2016年5月3日火曜日

ドラキュラの名前の意味はドラゴンの息子 血に飢えた人食いドラキュラの真実

Image result for dracula Impaler

ドラキュラの名前の意味、それはドラゴンの息子。単純に言えば人食いドラコニアンという事だ。

ドラゴンと言えば、日本では一般的に、人々を守ってくれている龍神と思われているが、実際には、冷血非道の人食いドラコニアン。

聖書でもドラゴン=悪魔と定義されている。

ルーマニアのトランシルベニア地方に、どの悪名高きドラキュラの城が存在する。イギリス王室のチャールズ皇太子は、テレビのインタビューで、こう言った「私はルーマニアのトランシルベニア地方のドラキュラの子孫。だからこそ、私はルーマニアを支配する権利がある。」 そう、イギリス王室は、皆、このドラキュラの子孫なのだ。

ドラキュラは、10万人もの殺害した人々を串刺しにした。その串刺しにした場所で人肉の食事をするのが好きだった。そしてパンはバケツ一杯に入った血に浸して食べていたという。

ドラキュラは、すべての貧乏人と病気の人々を、焼き払ったという。

ドラキュラは、トルコ軍に殺されコンスタンチノープルでさらし首になったが、最終的には修道院の墓に埋められたと言われている。歴史学者達が、その墓を掘り起こし、ブカレストにある歴史博物館に運んだが、その後隠蔽され、その死体は消えた事になっている。

ドラキュラの特徴は、バチカンと繋がり、多くの修道院を建設したという点だ。修道院と聞くと、聖職者達が修行を積んでいる場所という感じだが、実際には違う様だ。バチカン関係の修道院は、孤児院も併設されており、人間の孤児達から血を絞り、人肉をソーセージなどに加工していた場所だ。

関連記事 血のチョコレート

「血のチョコレート」http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/123.html

2008年1月オレゴン州シェリダン刑務所(当時)に服役中のフリッツ・スプリングマイヤー(悪魔の13血流の著者)に面会する前日近くのカトリック修道院(Catholic MonasteryでBrigittine Monks)を元イルミナティで「暗黒の母」であったシスコさんと侍女のシェリーが案内してくれた。
クリックすると元のサイズで表示します

建物に入る前に,見たこともない大きな猫が数匹寄ってきた。猫は普通こういう行動はとらない。そこである直感が働いた,なにかとんでもない物を食っているな,と。

シスコさんは建物に入る前に売店で売っているものは絶対に買わないように!と大きな声で叫んだ。その時点ではその意味が分からなかった。

売店には血の気のない魂の抜け殻のような若者が立っていてそのわきにはチョコレートが並んでいる。この時点でもまだ意味が分からなかった。
シスコさんはポートランド生まれなので幼い頃父親(悪魔主義者)に連れられてよくここへきたという。

この修道院は厳密に言えば法王に承認された修道院とでも言えばいいのだろうか。

シスコさんのポートランドの家。今は矯正施設になっている。窓にはライフルで威嚇された弾丸の跡があった。シスコさんは現在ワシントン州に住んでいますが命を狙われているのは変わらない。

その時の話を聞いているうちに幼児の生贄が地下で行なわれていてそのチョコレートは殺された幼児の血で作られていることが分かった。
アドレナリン(人々が恐怖に曝されると出てくるホルモン。レプティリアン達は、アドレナリン入りの血が大好き)たっぷりでおいしいそうだ。同時に巨大な体格の猫の餌の正体も分かった。

25 comments:

  1. 日赤は、現代のドラキュラ組織だわ。
    国民からの献血も義援金もただ同然でかすめ取っている。

    日本赤十字社、赤十字法、皇室。日本赤十字社、献血センターが俺達から抜いた血液を病院に4万円で転売している。

    義援金募集で日本赤十字社に集められたお金は被災地に全額寄付されません。赤十字社が手数料と名目打って集められた全金額の40%を差し引いた残りの60%が被災地に分配されますひどい!話ですよね!イオンも全国に沢山有る当然の事でイオンも手数料を取りますそう言う世界です。
    Reply
    Replies
    1. 「イオンも手数料を取ります」の根拠は何でしょうか...?
      どこの情報ですしょうか?
    2. コメント有り難う御座います。

      イオンについては、下記のツイッターに記載がありましたのでコピペしました。
      https://twitter.com/kirara2233/status/726059521903235072

      送金等の報告があるかと探しましたが、日赤の報告「義援金は被災者に100%直接届けられます」が有りましたね。

      日赤は担当者が飲み食いに使っているというコメントがありましたし、コンビニなど店長がネコババしているなどの書き込みもありますが、実際の所どうなんでしょうかね。
    3. Jyouさん
      どうもありがとうございました♫
      とある個人のツイッターのつぶやきだったんですネ...

