2016年2月14日日曜日


オーストラリア&グアムを繋ぐ海底ケーブルが破壊される

http://www.theregister.co.uk/2016/02/07/cable_cut_lops_terabits_off_australias_net_connectivity/?mt=1455036216756

下の図を見ると、爬虫類組織の軍事基地のあるグアム島が、インターネットをつかさどる海底ケーブルのハブになっている事に注目!インターネット開発の発端は、軍事用の情報コネクションとして開発された。

オーストラリアのシドニー&グアムを繋ぐ海底ケーブルが破壊されて、インターネットが使用不可能だという。使用可能になるのは、3月以降になる見通しだという。

グアムというと、皆さんは、美しいビーチのある観光地と思われる事だろう。しかしグアムと言ったら、爬虫類組織の巨大な軍事基地のある島でもある。日本の爬虫類組織の指揮管理は、このグアムから行っていると言っても過言では無い。グアムから私のブログにアクセスがあるという事は、グアムに住む住民がアクセスしているのでは無く、グアムの爬虫類軍事基地からアクセスがあったという事だ。

爬虫類組織がオペレートしているチャンネル桜でも、女性の司会者が「最近、軍事的に(爬虫類組織が)南下して来ましたね~。米国がダメになり、ついにグアムとオーストラリアくらいしか(爬虫類組織の陣地が)存在しなくなりましたね~。」とポロっと口から出てきた。

つまり爬虫類組織の最後の砦は、グアムとオーストラリアのみ。その情報ハイウェイの海底ケーブルが、光の銀河連邦にバッサリと切られても、何もおかしくは無いだろう。

    元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/02/blog-post_45.html 2016.2.13(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。