2016年5月13日金曜日

バスキアのレプティリアンの絵が63億円で落札された?

http://www.nikkansports.com/general/news/1645813.html
 タレント紗栄子(29)と交際中で「資産2000億円」と伝えられている実業家の前沢友作氏(40)が、5728万5000ドル(約63億円)で、米画家ジャン=ミッシェル・バスキアの作品「Untitled」を落札したことが12日、分かった。この日、前沢氏が12年に設立した現代芸術振興財団が発表した。

バスキアは、80年代ニューヨークのアート・シーンを席巻した天才画家と知られる。ストリート・アーティストから時代の寵児となったが、薬物依存に陥って27歳で死亡。

バスキアの絵、もろツノの生えた「レプティリアン=なまはげ」という感じ

63億円で落札されたというけど、これも爬虫類人メイトリックスかもしれないね。つまり嘘ニュース。こういうニュースを流して、金持ちのレプティリアン達は、いまだに金と支配力を持っているという事を現したかっただけ。

こちらもバスキアの絵。王冠被った恐竜。これ世界の王族貴族はレプティリアンだよ!と言っている様な絵だね。

こちらがバスキアの絵を売りに出した男らしい。もちろん爬虫類人シェイプシフターだ。長過ぎる指。そして舌ペロ。やたらと舌をペロペロと口から出す奴等は爬虫類人達だ。この舌ペロは一種のリフレックス(反射反応)。

おまけ 最近死んだデービッド・ボーイのキモい爬虫類人肌(グリーンの様なグレー色)が露出した手。彼等は白人のホログラムを被っているだけで、実際には白い肌はしていない。

23 comments:


  1. なんて価値観なんだぁ〜‼︎(笑)。
    こんな 落書きに63億円‼︎?。。。
    (๑⊙ლ⊙)ブッ
    私の左手で描いた絵とイイ勝負です(笑)…。
    広告塔なんですね‼︎
    紗栄子のところだけ 潤ってる訳ないですよね〜。
    Reply
  2. なまはげ 納得(笑)
    Reply
  3. こんな絵を飾っていたら運気が一気に下がるな。
    買う価値は無いが、お金が好きな人は金額だけを聞いてなるほどと思う方もいるだろうね。

    どうせ爬虫類ダマスゴミも介在した嘘情報だろうけど。
    Reply
    Replies


    1. 例のフェイクっぽいUFOの件だけど、私自身、いまだに本物かもしれないと思っているの。だってアップ主の~スタジオの人が、オリジナルのビデオをYoutubeにアップしてから、再び高画質でアップしている。普通だったら、最初っから高画質でアップするはず。

      まあ機械っぽいと言われればそうかもしれないけど、光の銀河連邦は、皆が映画で親しんできた形のUFOをホログラムで作って、人々に見せるという事もできるしね。UFOの大多数が米粒ほどの白い光る点だったり、雲に見せかけたクラウドシップだったりするけど、世界中で、色々なタイプのUFOが目撃されているわけだし。

      コリドラスさんは、あのUFOの映像を自分でCGでクリエイトしたわけでなければ、彼は100%否定できないはず。もしかして彼もエージェントかも...。

      だから気にしないでね。これからも色々な情報、教えてね。

       

    2. 私も渋谷のUFOはホンモノじゃないのかなと思います。
      渋谷だと混乱になるのでこういう形でもいいのかもと。
      リアルさんのいうように光の銀河連邦だとどんな形でも現れることできるでしょうから。
      インタビューなんかは、簡単に捏造できるかも知れません。
      嘘ニュースもあるくらいですからね〜〜。

    3. 草木さん、こんにちは。
      渋谷に現れたUFOの情報、2013年のものですが、こちらは本物じゃないかなぁ。

      http://s.ameblo.jp/junraelian/entry-11722974615.html

      余談:見つけてから気付いたけど、、、2つのアーティストのCD広告の看板が写っていますが、どちらのCDにもアセンションを彷彿とさせる曲が収録されている∑(゚Д゚)!
      UFOが来たのは偶然じゃない(・_・;?

      Jyouさんの紹介動画、面白そうなのに見られなくなっていてとても残念…!

    4. 気になる方は歌詞どうぞ♪
      http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=65509

      http://j-lyric.net/artist/a013f1a/l02f1bc.html

    5. LINE、Twitter、Facebook、一行でページがサクサク進むものは、レプが誘導しています。目の前で見たので間違いありません。人間も
      混ざっていると思いますが、主導権を握れるのは、仲間を認識できるレプ達。彼らが情報も持っていますから、やはり人間は受身の形になると思います。(この書き込みを妨害されました。知られたくないんですね^^。)
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_88.html



  4. バスキアの自画像ですかね~。こんな絵飾っていたら祟られそうです。||(´ω`;)||
    落札価格とかって...「開運!なんでも鑑定団」の鑑定額も信じられないし、なんでも嘘、トリックの爬虫類人世界ですよね。
    近所のホームセンターの入り口に赤い鳥居が1年中立っています。
    http://yahoo.jp/box/RNunZx
    そのホームセンターのラウンドアップ(ベトナム戦争時に使われた枯葉剤)のコーナーです。
    http://yahoo.jp/box/A7jsVH
    毒入り食品を売る味の素はモンサントの日本支店 食品化学兵器会社 
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/12/blog-post_87.html
    Reply
  5. デビッドボウイの顔が昔から見れません。
    Reply
  6. こんな落書き、無料でも要りませんね(笑)

    こんなのに63億円も注ぎ込むなら、道場に咲く花を写真にとって現像したものを飾る方が、よっぽど経済的だし絵になります。

    話題作りに必死なんですね、きっと。
    Reply
  7. 私もこれ、レプの策略つまり嘘ニュースにしか思えないんですよね〜〜。
    リアルさんが記事にしてくれて確信したんですが、レプのの力の優位性は衰えてないということの誇示かと。
    Reply
  8. なまはげ超絶キモい(|||´Д`)
    レプはレプの絵が好きなんですね~!

    イギリス貴族第11代マールバラ公爵の部屋
    http://fast-uploader.com/file/7018677097290/
    電気スタンドの上あたりにレプの絵が飾ってあります。
    http://fast-uploader.com/file/7018677700039/
    拡大図
    Reply
  9. This comment has been removed by the author.
    Reply
  10. 63億円を、爬虫類組織内の、サエコの彼が所属するグループに流すという合図のニュースだと思います。サエコの彼関連のビジネスに関わる爬虫類会社が潤うからビジネスの準備しとけ!と示唆してると思います。
    Reply
  11. なるほど!具体的ですね。あり得る!
    Reply
  12. 結局芸能人だってパシリじゃん。
    Reply
  13. 勝手な解釈で…
    反転のも含めて赤い線で数字の6が3つ。左端に大きなのと、両目部分。

    全体が肉色なのは女性器の内側から描いた絵だから。白い部分は性器。中央の縦に白い柱の様なのは男性器、ドクロの額の左側に縦線がある。
    鼻の矢印と全面に走る縦線は方向と動き。
    角の赤はもちろん出血。
    グリーン系の色は爬虫類の肌でしょうか。
    本当に趣味悪いと思います(ー ー;)
    Reply
  14. zozoも怪しい会社ってワケね。
    Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。