2016年5月12日木曜日

しつこい人食い爬虫類人船瀬俊介=hawkknight コメント荒らしに必死!

hawkknight=船瀬俊介と前ページで書いたら否定せず。つまり船瀬俊介本人に間違い無いでしょう。コメント荒らしに転じた船瀬俊介。それだけ爬虫類組織も必死だという事だ。爬虫類組織で一番、頭の良さそうなエージェントを送り込み、私のブログの評判を落とそうという魂胆だ。

そして再び、船瀬俊介がコメントしてきた。オバマ大統領が、すべての人々がマイクロチップを入れなくてはならないと語っているビデオが見つかったとコメントしてきた。




上のビデオの1:20から、オバマ大統領は、厳しい経済局面と国の予算についてこう語りました。

その直後

Everyone's gonna has to chip in.

とオバマ大統領は演説しましたが、このchip inという熟語
http://ejje.weblio.jp/content/chip+in


どうですかね?この訳?経済が厳しい。国の予算が厳しい。という会話から「誰もがマイクロチップを体内に入れなくてはならない」って意味成さないでしょ?クレージーじゃないの?

訳した本人も「金を出す」という意味もありますって、ビデオのトップに書いてあるでしょ?

しつこい船瀬俊介!あんた英語できる様で、できないのね。文章の前後をみれば、マイクロチップの事など、オバマ大統領は話していないのが分かるでしょう?それとも頭、オカシイの?

これからはhawkknight=船瀬俊介のコメントは、無視して削除して、皆さんいいでしょうか?くだらないデマを流す船瀬俊介!さっさとこの世の中から消えろ!

30 comments:

  1. リアルさんの受けた印象は重要だと思います。ご判断を支持します。レプの猿芝居の議論合戦にはウンザリです。(^ ^)
    Reply
    Replies
    1. これから人間はありのままに表現し始める、みたいなメッセージがありましたよね。人間には本来の優れた能力が備えられています。自信を持って生きていきたいですね。
  2. 荒らしは奴らの常套手段ですよね。
    だから騙されません。
    Reply

  3. 悪趣味ですよね‼︎。。。
    だから 何?ですよ…
    あんなに しつこくコメントしなくても良い内容な訳で、
    其の事実の方が驚きです(๑⊙ლ⊙)ブッ(笑)。。。
    其れより、こんな いい加減な情報で本にしちゃって自身の心配でもしててください‼︎ですね(笑)。

    リアルさん にお任せします〜♡”。
    不快なモノは 精神的に良くありませんからね。。。
    Reply
  4. 投稿内容で、読みにくい、長い、混乱する。
    この3つでもうダメダメ。
    Reply
  5. リアルさん、みなさんおはようございます。

    削除もいちいち大変ですが
    リアルさんにお任せします。

    挑発的で、かえってごちゃごちゃにさせている
    感じがありましたがやはりそうだったのですね。
    Reply
  6. やはり、あの方はアンチだったんですね。

    リアルさんが折角、有益な情報を流してくださっているのに、私の意見が絶対正しい的な発言が多かった感じですもんね。
    Reply
  7. ヒアリングの失敗とも知らず、講演で力説しちゃいましたね(>_<)
    コメント荒らしするより自分の心配しよ?

    工作員て、情報通でも必ずNESARA否定してきますよね。
    お金というエネルギーをこんだけギュウギュウ〜に絞れば反作用で何かが起こると素人でも感じます。
    光の勝利は高次ですでに起こり、これから具現化するからメッセージが伝えられているのに。
    Reply
  8. 名前に見覚えはある気がするんだけど、内容いつも無意識に華麗にスルーしてた…気がする(笑)(全然覚えてないw)
    それにしてもよく本人認定までできましたね
    いつもながらやはり気付きと情報量が違いますね(^ω^)
    Reply
    Replies
    1. きれいなあおいそらさん、同調してるんじゃないのかと心配してました。
      よかったです。
  9. 正義の味方を装って、真実に嘘を混ぜて爬虫類人組織の都合良く誘導する連中は全滅してほしいです。
    せっかく社会のインチキに気づいて覚醒の道を進み始めた人間をまた闇に落とすなんて、カルマは相当重いでしょうね。