      この頃 たくさんの企業がSNSの内容をチェックしてますので
      根拠のないネガティヴな情報を広めると 訴訟に発展する可能性が... ^^;

      相手が大手企業だと 個人は圧倒的に不利だと思うので
      私たちは自分の保身のことも念頭に置きつつコメントするのがbetterですよね...
      私の勤務先は 熊本の被災者支援活動に対する誹謗中傷と受け取れる内容の
      ツイッター発信者の個人を ほぼ特定できるほど調べてました (゚o゚;;
    4. Stella Mさま、貴重なご助言有り難う御座います。

      個人のツイッターで何らかの裏付けがあるかと思ってましたが、単なるつぶやき程度で根拠は分かりませんよね。
      以後気をつけます。

      しかし、人員と時間・金を掛けて調べるなど何かやましいことがあるのでしょうかね。

      義援金など集めて適正に措置すると当然経費が掛かりますから、自治体でも事務経費や人件費などは取っていると思います。
      民間なら当然必要経費は取ると思いますし、当然の権利だと思いますがね。
    5. 義援金の運用について
      私レベルでは どうなっているのか確認のしようがありませんけれど
      勤務先の通達では 噂が伝播するにつれ 曲解や歪曲なども加わり
      売上や営業活動に大きなダメージが生ずることも懸念される...
      というような説明でした。
      今のところ静観を続け、著しく悪質と判断されるものがあった場合には
      アクションを起こすようです。
      ちなみに「○○のツイッターは××頃には削除されていました」レベルまで調べていましたょ...
      なんかコワイですね ;^_^A
    6. ご助言有り難う御座いました。
  2. まさかチョコレートに人血が入っているなんて...。(TwTlll)
    修道院といえば、日本では北海道のトラピスチヌ修道院が有名ですが、そこでもクッキーとか、売っていました。勿論入っていますよね~。その修道院の近くの公園で車中泊をしたんですが、金縛りに合いました。直感で、ここは何かあると思いました。(ー_ー;)
    普通の猫がとらない行動とは、人間を食べ物として扱うような行動という事でしょうか。具体的には想像もつきませんが。(; ̄Д ̄)www
    Reply
    Replies
    1. おかゆさん、こんにちは。
      函館にはトラピスチヌ修道院のほかに、
      男性専用のトラピスト修道院もあります。
      怖いですね。。
    2. 男性専用車の修道院!
      怖すぎる〜〜!キモ過ぎる〜〜!
      あらぬ想像をしてしまいました。
    3. クッキーで有名なのは北斗市のトラピスト修道院ですね。おかゆさんが公園で野宿したのは函館のトラピスチヌス女子修道院だと思います。巨大な達磨の神社があるところでしょ?トラピストクッキーは空港、デパートとどこでも売ってますが、トラピスチヌス名物?のマダレナとか言うカップケーキみたいなお菓子はここでしか売っていません。

      >普通の猫がとらない行動とは  小石泉牧師がこの修道院に行ったところ、この巨大な猫が近寄ってきてクンクンと匂いを嗅いだそうです。まるで血の匂いを嗅ぎつけたかのように。

