2016年5月13日金曜日

渋谷に現れた巨大UFO



このビデオのコメント見たら、コンピューターグラフィクス(CG)による作り物という意見も多かったのですが、良く見ると、多くの人々がカメラや携帯で写真を撮っているのが見えるし、「すご~い!」という女の子の声も聞こえる。CGにしては、ビデオの最後が見えなくなり作品とは言いにくい。

このビデオのアップ主は、元のビデオのYoutubeビデオと、高画質に直したビデオをアップしており、もしCGであれば、最初っから高画質でビデオをアップするだろう。こういった事から考えると、本当にUFOが渋谷に現れたと推測できる。

まさにJyouさんの言う通り、「アシュターコマンド 私達はあちこちに姿を現すだろう 政府はこれ以上真実を隠蔽できない」ということが現実になったっという感じですね。


22 comments:

  1. 渋谷でのUFOは、今年に入ってから 結構見られてたようですね。でも、ここまで近くにきてくれたのは初めてのようですね。ほんと ワクワクしてきます。全てのことに感謝。ありがとうございます。
    Reply
  2. This comment has been removed by the author.
    Reply

  3. (((o(*゚▽゚*)o)))本当なら イイなぁ〜♡”。。。
    此の動画upしたの 此の方だけなのは?ですけどね。。。
    其れにしても デカイ(笑)♡”。。。
    Reply
  4. これは実際の目撃動画を利用したCGだと思いますが、ツイッター上でも背景の広告が古いとか、UFO作成アプリがあるとか、UFOは嘘と認識を操作されている気がします。
    リアルさんも紹介されてた深海の人魚映像の後に明らかな嘘人魚映像が出回ったのと同じ。
    少し前から渋谷はUFO(高次の発光体のほう)の出現が多いそうですね。

    ↓ツイッターでこんな意見もありました。

    渋谷にUFO現れた、って動画はフェイク。 でもなぜそんな動画を上げたかというと、本物のUFOが日本のどこかに現れたから。 つまり、本物のUFO目撃談を消す為に嘘情報を流した。
    Reply
    Replies


    1. このビデオのアップ主の名前が「~スタジオ」というのが気になっていました。フェイクなのかな?そうだったら残念ですね。

    2. フェイクですか。嘘情報に荷担して御免なさい。
      ガッカリだわ。

      早く何処かで、公衆の面前に堂々と出て欲しいね。



  5. こんな物質的UFOが来たら私は逃げようと思います笑
    ミスリード動画作るのもきっと工作員ですね。
    今日見つけたNEVERまとめですが、「UFOどこ⁉︎」と言いたくなる様な空のケータイ写真と群衆の姿の方が興奮しました。↓
    http://matome.naver.jp/m/odai/2145293593879060201
    高次のUFOは出現がまだひっそり感。近い未来、ありきたりの光景になるんですね。
    Reply
    Replies


    1. なるほど。コリドラスさんありがとうございます。私個人としては、この位来てねなんですが(笑)、ここまで近いのに、怖がってる声が少し位入ってないかのか?ですものねー。とりあえずワクワク感だけはキープしておきます。ありがとうございました。

    2. 宮田美枝子さん、こんにちは。
      気持ち分かります〜!私も空を覆う様な、もっと巨大なUFOに狂喜乱舞したい…(T_T)

      CGを作成するのも、闇側が情報を撹乱したい現実がすぐそこまで来ている証拠です。一緒にワクワクしましょう♪
      信憑性を落とすつもりが人類にUFOに出合うイメージを膨らませて実現し易くしてる。この動画に多くの人がワクワクしたと思います(^_^*)
      工作員、グッジョブ!

    3. コリラドスさん^ - ^ こんばんは♪〜
      凄い鋭い(笑)‼︎
      闇側の近いうちに現実に現れるであろう真実を 封じ込めようと 先手を打っている訳ですね。。。
      TVでも最近、動画のトリックに騙されるな的な内容のモノ流していたりと、
      (´・Д・)闇側の焦りが手に取るように伝わってきます(笑)。。。

      まぁ一瞬でも ワクワク感味わえたから(笑)本番に活かすのみですね‼︎
      工作員、グッジョブーッ‼︎(笑)。

    4. こんにちは、yupanさん、どうもです(汗)



  6. UFO情報を見るのはワクワクしますね~。ヮクd(*^0^*)dヮク
    Reply
  7. 違うのかな、残念 =_= 
    おかゆさんのufo動画、いつも凄いですね。
    どうやって見つけるんですか、それとも呼んでるのかな ^^
    Reply
  8. UFOってのは反物質で形成されてるのが最近のですが、
    これはあまりにも金属的なので妖しいのですが、
    比較的次元が低い文明からの飛来かもしれませんね。
    Reply

  9. (´・Д・)
    http://www.rcd.co.jp/article/6560/
    此の動画製作者にインタビュー。。。

    Jkの振りをした大人…”UFO”ウケのいいワードらしいです…。

    広告 松潤の午後の紅茶…
    2016年2月くらいだとか。。。
    Reply
    Replies


    1. なるほどね。
      そうするとおいらは簡単に騙されてしまう、情報に弱い大人ということか。

      了解。

    2. Jyouさん、こんにちは。
      そんな事ないです。人類はず〜っと騙されていたのだし。
      情報をシェアして知識を得て、時にはエージェントも駆逐して(^_^*)!
      この場を使わせて頂いて集合意識としてすごくないですか?
      いつもJyouさんの情報、興味深く読ませてもらっていますm(._.)m

    3. Jyouさん おはようございます♪〜

      へんなところで、了解しないでください。。。
      むしろ、Jyouさんは 情報に強い大人だと思っていますよ‼︎。
      私も Jyouさんの情報 凄いなぁ〜って 役立たせて貰っています ^ - ^ ♪。
      いつも 有難うございます♡”。。。



  10. Jyouさん 私も いつもいろいろと教えて頂いてありがたいな!って感謝してますよ。ほんとここで出会えてるみなさんには 変なんおっちゃんも含め(笑)感謝です!
    さてさて 実は昨日 私 こんなん見つけたんです。↓
    ネットで見つけたんですが 皆さんそれぞれ見つけ方もあるかと思い 内容だけにさせていただきました。というか 私もかなりいろいろ嫌がらせされてる感じなんで。 
    そのあたりご理解よろしくお願いします。

    では↓
    [竹下雅敏氏]地球に関わる銀河連邦の悪党の約5万人が逮捕され、その中の1万人が処刑(消滅・死亡)されました。偽りのチャネリング情報は時と共に減少し、いずれ消滅するでしょう。

    あっ、私は、ちなみ Jyouさんの情報は 本物だと思いなおしました。
    2016年5月はいろいろあるんですね。ワクワクです。
    Reply
     
  11. 人間は爬虫類人と比べれば情弱者ですよね。光の銀河連邦の介入で、それが解消される日が早く来る事を願います。
    LINE、Twitter、Facebook、一行でページがサクサク進むものは、レプが誘導しています。(目の前で見たので間違いありません。)それを知って、見る と違う世界が見えてくるかも知れませんね^^。
    Reply

   

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。