁縫」をまったくしなくていいという事だ。
テレパシーによるテレポーテーションで移動も自由にできる。高次元でのスペースシップの操縦は、テレパシーによって行われるという。そう、行きたい場所をイメージするだけで、すぐに行けるのだ。もう消されてしまったスペースシップ内部紹介のYoutubeビデオでは、操縦席にジョイ・スティック的な物があり、操縦はテレパシー的なものによって行われていると説明があった。
重労働の惑星「地球」。もう住むのはうんざりという方々も多い事だろう。私もそのひとり。早く車というLow Techな乗り物から、High Tech なスペースシップに乗り換えたいものだ。
https://www.youtube.com/watch?v=5f0Rh7nZK9k
トヨタ社長のキモい血管(人間の血管ではもちろん無い)が浮き出た爬虫類人の手。
爬虫類人レプティリアン達を見分けるのに、一番簡単なのが、歯を見る事だ。ガタガタの歯並び(ほとんど2列状態)や、人間から血を啜るための八重歯を見たら爬虫類人達に間違い無い。
明らかに人間ホログラム(映像)の乱れ
エコなんて口先だけ。
地球や生命体を壊すだけのエゴカーです。
今度は、ス○キとも提携を組む気だ!
日本の企業を尽く救うフリして巣食う。最悪だ!
三菱の船でまた火災
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/02/blog-post.html 2016.2.1(月)