2016年5月29日日曜日

地球の変化 フランスユダヤのリゾート地 レユニオン島の火山が噴火 



レユニオン島はマダガスカル島の東に位置する島だが、フランス領で、フランスの大金持ちのレプ達のリゾートだ。

The eruption started around 8:05 (6:05 Metropolitan hour) with a magma projection most probably south of the volcanic massif in the Château area.

Château とはフランス語で城という意味だ。つまり城エリアで、マグマが噴出したと書いてある。そう、城と言ったら爬虫類人の秘密地下基地が存在する場所だ。

つまり光の銀河連邦による、フランス系レプ達の秘密地下基地一掃を、マグマを動かす事により成功させたというわけ。

現在、多くの火山が噴火し、また噴火し始めている。爬虫類人秘密地下基地が、日本で一番多く存在している鹿児島県にある桜島の噴火が激しい。鹿児島県内の地下深くに点在するレプ達の基地を、マグマを流出させたり、激しい噴火をさせる事により、破壊しているのだろう。

火山の噴火は、火山下に存在しているレプ達の秘密地下基地を破壊させ、地球の浄化、そしてテラフォーメーションをしていると見て間違い無いだろう。

プレアデス人のアラエーさんは、火山の噴火は、地球上の汚い膿を出している様なものだと語っていた。

3 comments:

  1. レユニオン島というのがあったんですね。
    庶民の私はそんな高級リゾートがあることすら知りませんでした!
    テラフォーミングがどんどん進み、建物が林立する物質至上社会なんか無くなってしまえばいいと思いますが、そうなるとサバイバル生活になるんでしょうか(^_^;)
    それでも対応できる自信はありますけど(笑)。
    Reply
  2. こんな記事もありました。日本でも起こるのかね。

    チェコやトルコでの「クレイジーな雹」の光景
    http://earthreview.net/powerful-hailstorms-in-czech-republic-and-turkey/

    ドイツ:穏やかな天候の中で突如発生した「奇妙な落雷」で35人が負傷。同じ日に欧州各地でも落雷、洪水での被害が拡大
    http://earthreview.net/strange-lightning-strikes-german-pitch-35-injured/


    本物黒酒さんの、twitterから、
    オバマのスピーチに巧妙な隠し言葉? スピーチの同時通訳の人、かなりぶっ飛んだと思う。
    We can tell our children a different story,~ the plane that dropped the atomic bomb
    子供たちに違う作り話をしてあげることがきる、~原爆を投下した飛行機←嘘
    Reply
  3. 地球も生命体と同じで、
    デトックスしてる最中なんでしょうね。

    毒素を出して健康に。
    目線を変えれば地球はミクロ、私たちはマイクロ。
    器は違えど構造は粗方同じですよね。

    テラフォーミングして、豊かな惑星になってくれることを願っています。
    Reply
 
2016.5.28(土)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。