2016年5月24日火曜日

アシュターコマンド NESARAは全世界に対する私達のミッション


正確な訳ではありません。あしからず。

Ashtar: “NESARA Is Our Mission for the Entire World!”
Ashtar On The Road
Teleconference May 10, 2016

“Greetings, Beloved Family! These are exciting times, are they not? Can you feel the pace quickening in your own Hearts and, indeed, throughout all of your beings? And no matter what appears to be going on out there in the World beyond your own Divine Selves, remember –it is all an illusionbeing deliberately created as a last gasp, so to speak, of those who know deep inside that their day is over! Nevertheless, they have these programs running. And it is to help them to transmute those programs that you can be so active!

こんにちは、愛する家族達よ。今はエキサイティングな時です。心臓の鼓動は早くなっているのを感じますか?あなたの神聖な立場の外側で、一体何が起きてようとも、憶えて置いてください!(爬虫類人達の)最後の一呼吸という感じで、すべてはワザと仕組まれたイリュージョンである事を。(ほら、エジプトエアー墜落劇が良い例)しかし爬虫類人達は心の奥深くで、彼等の日々は終わったと知っている。にも関わらず、彼等のクリエイトしたメイトリックスのプログラムを流している。

“It is to let them know on all levels that their day is over, and to do it with Love and Forgiveness and, yes, some Compassion! After all, they have been the ‘lords of all’ for how many eons of time on Planet Earth? They came and, yes, they saw, and they liked what they saw – and so they stayed as conquerors. And so it is that this has been going on for so long we understand it is difficult for people to look up and see the great Light that is shining, when they feel as though they are under such darkness, such hopelessness, so to speak.

爬虫類組織(イルミナティ&フリーメーソン)に属する爬虫類人達に、愛、許し、そして同情を持って、あなた方の日々は、もう終わりですよと知らせてやってほしい。一体、いつまで地球の支配者やっているのさ?爬虫類人達は、いつまでも征服者でいたいのさ。そんな状態が長く続き、暗黒の世界、絶望の世界に長い間居た結果、人々が偉大な光が輝いている事を見るのはとても難しい事だと、私達は理解している。

“NESARA is Hope encoded into laws, and it is the answer to all of the prayers and the questions. And it creates a whole new atmosphere for Freedom and Peace and Love to flourish, to thrive on Earth and to quickly, very quickly take hold! Imagine, if you will, when NESARA is announced – imagine someone sitting in front of their television set or their computer and listening to the words. And perhaps there will be a little something on the screen to highlight, something in the nature of the flyer* to highlight the points of NESARA. You know the NESARA Law is 200 and some pages long, but let’s get right down to the nitty-gritty of it, shall we? That’s in the flyers!*

NESARAは希望がコード化された法律。すべての祈りと、すべての疑問の答えとなるもの。それは新しい自由、平和、そして愛に満ちた環境を作り出す。そして地球は繁栄の道へと向かう。NESARAが告知される時、想像してください。テレビやネットでNESARAが告知を聞く時。町の電気掲示板にNESARAの文字が躍る時。またはNESARAのビラが配られる時。NESARA法は200ページにも及ぶ。その核心に入ろう。

“Anyway, to continue, imagine when a person hears the mortgage on their house is no more. The bills – sitting unpaid from the credit card companies – are no more. Their money will be worth something now. The worthless money on paper, that has been leveraged so many times as to be worthless, is no more. People are free from the student loans that they took out 10 or 20 or more years ago – they no longer have to pay them back!

想像してください。誰かが家のローンを、もう支払わなくていいと聞いたら。長い間、支払っていなかったクレジットカード会社への支払いは、もうしなくていいと分かった時。(爬虫類組織が)印刷した価値の無いお金も、もう無くなる。10年前、20年前に借りた学生ローンの支払いも無くなる。

“And does that mean that those that they owe that money to will be left holding the bag, as it were? No, it does not! It means that there is enough money coming for everyone to be satisfied, to be happy. And it is not that anyone will be left penniless. Well, there may be some exceptions to that. There will be! We are in the process even now of confiscating the funds that have been stolen from you by those who have been in control. You need not be concerned. Their future is assured no matter what choices they make.

誰もが満足し、幸せになるために十分なお金が、すべての人々に来るという事です。もう無一文になる事は無いのです。しかし、その例外はあります。今でも私達は(爬虫類)支配者達から、あなた方から盗んだお金を没収しています。爬虫類支配者達の未来は、彼らがどんな選択をしようと、もう決まっています(つまり無一文)。

“So it is to celebrate even now in your Hearts and in your minds, the Announcement of NESARA, and to help as many as you can possibly reach to, in the 3D practices of distributing the flyers,* of utilizing the various NESARA energy tools that are available on my website, if you are able so to do – to pass them out, to have their energy permeate your entire household where you are, and beyond, and so on and so on.

