2016年5月15日日曜日

裏社会に属するフリーメーソンメンバーの爬虫類人リチャード輿水が私のブログをチェック

爬虫類人の縦線目(人間の様に丸くない目)にシェイプシフトしたリチャード輿水

輿水さ~ん、わざわざ私のブログのアドレスまで貼ってくれて、宣伝してくれてありがとうね。

でも私は、あなたが赤字で書いたトピックには、まったく興味が無いの。ゴメンネ。私は、あなたがそんなトピックを拡散していても、ただ単に爬虫類人メイトリックスとしか感じないからね。勝手に拡散してね。私自身、あなたの理論に反論する気は、まったく無いから。

私が興味があるのは、あなたみたいな爬虫類人のシェイプシフトとか、あなたの様な爬虫類人達がメイトリックス(イリュージョン)を拡散しているとか、ヒーローの様な態度だが、実は爬虫類組織に偽ヒーローとして仕立て上げられているという点。

フリーメーソンメンバーの裏社会に属するあなたに、「裏社会の皆さん」なんて呼ばれたら変ね?爬虫類組織は裏表のあるコインみたいなもので、表はヒーローぶった態度。あなたの属する爬虫類組織の悪事を吐露してヒーローぶる。そのコインの裏は、もちろん悪事を働く爬虫類組織さ。

あなたがフリーメーソンに属する前は、それなりに正義感があって、人食い爬虫類種のアシュケナージ・ユダヤ人であるベンジャミン・フルフォードと一緒に行動するのは嫌だと主張していたでしょ?

輿水独立党の党員インサイダーから、あなたがフリーメーソンに入ったと情報が漏れたわよ。私も、あなたの「フリーソーメンに入りました」という記事を見て、ピン!ときたわよ。

爬虫類組織から、あなたの好みの中国系爬虫類女性達が送られてきて、あなたの記事に「可愛い女の子のエージェントだったら歓迎です」なんて書いて、それからあなたの人生が狂っちゃったみたいね。可愛い女の子をキープするにはお金がいる。その弱みに付け込まれて、金のためにフリーメーソンのメンバーになり、ベンジャミン・フルフォードと共に、爬虫類メイトリックスの情報普及に貢献する。

あれほどユダヤに恐れられていたあなたが、ユダヤと一緒にお仕事する様になったら、もうお終いよ。あなたの正義感は、一体、どこに行っちゃったの?

19 comments:

  1. 裏社会の人に言われたくないですよね笑リチャード中国籍なんですよね。
    輿水正。中国人の女性2人と一緒に映った写真見たことあります。
    https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0この動画ですね。
    元々は正義感溢れる人だったのは意外でした。闇社会の仲間に加わり
    残念ですね。
    Reply
    Replies


    1. 宇野正美この人も各地で講演会行ってるみたいですが、同じ穴の狢なんでしょうか。

    2. This comment has been removed by the author.

    3. http://www.liberty-i.co.jp/new_release/
      宇野のHP載せて置きます。ヤタガラスが左上にモチーフとして飾ってあります。

    4. みなみさん、よく見つけましたねぇ〜(笑)。
      この頃のコシミズはまだまともな顔してますね。
      この中国人のオネエちゃんにクラクラきて道を間違えてしまったのでしょうか。
      宇野正美は初めて知りました。
      このハゲ何なんでしょう。
      トンチンカンなことばかり言ってるようですが。
      あれヤタガラス?私は鷹かと思いました(笑)。
      どっちもレプの象徴ですけどね(笑)。

    5. 草木さぁ~ん!笑昔リアルさんのブログに出会う前リチャコシのブログほぼ毎日チェックしてたんですよ笑でその時にリチャードコシミズの正体って検索ワードに出てきて、たまたま発見しました。まんまと女と贅沢な生活を与えてやるなどと唆されて罠にはまったんでしょうか?元々正義のために戦っていたのなら本当に残念です。実際不正選挙の裁判までおこしてるようですが、あれもパフォーマンスなんでしょうか?
      ある動画では議員らしき人と国籍の事で言い合いしてましたよ。
      コシミズがお前日本人じゃないだろ!と発言したらお前こそ日本人じゃないだろ!証明しろと言われて出したのが免許書笑免許書では国籍分かりませんが笑
      宇野は私もあまり目に止めてませんでした。
      偉そうにガラガラ声で語ってますよね。
      あのマーク鷹でしょうか?笑最近黒い鳥を見ると何でもヤタガラスに見えてしまってしかたないのです笑。

    6. お三人さんのビデオを見たけれど自己顕示欲が強そうで、言われている内容を掻い摘まんで理解していました。
      綺麗なお姉ちゃんでも大陸の女性で二人となると大変だ、かぎ爪で搔かれないようにね。

      宇野さんは作り物の聖書の記述を自信ありげに講演されていたね。

      皆さま少し名前が売れたら金になるという立身出世の物語でしょうか。
      おいらはこの世の僅かな利益で、魂は売れないなぁ。



  2. This comment has been removed by the author.
    Reply
    Replies


    1. http://richardkoshimizu.at.webry.info/201601/article_122.html

      はっきり 仲間入り宣言していますね(笑)。。。
      フリーソーメンだったり(爆)。
      此の オッさんの 基準は何だろう〜
      ドスケベ見栄っ張り…世の中に溢れかえる羞恥心の欠片も無いうちのひとり、٩( ᐛ )وミーハーオヤジなんですか?ね。。。

    2. yupanさんうわーほんとだ!堂々と宣言してますね!
      最近フリーメイソン会員になったと自慢している高須クリニックの院長こと高須克弥の縦線目も発見したいところです。

    3. みなみさん^ - ^ おはようございます♪
      高須クリニックのオヤジも 手術で余った人肉食べてそう〜?。
      稲垣吾郎もだし、芸能界メンバーはウジャウジャでしょうね。。。

      そう言えば、高須のオヤジ、此の間 TVで野村沙知代夫婦の顔を弄ったと 暴露してましたよ(笑)。。。
      司会はとんねるずで 個人情報モロ出しで焦ってたみたいですけど…。
      なんだろ、ミーハー共は 言いたくてしょうがないのでしょうかね(笑)?。
      レプは ツメが甘いですね‼︎コッチはラッキーですけどね≧▽≦)。

    4. yupanさんこんにちは。
      高須クリニック院長は口が軽いですね~。この際いろいろな暴露話をしてくれたらいいのに。

      高須クリニック院長、フリーメイソンのネックレスをつけてドヤ顔(笑)
      場所はフリーメイソンのロッジだと思うんですが、何だか散らかって汚い(笑)
      https://pbs.twimg.com/media/Bkf_iHOCUAAnA2y.jpg

      天皇も同じネックレスをつけている=天皇はフリーメイソンだと世間一般に知れ渡ってほしいですね。

      浩宮がネックレスをつけている写真ありました。
      http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/07/917aee008e265b4b9a80ceb653d17007_18798.jpeg

      同じくトンガ国王の戴冠式でいかにもレプな王冠を見てる浩宮&雅子
      http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/07/e3ab5f56d7c3e941ae705bee05ebcb6f_9828.jpeg



  3. 結局、コシミズも金と女に目が眩んで、レプに買収されてしまったってことですよね。
    そのうち用がなくなれば、バッサリと容赦なく斬られるでしょうね。
    Reply
  4. リアルさんが裏社会の皆さんの一員ですか!?笑えますよね~(≧∇≦)ノ゚。ほんとにレプは嘘上手のイカサマ師ですよ。腐れてます。早くまとめて反省星に連れて行ってやって下さ~い。
    (。・o・。)ノ
    Reply


 


2016.5.14(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。