    船瀬俊介 縦線目
    http://prtimes.jp/i/2372/362/resize/d2372-362-554193-2.jpg

    レプ中丸薫と。 顔の人間ホログラムが薄くなっているような?
    http://peatix.com/event/34334

    レプ飛鳥昭雄と。 喉が爺さんのしわかと思ったらレプ形か
    http://hikarulandpark.jp/shopimages/hikaruland/0000000003422.jpg

    だいぶ前、たまたま行ったイベントに船瀬俊介も出演していました。
    皇室の話をちょっとしてました。全然当たり障りない話でつまんなかったです。
    船瀬さん、皇室の暴露話はヤバいんですか?
    Reply
    Replies
    1. 輸血の悪影響などの話をしているけど、日赤から皇室の実態はスルーしているよね。目先の医者などを攻撃して、日本の国体を切り離して問題にしないというのは、総元締めの天皇一派を隠したいのだろうな。
    2. 船瀬自身が皇族の血族の可能性も高い。人食いレプティリアン血族。
    3. 船瀬俊介 縦線目、早速記事にしておきました。情報ありがとうございました。
  10. This comment has been removed by the author.
    Reply
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.
  11. はい。
    削除よろしくお願いします。
    実は前からこの人、変なコメントして来るなと思ってたんです。
    短いんだけど、おかしい。
    普通の読者だったらそんなこと言わないのに的な。
    やはり直感に間違いなかったです。
    Reply
  12. 船瀬俊介って最近知って、YouTubeで見てたんですけど、「ベンジャミンが○○と言ってたよ」というので私は、「でも、ベンジャミンが実はヤバイって、知られて来たから、この動画は昔の公演の時のだろうなー」と思っていました。せっかく病院の招待や、食べ物で良い事を言ってると思ったのに。(´△`)
    Reply
    Replies
    1. 私も船瀬俊介さんの「3日食べなきゃ、7割治る」という本を5冊ほど買って病気の人にあげたけど、そんな人がリアルさんのブログにコメントを入れてくるとは。自分の得意分野だけでやってれば良いのに、私の評価は最低になったね。

      逆にリアルさんのご指摘が正しいということで、リアルさんは凄いね。
  13. ネサラ完全否定でしたもんね。名前もナイトってなかなか怪しかったですし。
    Reply
    Replies
    1. マリンさん、お久しぶりです。
      hawknihgt結構前からコメントしてきてたんですよ(笑)。
      リアルさんのいうように、ここの読者を洗脳しようと思ってたんでしょうね〜〜。
      ムリムリ( ̄(工) ̄)
    2. 草木さん、お久しぶりです(^-^)/
      そうですね、けっこう古い読者じゃないかと思ってました。ただあからさまなブログの否定はどうかなと思いました。リアルさんの船瀬氏指摘にはスルーで、オバマさんの事だけ言うのは怪しい感じしますよね。
  14. 船瀬さんって有名な方だったんですね。

    全然知らなかった(笑)
    Reply
    Replies
    1. ここのブログの妨害エージェントは大物ばかり。
      w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! が大好きなレプとか(笑)。
      だめだ。最近これ見ると笑いが止まらない。
    2. そうなんですね。

      滅茶苦茶注目されてるブログだとは、流石リアルさん。
  15. 草木さん、うける(^-^)
    いやー、船瀬氏の本の題名を見た限りでは
    良さそうに見えていましたがそっち側でしたか、
    私はまだまだ読みが甘かったです(・・;)
    Reply
    Replies
    1. KANAKOさん、こんばんは。
      やはり決め手は、ベンジャミンと仲いいかどうかですね!
      w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
  16. 船瀬さんの本はいつか読んでみようと思っていたんですが、しっかり下調べしないとダメですね。
    コメントも他のエージェントより牙剥き出しではなかったので少し巧妙ですね。
    Reply
 


元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/hawkknight_11.html 2016.5.11(水)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。