だから今、NESARA宣言を心から祝うべきなのです。なるべく多くの人々にNESARAについて教えてあげてください。私のウェブサイトにNESARAに関しての色々なツールが用意してあります。あなたの家族、それ以外の方々にも、エネルギーがみなぎる様に、是非、教えてあげてください。

“It is to expand the energy of NESARA so that it goes Worldwide!!! Why? So that instead of saying, ‘I don’t believe it; this can’t be happening,’ people will sit with Joy – or stand with Joy – when it is announced, because they will already be in recognition of it, not just on their Higher levels, but in the very first level where it will be addressing, and that is 3D, and that is the ending of the 3D enslavement programs. EVERYONE WILL BE FREE! EVERYONE WILL BE SECURE! EVERYONE WILL SHARE IN THE BENEFITS OF THE REFORMATION!

NESARAのエネルギーは世界中に広がる。なぜ?それは「私は信じないわよ。そんな事が起こるわけないじゃない。」と言うよりも、NESARAが告知される時、人々が喜ぶ姿を想像してください。だって既に認識されており、高次元だけでなく、3次元の世界でさえも。そして3次元の世界の奴隷制度は終わりを迎える。すべての人々が自由になる。すべての人々が保障される。すべての人々が改革の利益を分かち合える。

“And it isn’t just about money! It’s about Divine Governance! It’s about Divine Lifestyle! It’s about assisting everyone on their Ascension paths and bringing in the Golden Age, so that it is firmly grounded on Planet Earth. And this is a way to get into the next phase for Mother Gaia herself, andall of her Kingdoms! Because with the help of the Ashtar Command and other members of our Galactic groups who are coming – and who are here just waiting – just waiting for this Announcement, so that they can come forth with the technologies to join in partnership with all of Humanity and with the welcome of all of the other Kingdoms of Mother Gaia – to get the Planet cleaned up once and for all, to bring everything into balance and harmony! And to move fully,fully into the Higher Dimensions where it’s balanced, where there is enough water – where no part of the Earth is parched and arid because it does not have enough water; where the water itself is clean and pure; where there are soils that are rich with the nutrients that all, even humans, need, from that which is grown in the soil; where the air itself seems to be alive with the fragrances and the sounds of the Higher Dimensional Paradise; where the, shall we say, polluters are literally put out of business!

そして金銭的な事ばかりでは無い。それは神聖なる統治だ。神聖なるライフスタイル。だれもがアセンションへの道を歩み、黄金時代をもたらす事だ。地球(マーザー・ガイア)を次の変化へと導くために。

アシュターコマンド、その他の銀河グループは、地球上に降りて来れるNESARAのアナウンスを待っている。地球に彼等のテクノロジーを使用し、地球を浄化し、バランスとハーモニーが保てる様に。


そして次元上昇させる。次元上昇した後は、どこでも十分な純粋できれいな水があり、豊かな土壌があり、そして高次元パラダイスの香りと音がする空気がある。そこでは汚染者達はビジネスできない。

“No more corporations! Instead, the flourishing of all of the clean and green technologies for everything – for the food that you eat, for the energies that you consume in your homes, in your vehicles; for the absolute enjoyment and thriving of all life on Earth without what you might call ‘the downsides’ – the poisons, the toxins; where the healing of anything that you could imagine within your beings, within all of the Kingdoms, is accomplished without pain, suffering, poisoning and so on and so on!

株式会社は存在しない。その代わりに、クリーン&グリーンな技術を皆さんのために、あなたの食べるフードのために、あなの家で使用するエネルギーのために、あなたの車のために、地球のすべての生き物のために与える。(農薬入り作物や遺伝子組み換え食品の様な)毒物を与えられる事は、もう二度と無いのだ。

“This is the future. NESARA is now, and NESARA is the absolute opening of this future! NESARA is like your magical credit card, if you want to see it that way, that makes this all available to you -and you won’t ever get a bill for it! It is the passageway into all of these things that we have been talking about. Yes, it was to occur on 9/11. But those who were in control – and you know who they are – just simply could not let go just yet, despite the fact that they themselves had signed agreements, signed NESARA into law, and so on and so on.** And so here it is finally, FINALLY!!!

これが未来だ。NESARAは今!NESARAは未来を広げる。NESARAはあなたのマジック的なクレジットカード。しかし請求書は受け取らなくていい。そう、あの911(ューヨーク・世界貿易ビル・ブッシュ政権自作自演テロ)はNESARAを妨害するために仕掛けられたテロ。自分達でNESARAに合意のサインしておきながら、地球支配を手放す事ができなかったレプティリアン支配者達。そして今、やっとNESARAを施行できる様になった。
“And if you think that those who have suffered in any way in the meantime have suffered in vain, think again! It had to come to this point of awakening for the entirety of the Planet; an awakening not just to the trials and tribulations of Humanity, but of all of the Earth! There are very few who honestly, in their Hearts – you know, their new place of thought – don’t believe that climate change is for real. And yet, you know, it was highly doubted at the turn of the century, even. And now it is all too real.

