2016年5月8日日曜日


光の銀河連邦の宇宙兵器がトルコで炸裂



ハーレー彗星からの隕石が、トルコに落下したと言われているが、私自身は光の銀河連邦(シリウス、プレアデス、アンドロメダなどから成る銀河連邦軍)からの宇宙兵器がトルコに落とされたと見ている。

トルコは爬虫類組織が支配している国。トルコの首都アンカラは、爬虫類人エイリアン達の連合、アンカラ連合と同じ名前。偶然だと思われるかもしれないが、私自身は偶然とは思わない。


トルコのエルドアン大統領は、完全に爬虫類人シェイプシフター。人食い爬虫類軍事組織のイスラム国のシリアでの活動を助けてきた人食いレプ大統領だ。


巨大爬虫類人秘密地下基地の入り口となる鉱山を、光の銀河連邦に破壊されて、その破壊状況を見に来たエルドアン大統領の手が白っぽくなり、人間の手の2倍の大きさになるビデオ。




エルドアン大統領の補佐するイスラム国のレプ軍隊は、仕留めた敵の体から心臓を取り出し食べた様子はYoutubeビデオで世界中に流れた。

爬虫類人の縦線目を見せながら心臓を食べるイスラム国軍隊

ニビルのレプティリアンも人間の心臓が大好きと述べている


爬虫類人専用秘密地下鉄駅でのレプティリアン達の人肉食いを題材にした映画ミッドナイト・ミート・トレインにも、心臓を抉り取るシーンが出てくる。グロ注意!


話をトルコに戻すが、トルコには爬虫類人地下基地が多い事で有名だ。その一部がカッパドキアである。







Image result for turkey underground city

Image result for turkey underground city

26 comments:

  1. 住み心地悪そう…
    私は太陽の下が良いな。
    Reply
  2. 同じく・・・。

    地下は息苦しいそう
    Reply
  3. 肉食文化が早く無くなってほしいです。
    食べないので詳しくないですが心臓はハツでしたっけ?
    焼肉屋とかで注文してる奴は高確率でレプでしょうね。

    日本各地の地下にも河童ドキアみたいな巣があると思うとキモい。
    Reply
  4. リアルさん
    アルファロメオのロゴって
    大蛇が火を吹いてるって巷では言われてるそうですが
    実際は血まみれの子供を飲み込んでる大蛇らしいです。
    http://newcars.jp/wp/wp-content/uploads/2015/06/alfaromeo.jpg

    草木さんへ
    御返事遅くなってごめんなさい。
    皮膚・子宮から出血やかぶれが凄くて
    水と果物中心に生活してます。
    ツイッターアカウント取れず、ごめんなさいですm(__)m
    Reply
    Replies
    1. アルファロメオのマークは、龍という字の右半分を意識したデザインだと思いますたハイ( ゚д゚)ハッ!
    2. アルファロメオのロゴ、うちのブログでも何回か載せましたよ。確かにレプが人間の子供を飲み込んでいるシンボルです。

      お体お大事に。健康上の異常は、生活習慣、そして食生活を見直せというシグナル。水と果物中心の生活は正解です。プレアデス人のアラエーさんの食事も水と果物らしいです。
       
    3. 猫山さん、お体大切になさって下さいね。
      このロゴの入ったチラシがうちの車のワイパーに、はさんでありました。車検が安いという内容のチラシでした。リアルさんの記事を思い出し、ああこれかと思いました。車検間近の車を見て回っていたんですね。
  5. 猫山さん、こんにちは。アルファロメオのロゴはリアルさんの過去記事にあったような記憶が…
    いえいえ大丈夫ですよ。ツイッターからもいろんな情報とれますw
    トルコってよっぽどヤバい国だったんですね。
    カッパドキアも世界遺産になってますが、レプ絡みだからなんですね〜。
    すべからくレプのれためのこの世界。
    もう終わりに近づいてますよね!
    Reply
  6. 人混みをスマホのカメラを通して見ればレプが発見出来そうですね。
    https://youtu.be/JSj1usjnSvw
    Reply
  7. イオンのキャンペーンの数字があからさまです。
    http://www.aeon.co.jp/campaign/201604-14/index.html
    Reply
    Replies
    1. うわー、悪魔の数字ですね!
      イオンの社長って、民進党(民主党)の岡田克也の兄貴なんですよね。もろレプ!
       
  8. 日本は吉見百穴‼️
    Reply
  9. 河童とカッパドキアって、関係有りそうですね
    Reply
    Replies
    1. 第二次世界大戦中のナチス強制収容所の爬虫類人種ユダヤ人の守衛(実はユダヤ人経営の収容所だった)の呼び名が、やはり「カッパ」でしたね。世界中でカッパと言ったら爬虫類人の事を指すのかもしれません。

      このカッパドキアの地下にある地底都市の呼び名が「ドラクーユ」。つまりドラキュラ=ドラコニアン。
       
  10. 彼らレプを遺伝子治療して人畜無害な草食系爬虫類にしていただければ
    何も問題ないとおもいます
    Reply
    Replies
    1. 問題は、そのレプの体に住み込んでいる極悪の魂=悪魔の意識体。
  11. 八重歯がある有名人
    辻希美
    http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/06/20130624_tsujinozomi_03-100x100.jpg

    村上信五
    http://pic.prepics-cdn.com/thukune/15694024.jpeg

    鈴木えみ
    http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_789600/789521/full/789521_1373089159.jpg

    アヴリルラヴィーン
    https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhxeB8AFiyxGGM_5UaxCH9z5IyNXzET-VaKysm1MBTLxb6uQvozltwo1Wdo5yXsQPDe890VuMnohO-4t8jq5VTi84fL2_9gqpqEogtI1QE6V91yEFZeWuMFYeapDcca4GyISA0PS_Z-kcMu/s400/teeth-avril-lavigne-400a071807.jpg
    Reply
  12. トルコ上空の光はUFOから光線が放たれているという感じですね。そしてピカーッと炸裂!
    ワクワクします~。こんなに堂々と光が現れられる様になったんですね。
    カッパドキア、なんという広大な蟻塚でしょうか。ここで爬虫類人がウジャウジャ地下生活しているんですね。光の銀河連邦、よろしくお願いします!
    (*゜-^)ゞ
    Reply
  13. 126年前、トルコの軍艦エルトゥールル号の海難事故が和歌山串本沖であったが、この時は明治天皇に親書を奉呈した後の帰還途中の事故だった。

    日本の天皇はトルコ爬虫類組織の上と言うことかな。
    Reply

  14. 上↑の動画 もう見れませんね(´・Д・)。

    まるで蟻の巣のような…徹して日陰の身なんですね。。。日光浴好きな癖に(笑)。

    イスラム国軍隊( ̄◇ ̄;)昔々焼肉屋で 豚足にしゃぶりついてるオヤジを思い出しました…。
    Reply
  15. 上↑の削除された動画と同じものが見つかりましたので貼ります。
    光の銀河連邦の宇宙兵器がトルコで炸裂 d(^^*) 
    https://www.youtube.com/watch?v=XFDdxTucw8w
    Reply
    Replies

    1. おかゆさん URL有難うございます♡観れましたぁ^ - ^ 〜♪。

      凄い‼︎一掃って迫力満点なんですね‼︎かっこイィ〜♡”。
      なんだか ….救われる国は 皆無に等しいですね。。。
 

元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/blog-post_51.html 2016.5.7(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。