2016年5月19日木曜日

ベンジャミン・フルフォード オバマ大統領は日本で暗殺される

https://kauilapele.wordpress.com/2016/05/16/benjamin-fulford-5-16-16-chinese-say-gold-only-through-white-dragon-japanese-resistance-say-obama-to-be-hit-with-kamikaze-in-hiroshima/

“The Kamikaze will try to assassinate Bummer in Hiroshima.” The meaning is that a suicide bomber will try to kill US President Barack Obama when he visits Japan towards the end of this month.

「神風は広島で怠け者を暗殺する。」 

この意味は、オバマ大統領が今月の末に日本を訪れる際に、爆弾を背負った自殺志願者が、オバマ大統領を殺すという意味だ。

とベンジャミン・フルフォードは記事に書いた。

ベンジャミン・フルフォードを含む、ホワイトドラゴン爬虫類組織の人食い爬虫類人達は、かなり切羽詰っているという感じだ。

私はオバマ大統領に、「オバマは、すべての人々の体内に、マイクロチップを強制的に入れようとしている」とのデマを流している船瀬俊介の件を通告したが、それと共に、ホワイトドラゴンという人食い爬虫類組織に属してデマを流しているベンジャミン・フルフォードというフィクション作家についても通報しておいた。

それからホワイトハウスが、ベンジャミン達に、何がしかの行動を取ったのだろうか?ホワイトハウスから何がしかの打撃を受けたために、ベンジャミン達は、オバマ大統領の暗殺に必死だ。

まあ、オバマ大統領の暗殺は、100%失敗に終わるだろう。オバマ大統領は、光の銀河連邦から守られている。爬虫類組織の誰も手出しはできない。

デマを流している人食い爬虫類組織のホワイトドラゴンに属する船瀬俊介やベンジャミンは、自分達で墓穴を掘り、その墓穴の中に入らなくてはならなくなるだろう。

関連記事

船瀬俊介さ~ん!あなたのオバマ大統領に関するデマ、ホワイトハウスに通告しておきました


11 comments:

  1. 暗殺とは穏やかじゃないですね。

    爆弾背負った自殺志願者、
    ということはISISの手の者と同様。

    『神は偉大なり』とは言わせたくないですね
    Reply
  2.  ご無沙汰しています。福田元昭です。

     「典型的なレプの歯を持つ2016年参議院・日本共産党東京選挙区予定候補・山添拓」と言う画像を挿入した最新記事をUPしました。お読み頂けたら幸いです。

    http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-735.html

    福田元昭の「桜の木になろう」最新記事 518.2016年5月18日の東武東上線脱線事故はなぜ起きたのか?
    Reply
    Replies
    1. 見ました。シャープな牙があって、人間の血を啜るバンパイアー爬虫類人そのものですね。芸能界でも、やたらと八重歯を持つ爬虫類女性が多いのも頷けますね。人間の血を飲まないと、人間の姿で居れないそうです。

      爬虫類人種のユダヤ人達が、米国だけで年間30万人もの人間の子供達を殺し血を絞って飲んでいるというのも納得できますね。

  3. [カイロ 19日 ロイター] - エジプト航空は、乗員・乗客66人を乗せたパリ発カイロ行きのMS804便が19日に消息を絶ったと発表した。エジプト航空当局者とエジプト民間航空省はロイターに対して、エジプト航空のエアバスA320型機は、海に墜落した可能性がある、との見方を示した。

    エジプト航空によると、同機は、レーダーから消えた約2時間後の午前4時26分に緊急発信機から緊急シグナルを送っている。

    66人の乗客乗員のうち、30人がエジプト国籍、15人がフランス国籍。このほか10カ国の人が搭乗していた。

    <「いかなる可能性も排除できない」>

    フランスのバルス首相は19日、仏RTLラジオで「エジプト当局とは緊密に連絡を取り合っている。エジプト側はすでに航空偵察団を派遣しており、要請があればフランスも捜索で協力する用意がある」と発言した。

    「消息を絶った理由については、現時点でどのような可能性も排除できない」と述べた。

    エジプ航空がツイッターで明らかにしたところによると、同機は、パリを現地時間午後11時09分に出発。カイロには午前3時15分到着予定だった。午前2時30分に、高度3万7000フィート(約1万1280メートル)のエジプト空域でレーダーから消えた。

    消息を絶ったとみられる地域でエジプト空軍による捜索が行われているという。

    飛行情報を提供するflightradar24.comによると、消息を絶った時に同機は巡航飛行していた。

    光連合に連れて行かれたのでしょうか?
    よほど良くないレプだったのかしら?
    Reply
    Replies
    1. 機体を目撃した方の証言で、火の玉が見えたとの声があったそうです。

      もしかして、ファイヤーボール・・・。
    2. あまりにも多くの捏造墜落事故が多いので、今回も捏造の可能性が高いですね。私の過去記事にも、多くの捏造墜落事故の記事があります。

      台湾旅客機墜落もコンピューター・グラフィクスで作った嘘ニュースだった
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/02/blog-post.html

      上空1万メートルから落下しても割れないウイスキーのボトル?
      http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-522.html
    3. エジプト航空墜落は、完全に捏造嘘ニュースと証明できます。確たる証拠を掴みました。これから記事を書きます。

  4. リアルさん( ; ; )こんばんは。。。
    私の相棒が 17日に亡くなり天使になりました。
    火葬も無事終えました。
    産まれて 11年7ヶ月と2日。2ヶ月の時家族になって 分身みたいな彼女が居なくなって、只々 今は辛くて、辛くて…何も手つかずな状態です。

    私が逝くまで ”マテ”と…一緒に宇宙をお歌を歌いながら、永遠に飛び回る長い約束をしました。。。
    光の銀河連邦にお願いもして。

    リアルさん、そんなこんなでも いつも応援しています…。
    又、元気にコメント出来る日が来るまで、
    ゆっくり現実と向き合い乗り越えます。。。
    Reply
    Replies
    1. 他界するとよく言いますが、別世界に旅立っていっただけで、体は死んでも魂は生きていますからね。そんなに悲しむ必要は無いですよ。

      台湾では葬式はお祝い事らしいです。別世界に旅立っていった人のためにお祝いするそうです。

      しばらくは、とっても寂しいですね。目に見えなくても、yupanさんの傍に居ますよ。その存在を感じてください。

      死はイリュージョン。ほらニビルのレプティリアンも「お前らは意識体(魂)で、人間家畜の体に乗っかっているだけなんだよ」と言っていたでしょ。体は乗り物で、体は死んでも魂は不滅。別世界に旅立つだけの話。
  5. yupanさん、気持ちお察しします。
    いつもyupanさんを支えてくれた光の魂とはまた会えますよね!
    落ち着いたらまたお待ちしてます。
    Reply
  6. リアルさん、草木さん。。。
    優しく深い御言葉、感謝します
    (/ _ ; )凄く救われます。
    相棒の存在を感じながら、
    近い将来 次元上昇間近と思い ツンデレな日々を思い出し 又逢えるって、相棒との約束を 心に持ち続けます。。。
    有難うございました♡。
    Reply
  
  1.  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。