そしてもし、あなたが911で亡くなった方々の人生が無駄になったと考えているならば、それは間違っている。あの出来事により、地球全体の多くの人々が覚醒しなくてはならなかった。
“Those wonderful people in Canada who are living – and have left, in fact – where the wildfires have burned; the people who have fled all kinds of what you call natural disasters Worldwide – they know. They’re not in any doubt any more! And those who are watching with their Hearts, sending Compassionate Love to all, and even stepping forward to help where they can, beyond their prayers and meditations – they know. And even those who are still trying to spread the propaganda – think of Mr. Trump, ‘Oh, climate change is not real!’ They know, just as they know their day is done!

カナダの(石油生産地域の)大火事によって、家を失った人々、その他の自然災害で避難しなくてはならなかった人々に、心からの愛を送り、手助けしてほしい。祈り、そして瞑想を。そして、いまだにプロパガンダを繰り広げているトランプ氏に対しても、彼等の日々は終わったと伝えてあげてほしい。
“And so it is Worldwide. And so it is that NESARA is the answer to all of this, and anything that you could possibly conceive as being an enslavement or a problem of a third dimensional nature!!!NESARA uplifts everyone, gives everyone the opportunity to come up and out of this era. And as I have said, for those who choose not to step up, rise up and uplift, there are places for them to continue without dragging down, if you will, the energies of the rest of us! And I say ‘us’ because we are here with you and we are as excited as you are to have this begin!

NESARAは世界的に3次元で起きている(人間家畜)奴隷制度などの問題を解決できる!NESARAはすべての人々を向上させる事ができる。すべての人々がこの混沌とした時代から脱出するチャンスが与えられる。NESARAに同意できないという人々には、別の場所が用意されている(得にホワイトドラゴン爬虫類組織の爬虫類人達と前田多喜夫)。人々に迷惑が掛からない様にだ。私達は、あなた方と一緒に、NESARAを始められるる事を大変ワクワクしている。
“And so, we will assure you, as we have been doing, that all of this and more – of Joy, of Peace, and of the en-Joyment of the Oneness We Are – is waiting for you! We see it in the Ashtar Command and among the Ascended Masters and Teachers and the Angels, and so on. Mother Gaia and all of her Kingdoms see it.And it is for you, Beloved Ones, to bring yourselves into the very Heart, the very center of the Golden Age, in all of your visions, and in all that you speak of!

私達はあなた方に、これ以上の事を保障する。歓喜、平和、そして私達が1つと成る。これらがあなたを待ち構えている。アシュター・コマンド、そして次元上昇されたマスター達、先生方、そしてエンジェル達。愛するあなた方、ハート中心の生き方に変え、黄金時代を迎えてほしい。
“Speak it to yourselves and send it out in any way that you find so to do!!! It is to help all of our Brothers and Sisters to be prepared so that they have the welcome mat, the what you call the ‘red carpet’ spread out from their Hearts – just as much as you do, for the glorious, wondrous and almost magical-seeming days that lie just ahead on the other side of the grand doorway into the Golden Age.

多くの人々に伝えてほしい。ほら歓迎のレッドカーペットをひく様に、多くの兄弟や姉妹達が(次元上昇の)歓迎マットに辿り着けるように導いてほしい。光栄ある、驚くほどすばらしい、そしてマジックを見る様な日々は、次元上昇の黄金時代のドアの向こう側に存在する。
“And what opens that door? NESARA, of course! And the coming announcements and disclosures that NESARA paves the way for.So let us stay together, Beloved Ones, on this Mission, because you came here to live your lives, to learn your lessons through your experiences, and to arrive together at this grand moment of Truth-telling and Freedom – to enter into the Golden Age not just for yourselves, but for all of Planet Earth, below, on and above – and together we are causing this to happen!

何が、そのドアを開けるのか?それはもちろんNESARAだ。来るべき告知、そして開示が道を作る。さあ、一緒に居よう。愛するあなた方、このミッションは、あなた方が地球にやって来て、経験からレッスンを学び、自由そして真実を語れるすばらしい瞬間までやっと辿り着いた。あなた方だけではなく、地球という名の惑星だけでなく、その(宇宙の)周囲も、一緒にこうなる様に導いたのだ。
“So I thank you, Beloved Ones, for joining us in this Mission. We are the miracle makers, the creators of all the wondrous happenings and events and changes of Lifestyle that NESARA, and all that NESARA brings are creating upon Planet Earth, in this moment and in all to come! And so we thank you and we love you beyond all expressions of any words of any language! Just feel it – feel our Oneness, feel our thanks and, most of all, feel our Love! And so it is. Namaste and Salut!”

