2016年5月7日土曜日

宝塚レプティリアン組公演ビデオ 全員が爬虫類人縦線目をギラギラ

読者の方からの情報


最近、爬虫類人のシェイプシフトを見つけられる読者の方々が増え、とても嬉しいです。長い間、爬虫類人レプティリアンに関する記事を書いてきた甲斐がありました。

上のビデオにご出演の宝塚歌劇団の方々全員がレプティリアンの縦線目をギラギラさせています。宝塚は100%レプティリアンの組織と言っていいです。入れるのは、もちろんレプティリアンとハイブリッドだけ。人間はひとりも居ません。
初っ端から爬虫類人縦線目ギラギラ


手のひらと比べて長過ぎる指

この黒ずんだ舌。人間の舌ではありませんね。爬虫類人の舌でしょう。


こちらもヘビの舌っぽいですね。



下のビデオの10:50から、黒人のホログラムを着ているテレビレポーターの口からヘビの舌が出てくる映像が見れる


こちらは福島県佐藤知事のヘビの舌


6 comments:

  1. ベロのホログラムも取れやすいんですね。チョロチョロの二枚舌は滑舌が良さそうですね。早口言葉とか得意そう。な~んだ、アナウンサーもできて当たり前かも。昔、必死で早口言葉が上手くなれる様に練習したけど、ダメでした。(´ ▽`).。o
    Reply
  2. レポーターの舌が出た後、後ろを振り返ってますが「うっかり隠し」でしょうか?
    虫が飛んでて舌を出すカメレオンに似てる出し方でしたが、虫でも飛んでいたのでしょうか?
    政治家とか芸能人とか、やたら舌を出す人が多くて前から嫌だなー(人の舌など見たくない。特におっさんのとか)と思っていましたが、理由が分かりました。
    Reply
  3. This comment has been removed by the author.
    Reply
  4. 先日見たティーンウルフという海外テレビドラマがどう見てもレプです。長い尻尾や巨人が出てきます。
    Reply
  5. 宝塚のメイクはピエロに相通じる所がありますね。
    お公家様といい…塗りたくるのが本能的なセンスなのでしょうか
    (目が大きい=体が大きい=強い ように擬態する生物の模様的な感じ?)

    蛇といえば、ハリーポッターの作者はやはりレプですよね?
    とかく蛇が出てきますが。やはり役者さん達もそうなんでしょうね…
    (好きだったのでショック)
    Reply
  6. キモい〜。
    なるほど、だから「難関」だったんですね。
    Reply
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_58.html 2016.5.6(金)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。