      私もとある医科大学に行った時、待ち合わせの時間よりだいぶ前に着いてしまったため、構内をぶらぶらと散策してみたんです。なんか薄気味悪い建物があってそこには「解剖実習の後の白衣は必ず着替えてから食堂に入ること!」と張り紙がしてありました。その建物の裏手にまわったら、巨大な猫が3匹いたんです。そこに住み着いてる感じでした。普通の猫なのに化膿姉妹の飼っているベンガルキャット;ファビュラス君並みの大きさ。私はその時ハッ!とこの小石牧師の血チョコ売ってる修道院の話を思い出しました。この猫は近寄ってはきませんでしたが、解剖室の隣で普段何食べてるんだろう?との疑念はつきません。
  3. 上の「血のチョコレート」の記事のサイト見ました。聖ルチアにも言及されていて、いろいろ検索してると福岡に「聖ルチア病院」というのがありました。
    精神病院、心療内科だそうです。怪しい!
    絶対に怪しい!
    聖ルチアとはイルミナティの女王だそうです。
    Σ(・□・;)
    Reply
    Replies
    1. 草木さん
      聖ルチアが イルミナティの女王...?
      初耳デス。宜しければ もう少し詳しく教えてくださ〜い (^人^)
    2. Stellaさん、リアルさんが挙げてくれてた、「血のチョコレート」の記事にありましたよ。
      イルミナティの女王は代々変わるとアリゾナ・ワイルダーの告白にもありました。
      なので、聖ルチアは中世の頃のイルミナティの女王だったのかと思います。
      アリゾナ・ワイルダーもイルミナティの女王だったそうです。
    3. 草木さん ありがとうございました〜♫

      あの... 私 グロ系とかバイオレンス系(血生臭い系)が 苦手で
      ちょっとでも そういう雰囲気があると全力で避けてしまうので
      Realさんの提示してくださった記事にアクセスできていませんの... ^^;

      アリゾナ・ワイルダーについては David Icke の本で読んでますので
      予備知識はOKですが... 。
      Lucy とか Lucia という名の友人が何名かいるので 喰い気味に質問してしまいました。ありがとうございました♫
  4. うちにも昔よくトラピストバター飴がありました
    アレにも何か入っていたのかも…(- -;)と恐怖です
    人間を食料視する猫…怖いですね

    韓国人も犬を殺す時に、「アドレナリンを出させて美味しくしてから食べる」そうです。
    …え?それ美味しいの?なんでそんなの分かるの?と、
    トカゲと韓国人とは本当に似てるなぁ…と思ってしまうのですが。
    (そもそも元々の韓国顔とトカゲ人も似ている気が)
    Reply
    Replies
    1. 韓国最先端の遺伝子学研究所で国をあげて、ごく真っ当な韓国人成人18人を対象に全遺伝子ゲノム解読を行っての結果だそうです。

      衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?
      http://quasimoto2.exblog.jp/22760944/
    2. http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1372 によると

      「米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。」だそうです。

      国民病の「火病」という精神疾患も、近親交配が大きな原因とのこと...。
    3. Jyouさん Stella Mさん
      ありがとうございます。
      私もそこそこはこの辺見てるんですが、より詳しく書いてて面白かったです
      「ヒトモドキ」って言い出した人、分かってたのかしら?
      「朝鮮人の正体」ってまだまだ何か出てきそうですね
      ほんとレプと被る所多いのですごく気になります。
  5. 戦後、アメリカ兵士が子供にチョコレートを配っていた理由がコレですね。
    Reply
    Replies
    1. うちの父が、その年代で、「ギブミー・チョコレート!」と米兵の後をつけていったそうです。あまり後を長く追いかけると、もしかして誘拐拉致され、アドレナリン入りの血を絞り取られていたかも...。
  6. 朝鮮人はエベンキ族がルーツで熊女との掛け合わせらしいですよ。まともな朝鮮人がたまにいるのは、その昔モンゴルに貿易商があった時、エベンキ族から襲来を受けた時、男性らは日本になんとか帰れたけど、女性はエベンキ族の男どもに無理矢理子供を産まされ、今の朝鮮人があるみたいです。まともな人には遠い昔の日本の血が流れているみたいです。エベンキ族ルーツしかない朝鮮人には羞恥心を感じるDNAが無いらしいですよ。
    Reply
    Replies
    1. すみません、「熊女」って何ですか?
      >エベンキ族ルーツしかない朝鮮人には羞恥心を感じるDNAが無いらしいですよ。
      なるほどー。納得しますね。ありがとうございます。
      統一協会の「日本女性7000人連れ去り事件」も、その血をごまかす為&日本少子化目的だったのかと個人的に思ってます。

  7. レプ用チョコレートは 幼児の血入り…
    人間用には 化学物質…。
    恐ろしぃ ̄◇ ̄;)チョコレートには 他にも違う思想が込められていそうですが。。。
    光りの一掃 順調・快調に進みますよぅに♡。
    Reply
  8. チョコって血を入れても固まるんですね(꒪ω꒪υ)
    Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。