愛する人々よ、このミッションに参加してくれてありがとう。私達はミラクル・メイカー、すばらしいイベントやライフスタイルの変化をもたらす者。NESARAは地球に、この瞬間、来るものである。私達は、言葉に表せない程、あなた方に感謝している。私達と一緒に居るワンネスを感じてほしい。私達の感謝を感じてほしい。何よりも私達の愛を感じてほしい。ナマステ、サリュート!

雑な日本語訳終了

コメント欄に、「アシュターと言ったら爬虫類エイリアン」と書き込まないように!アシュターという言葉には「地球外から来た宇宙人」という意味があり、爬虫類エイリアン達も「アシュター」と呼ばれていた事は、何の不思議もありません。

関連記事

NESARAが実行され始めている証拠 私の120万円以上ものクレジットカードの借金はチャラとチェース銀行から通知が



129 comments:

  1. このブログのコメント欄に初めて書き込みできた時、光のUFOのどこかの席に座らされた様な気がしました。アシュターコマンドが笑って「グッジョブ!」みたいに手で合図してくれた姿が浮かびました^^。
    5/23 太陽の黒点 (1個) 母船が更に下に移動。このまま裏に回って行くとか?!
    https://www.youtube.com/watch?v=rUkplJvaw6k
    Reply
  2. 前田多喜夫を初めとする爬虫類エージェントの書き込みを禁止します。
    Reply
  3. 私も爬虫類人に苦しめられた者の一人。
    NERASA、同意したいです。

    多くの人々が爬虫類マトリックスから、
    抜け出せるように願わせて頂きたいです。
    Reply
  4. ネサラ署名運動とかあったら絶対署名するのにな。
    Reply
  5. 天界意識からの新しいメッセージです。(あくまでご参考に)


    「扉が閉まりました…」と5月22日に伝えてきています。
    この扉とは闇たちの扉のこと。
    深い闇を抱えた魂たちの次に進む道が、完全に閉ざされたことを意味しています。
    なぜリアルさんが紹介してくれる極悪非道のレプたちが、
    創造主の許しで何度もこの地球に転生して来ているのか。
    それはダークな存在を許すことで、それ以外の者たちに大いなる目覚めを促そうとの創造主の意図でもあります。

    闇の選択者たちはダークになることであえて光に戻る困難な道を選択し、
    自身の魂を普通の者より大きく磨くことを決意した尊い魂の持ち主でもあるわけです。
    しかしダークに染まりすぎると、光に戻ることを忘れあきらめてしまう危険性があり、よほど強い決意なしに光に戻ることは出来ない。
    でもそれは魂を何段階も一挙に成長させたい者たちが選択する道でもあります。

    本来なら尊い魂の持ち主が、魂の磨きを忘れ悪行を重ね、
    光に戻ることを完全に忘れている者。
    いま懸命に光に戻ろうと、死に物狂いで頑張っている者。

    今回は最下層となる、
    光に戻ることをせずダークのままを選択した者たちの世界の扉が閉じられた。
    彼らは今後光に戻りたいと願っても、その扉は開かれることがないそうです。
    現在地球にはびこる闇連中の道の扉は、完全に閉じられたことになります。

    今後その他の道の扉もどんどん閉じられて行くようで、
    我々も道を選択もできなくなるようです。 天界は実に巧妙です。

    Reply
    Replies
    1. HIDEKIさん、大変納得しました。
      そうだったんですね。
      光に戻るか悪のままでいるかあとは自分自身との
      戦いなんですね。
      早く気付かないと・・・?!
      あ~。閉まった~~!
    2. HIDEKIさんも、メッセージを受け取る事ができる方なのですか?
      羨ましいです(´ω`*)
      闇の輩は、闇の扉の中から出てこないで欲しいですね。
      そして闇落ちしないように、心を強くもって生きていかねばですね
      (-人-)
    3. 闇の役目の魂も創造主の造ったものだから不遜にしてはアカンのですね。光と対だから。納得です(._.)
  6. 1番新しい記事「521.日本人愚民化を推進しているのは誰か?」を書いている際、過去の記事で、乃木坂46の生田絵梨花がシェイプシフトした動画と写真を掲載した記事<426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?>を発見しました。

    貴ブログの読者の皆様とリアルさんにCHECKして頂けたら幸いです。と書いたところで、念のため動画をクリックしたら、残念ながら削除されてしまったようです。指長・舌出しのシェイプシフトの写真は残っています。

    426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?
    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-608.html

