2016年5月5日木曜日

サンサーンス ロンドカプリチオーソ



4 comments:

  1. あ~、なんか素敵ですね。前はこういう難しそうな曲、聞かなかったんですけど、今ピッタリきました。成長したんでしょうかね~。(o^^o)♪ 
    曲名は聞いた事ありますが...こういう曲だったんですね。
    ライオンの形の雲 
    https://www.youtube.com/watch?v=ldFDh8ReBWw
    Reply
  2. 癒されました〜。
    クラシック大好きです。
    Reply

  3. (((o(*゚▽゚*)o)))イイですね〜♡”。。。
    私も クラッシック大ファンです。
    落ち着きますよね♡”。
    細胞まで 元気が届くというか(笑)いつもYouTube利用して聴いています〜♡”。
    Reply
  4. Rondo Capriccioso・・・
    ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
    Reply
  
  1.  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。