    多くの人々が爬虫類マトリックスから抜け出せるといいですね。
    Reply
    Replies
    1. 福田さんは、若いアイドル達が好きなのはわかりますが、ほとんどが爬虫類人ハイブリッドでしょう。生田絵梨花も、そのひとり。
    2. 拙ブログにお立ち寄り頂きありがとうございました
  7. 初コメントです。
    発達障害で医療機関(爬虫類組織)に通院しています。
    このまま通院をするか迷っています。
    障害者手帳を取得したい気持もします。
    どうしたら良いですか。
    Reply
    Replies
    1. 決断は、あなた次第でしょう。
      カウンセリング的なものは、まだいいですが、あなたの体を人体実験場にする様な事は避けるように。障害者手帳で、多少のお金が入るなら、別にもらってもいいのでは?でも、もうすぐNESARAですからね、障害者だからといって、お金を特別に貰わなくてもよくなるでしょう。

      あなたは憶えてい無いかもしれませんが、生まれてくる前に、前世でのカルマをクリーンアップするために、あえて発達障害を持った人生を選んできたという事です。普通の人々よりも、厳しい人生。その中で学びを得る事を、あなたは選択して来たという事です。ですから、あきらめず、がんばってくださいね。
    2. はい、ありがとうございます。
      通院はやめました。
      お金の問題をクリアに出来ました。
      気が楽になりました。
      爬虫類事情を知っている人に背中を押して貰いたかったので、有難いです
  8. NESARAによって人類の生活が大きく
    変わるでしょうし、争いが無くなれば
    地球も元気に今以上に豊かな星になるでしょうね。
    NESARAが始まらなければ何も始まらない
    そう思います。
    Reply
    Replies
    1. NESARAで、希望の光が見えてきました。
      リアルさん本当にありがとう。
      今日も一日頑張って生きます。
    2. nekonyanさん
      初めまして!いきなりですいませんが、nekonyanさんはtwitterされないんですか?情報たくさん入ってくるし、面白い方たくさんいてハマりますよ~。リアルさんの過去ブログを漁っていたときhahaさんのコメントにほっこりして笑を貰い癒されいましたありがとうございます。
    3. Twitter お待ちしてます。
      @takashi119211
      フォローよろ✨
    4. LINE、Twitter、Facebook等のSNSはレプ達が誘導しています。それをご理解の上で活用するなり、判断して下さいね。読者の皆様♡
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_88.html
    5. SNSは個人情報搾取に格好な道具ですからね。

      また成り済まし等が出来たり、アカウントハックも出来るので、便利で面白い半面リスクもありますのでご用心を。

      因みに、Twitterではこのblogを見ている風俗がらみの低俗レプから次々にフォローされました。

      基本スルーしますが(笑)
  9. >NESARAに同意できないという人々には、別の場所が用意されている

    成程、爬虫類人とNESARAは相いれない関係になっているんですね。
    爬虫類人達は財産没収されて無一文になり、別の所へ送られると。
    爬虫類人にNESARA金は渡せないですからね~(≧∇≦)b OK!
    Reply
  10. ワクワク (*´▽`*)
    食用奴隷扱いは もうたくさんです ( ^^)Y☆Y(^^ )

    NESARAが既に実現していることとしてお祝いします♪
    Reply
  11. お金の奴隷、会社の奴隷から早く開放されたいです。それがいつになるか分からないけど、そのためにNESARAの実現のために努力している人がいること信じて待ちます。
    Reply
  12. きっともうすぐ!
    Reply
  13. ここに来るとホッとします
    Reply
  14. 信じない人に懇々と説明することは出来ないけど、喜ぶ姿を想像することは私にもできる〜(^-^)/♪
    Reply
  15. youtubeの羽生結弦君の最初の2~3秒のところ 体のラインがぎざぎざです。
    http://www.fgsk8.com/archives/51953325.html
    レプタリアン 再確認いたしました。
    Reply
    Replies
    1. 本当だー!!このタイプの動画は初めてお目にかかりました。
      リアルさんが昔載せていた新幹線火災捏造男の記事の通行人のシェイプシフトっぷりにそっくり。載せてくれてありがとうございます
  16. 待ち遠しいです。911は覚醒する人を増やす役割があったんですね。当時小学だったので確実に枠から外れてました。犠牲になった方達の為にも平和に暮らせる世界にならなくてはなりません。
    Reply
    Replies
    1. 犠牲の上に成り立つ幸せなんて存在するでしょうか?
      私はそうは思わないです。
      個々のカルマの清算ならお気の毒に、と思いますが、亡くなる必要などなかったとしたら我々も手は下さなくとも何らかの罰は受けるのが平等というものではないでしょうか?
    2. 確かに犠牲の上での幸せなんて嫌です。
      ただ、犠牲の上の幸せは今までの爬虫類人達に当てはまりますよね。平等に罰は受けるべきです。
  17. This comment has been removed by the author.
    Reply
  18. 経営者や組織が、売上、ノルマ、
    競争をけしかけることで生まれる勝者と敗者。
    そして勝者の見下し、敗者に植え付けられる罪悪感と恐怖。
    そしてそれら全てを食い物にする度しがたい連中。
    もういい加減にしてほしいです。

    NESARA開始で望むのはみんなが勝者になることです。
    ((o(^∇^)o))
    Reply
  19. トランプ、名指しですね。リアルさん、ビンゴ!(^▽^)☺♪♫♩♬
    Reply
  20. もぅ 身体も 経済的にも 限界超えて 待ちくたびれ果てました(T-T)
    Reply
  21. クレタ島でマグニチュード5.4の地震。
    地下10キロ。
    光の銀河連邦ありがとうございます。
    爬虫類地下基地の一層に間違いないですね〜♪
    http://jp.sputniknews.com/incidents/20160525/2194641.html?utm_source=https%3A%2F%2Ft.co%2FcBpCcIAAN5&utm_medium=short_url&utm_content=btJf&utm_campaign=URL_shortening
    Reply
    Replies
    1. 世界各国で震源10kmは、やはり一掃。

      どんどんやっちゃって下さい。
     
  22. Replies
    1. どうも、情弱教祖どの。
      リアルさんの書き込み見ても空気読めないとは、相当な末期患者だね。

      まだあの回答もらってないんだけど、地球のオーナーならわかるよね?

      地球が壊滅するのは何時ごろなのか?
      貴殿の力を見せてもらおうではないか。
       
    2. .
       
    3. 見下して当然だ。
      アドレナリンの分泌も制御できない俗物風情なんだから。

      我々は上流、貴様らは下流。

      インターネットや携帯電話を望んでた民が居ると思っているのか?

      貴様らが勝手に流通させたシステムをこっちは利用してやってることを忘れるな。
    4. 追伸
      他の霊能者や覚醒者がペテン師だったら、見てもらっても無意味だ。

      そんな者どもに対価を払う意義はない。

      覚醒は他人の判断ではなく、自身の判断しか出来ぬのだよ。
       
     
  23. Replies
    1. 草加煎餅の集団ストーカーは確かに人を落とし入れるようなものだった。

      しかし、貴殿も同類だろう?
      リアルさんにかまってほしくて必死だもんね。

      集団じゃないストーカー、つまりただのストーカーか。

      趣味悪いね
       
     
     
  24.  
     
  25. Replies
    1. パンツ好きと言うことは、貴殿は変態仮面の中の人か(笑)

      納得だ。

      あの映画ってそんなに商業収入あったんだね(笑)
       
     
  26. Replies
    1. 教祖たんが仲間になりたそうにこちらを見ている、仲間にしますか?

      はい
      ▶いいえ
       
     
  27. Replies
    1. 草加煎餅、天下統一、そして貴殿の宗教。
      全ては闇属性なのだろ?

      全くカルト教壇指定されてる団体は、迷惑掛けることが生き甲斐なんだろ?

      悲しいね、寂しいね、哀れだね。
       
     
  28. Replies
    1. 過去は過去だ。
      自立出来ているのであれば関係なかろう?(笑)

      リハビリ?
      福祉施設に入れだと?
      入るのは貴殿の方ではないかね?
       
     
  29. Replies
    1. 意義あり!

      ポールシフトぐらい、ここを見てる人たちは知ってると思います。

      よって、このコメント欄で説明不要
       
     
  30. Replies
    1. 自身が宗教の教祖なのに、宗教をやっていると覚醒できない?(笑)

      笑止、矛盾がありすぎて笑いが止まらぬわ。

      覚醒できてないことを自供していらっしゃる。

      愚かなり
       
    2. 宗教の神を知ったところで何の得があるのか教えてもらいましょうか、教祖殿(笑)

      神は科学で証明されてるよ。
      神の概念は個人によりけりだ。

      それを弁えよ、小わっぱ

       
     
     
     
  31.  
    Replies
    1. 私も神だ

      そう、神々の遊び!!
       
     
  32.  
  33. Replies
    1. This comment has been removed by the author.
    2. リピートって洗脳するのに使うよね?

      書いてる内容が重複しすぎて、周りは飽きてるの気がつけないの?

      頭が固い典型的なオールドタイプじゃない(笑)

      取り合えず伝えておこう。

      『鈍い、脳みそを鍛えろ』
    3.  
       
  34. うざい
    Twitterでやれよ
    これ以上やると、お前のTwitter アカウント乗っ取り 謀略掛けるぞ。
    Reply
    Replies
    1. ぜひやって欲しいけど、
      「私を倒したつもりか!?第二、第三の私が現れるぞ!フハハハハハ!」って感じで無限増殖するだけですよ~
      アカウントは取り放題ですし。
      この手の人はそういうのにはめげないんですよ。ほんと迷惑な話ですけど。
      1匹こういうのがいると30IDは取得していると思われますw
    2. こういうのは、人じゃなくておもちゃぐらいに思ってた楽しく感じますよ(  ̄▽ ̄)
  35. 数日更新止まってるけど、リアルさんの身に何か起こってませんよね?
    寄付の所で本名晒してるのが危険度高める気がして心配してますが…
    Reply
    Replies
    1. 同じくです心配です、何かあったのでしょうか?

      無事を祈ります
    2. 同じく 心配です 

  36. 2016 5.27 金曜日

    ついに オバマ大統領より NESARA実行が宣言される‼︎。。。
    全ての命 自然に優しく、パーフェクトな選択だ‼︎。
    誰も溢れること無く 生きる自由を 生きる権利を其々が嚙みしめることだろう〜。
    人々の気づき…全ては 其処から始まる。。。


    世界中の人々の一斉に湧き上がる歓声を創造しよう‼︎
    近くに居る 皆と抱きしめ合おう‼︎
    創造・想像するだけで 全て現実になることを 此処のコメ欄だけでも 実践し 現実にしよう。。。

    ”まもなく”が、今日である事を…祈ります。。。
    Reply
    Replies
    1. これは良き情報ですね。

      希望の光が実現しそう
  37. ここのところ、毎日、パワハラ受けている意味が
    ようやくわかりました。

    最後のあがきだったのですね。

    しかし、闇の扉は閉められ、

    あんなことするんじゃなかった、と
    後悔してももう、光への扉をあけることは
    できない。

    気の合う仲間と共に前にすすみます。

    いつもありがとうございます。
    Reply
    Replies
    1. パワハラがなくなります様に

      幸運を祈ります
       
     
     
     
  38.  
    Replies
    1. 何?野獣先輩だって?

      残念だが、あれは生理的に無理なネタだ。

      せめて、ガチムチパンツレスリングにせよ。
       
     
  39. Replies
    1. 思い出した(笑)
      貴殿は落武者だったな。

      安心してください、お経を唱えてあげましょう。

      はい、成仏成仏~♪

      南無南無南無(笑)
      チーン

      おっとお湯が沸いたようだ
       
     
  40. Replies
    1. 勘違いも甚だしいものだ。

      崇拝するのは自身の心のみ。

      貴殿も後戻りはできない。
      デロリアンでも準備したまえ(笑)
       
     
  41. Replies
    1. ライラよりセイラ派な私はどうなるのか?

      アルテイシアは私の実妹なのでね。
       
     
  42. Replies
    1. では教えてもらいましょう~♪

      どうやって見分けるの?

      因みに、Yahoo知恵袋並みの即回答をお待ちしてますよ(笑)
       
     
  43. Replies
    1. 汗かいてるね、教祖たん。

      萌え~♪
     
  44. Replies
    1. ここで弄られてる貴殿が言えたこと?(笑)

      私はリアルさんより、貴殿がボロ糞の様に見えるんですが、はて私の視力は下がってしまったのかな?

      それとも、貴様がやらかしたのか??
      くそ~教祖たん、バルス
    2. あなたは、コシミズと顔見知りなんですね。
      自ら墓穴を掘るとはね。幸福の科学の大川隆法さん。大分前から知ってたけどね。あといくつアカウント持ってるのさ。それから時給いくらでこういうことやってるの⁇
    3. まさかのバイトw

      教祖殿、バイト雇ってまで荒しとはナンセンスですな。
     
  45. Replies
    1. へー、それがどうしたんだ?

      捕捉トリビアがないと、0へぇなんだが(笑)
  46. 前田さん、呪いの言葉を他人のブログに散らして迷惑かけるのそろそろ止めてくれませんか?
    あなたの書き込みを望んでいる人、ここにはいないんですよ。
    地底にお戻りください。
    Reply
     
  47. Replies
    1. こんな力説してるなら、自身の土俵でやればいいのに、きょうちょちゃまはblogの立ち上げ方も知らないのだな?

      人のblogを荒らしに来る、きょうちょちゃまの方が頭おかちくないでちゅか?
  48. 前田さん、少なくとも神と呼ばれる存在なら愛はあるはず。人のブログに持論を振りかざして、管理人さんをおばさん扱いするあなたに誰も愛や尊敬は感じません。
    多分聞く耳はないので、馬の耳に念仏だろうけど。
    Reply
  49. 仮に前田多喜夫が地球のオーナーだったとしても、それはもう終わりです。トカゲの時代はもう終わりました。次の2万6000年頑張ってくださいね。
    Reply
  50. 羽田空港での、大韓航空機のエンジントラブル事故の報道がずっと流されています。
    オバマ大統領の、午後からの広島訪問の時を狙っての捏造ニュースでしょうか。
    どこの局もこのニュースばかりなので、多分間違いないでしょう。
    Reply
    Replies
    1. 韓国の事なんざどーでもいいよね
      歴史的偉業が今なされたというのに。潰しに来てますねー。やらしい。
    2. 一応夕方から、大統領広島訪問の中継はされました。
      しかし、昼間はこの事故とストーカー、立てこもり事件の嘘ニュース連発で、全く報道は見かけなかったです。

      そして、羽田空港が一時使えなくなり、20万人以上に影響が及びました。
      どうして大韓航空機だったのかはよく分かりませんけど・・・┐('~`;)┌
    3. 「仲良し」だから、辻褄合わせが楽だったとか、違和感ないとか
      じゃないですかね?「またか」で深く考えない人多いし、他の国の事だったらたくさん報道したら違和感出ちゃうからかな?(韓国ニュースだっていい加減違和感だらけなんですが)
     
  51.  
  52. Replies
    1. 男性の私はどうなるのでしょうか?

      そして、私の存在を貴殿はご理解いただけますかな?
       
     
  53. Replies
    1. なるほど。

      ミュータントリザードズ
      になるわけですね。

      パワーバンガー!!
       
     
  54. Replies
    1. 安心してください。
      入信してませんよ!!
       
     
  55. Replies
    1. では、覚醒者の定義を教えていただきましょうか。
  56. 【悲報】前田多喜夫、中の人変わるwwwwww
    Reply
  57. 前田と1回でも、やり取りすると凄い消耗するので赤い彗星さんのタフさは凄いと思います。
    Reply
    Replies
    1. ありがとうございますヾ(´ー`)ノ

      遊びでやってますので、全然疲れません。
      寧ろ楽しんでます♪
    2. ジャンボさん、エネルギー奪われないで〜!赤い彗星さん20代ですから。
      太刀打ちしてもらいましょう(笑)!
      ところでリアルさん、光の銀河連邦に守られてるので大丈夫だとは思いますが…
      妨害が激しいのでしょうか?
      図書館だから大変ですよね…
    3. そうなんです、若造なんです(>_<)

      なので、こういうのはお任せください。

      しかし、リアルさんが心配ですね
    4. This comment has been removed by the author.
    5. 私はこういうタイプの人と約10年間戦い続けたからもういいやぁ(笑)
      (飽きちゃって(笑))
      赤い彗星さんにお任せしますw
    6. >きれいさん

      10年間の戦いは長かったですね( ´△`)
      ありがとうございます、教祖殿がまた現れたら様々な視点からおもちゃにしますねヾ(´ー`)ノ
  58. 【朗報】遂に荒らし、前田多喜夫 去るwwwww
    またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

    教祖殿(笑)
    Reply
  59. 閲覧の方々へ

    荒らしが着たらスルーすると言ってましたが、
    コメント欄を荒らしてしまい、すいませんでしたm(_ _)m 

    面白くなると遂にネタにしちゃうんです。
    Reply
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.
    2. 赤い彗星のT.Kさん 
      見る度に、コメント数増えてて楽しませていだだいてました。
      若いパワー本当素敵ですね!
      ありがとうございます。
    3. 宮田さん
      いえいえ、楽しんで頂けたなら光栄です。
      こちらこそありがとうございますm(_ _)m
  60. 米大統領が現職で初めて広島訪問、慰霊碑に献花 核なき世界訴え
    ロイター 5月27日 18時30分配信

     5月27日、オバマ米大統領は、現職大統領として初めて広島を訪問し、原爆慰霊碑に献花した(2016年 ロイター/Toru Hanai)拡大写真
    [広島 27日 ロイター] - オバマ米大統領は27日、現職大統領として初めて広島を訪問し、原爆慰霊碑に献花した。

    【コラム】広島「原爆神話」、米国はどう海外攻撃を正当化したか

    献花後のスピーチで大統領は「亡くなった方々を悼むために訪れた。あの悲惨な戦争のなかで殺された罪なき人々を追悼する」と述べた。

    その上で「歴史の観点で直視する責任を共有する。このような苦しみを繰り返さないために何をすべきか問う必要がある」とし、核保有国は核なき世界を追求する勇気をもつ必要があると語った。

    大統領はその後、被爆者と握手し対話、原爆ドームを見学した後、平和記念公園を離れた。

    これを見て、皇室の擬人たちはどう思っているのか。まさか知らないわけないよね?
    Reply


  1.  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。