2016年5月12日木曜日

宝くじに大きな当たりは無い!宝くじ詐欺




宝くじには大きな当たりは無い!完全に詐欺だ。

米国でも、よくテレビで流される映像、宝くじで何億円、または何十億円と当たった(フリ)をした爬虫類人の役者達が喜劇を演じる。

テレビのリポーター「宝くじで当たった大金、一体、どう使うんですか?」

爬虫類人大根役者達、台本通りのセリフを、喜んでいるフリをして言う。

「そうですね~、まだ決めてないです。旅行にでも行って来ようかな~。」

という猿芝居。つまり本当に大金を宝くじで手にした人々は存在しないのだ。

そう、(大金)の当たりの無いくじ。それが宝くじ。100%詐欺。すべてのお金は人食い爬虫類組織に送られる。地球の第9惑星ニビルに住むレプティリアン達にも、そのお金は配当されているかもね。


42 comments:

  1. こんにちは、宝くじの1等がもし、当たる確率があるとしても
    頭上に隕石が降ってくる確率よりも低いそうですね
    もし、300円の宝くじ10枚3000千円買うのであれば
    新鮮な食べ物、おいしい食べ物、自分のために使ったほうがいいですね
    南海トラフが危険視されています、
    日本において逃げ場的なものはほとんどないかもしれませんが
    水のタンクなど、災害に備えるものを買ったほうがいいかもですね
    、津波が来て助からないかもしれませんが
    一応、備えあれば憂い無しですね
    Reply
  2. 追記。知り合いからの話、
    個人経営のお寿司屋さんが宝くじに当たったと
    高額当選で何等かわわかりませんが
    お店をリニューアルして、再出発っというところで
    ご主人が亡くなる
    なぜか、宝くじの高額当選者は不幸になっています
    これも、裏組織の陰謀でしょうか?
    Reply
    Replies
    1. 宝くじのお金って、結構、バカな庶民のなけなしの金だったりするから、その悪い波動が、当たってお金を儲けた人々に降りかかるのでしょう。宝くじもギャンブルですからね、ギャンブル狂のお父さんが、子供達の食費を宝くじに使ってしまったなんてケースも多々あるでしょう。そういった一種の呪いが、高額当選(って言っても、そんなに大きな額では無いはず)した人々に降りかかってくるのでしょう。宝くじの当たりの金を受け取る事は不幸の始まりと言えるでしょう。
    2. 高額当選したら、その当たった情報は駄々漏れだそうですよ。

      宗教への寄付やら、変な輩が付きまとうのだとか。

      宝くじにすがる人は、お金があれば幸せと勘違いしてるのかなと思います。

      お金なんて、ただ物を買う手段に過ぎないですからね。
    3. 高額当選した人は大会社の役員とか、(裏に繋がりのある人)の様な話しを誰かが書き込みしていたと思います。記憶が正しければ...。 ̄ー ̄;
  3. 以前のPC ウインドウズ7 立ち上がらない エラー の件で、失礼します

    こんばんは、この問題は、私も5月に入ってなしましたbootドライブのデータの破損
    UPデートによるものが原因みたいです
    念のため、HDD.SSDをチェックしてみましたが
    問題なさそう
    マザーボードや、メモリー、ハード関連も異常なし
    コムロードのテクニカルの仕事を一時期していたのですが
    こういった、UPデートによるエラーはしばしばありました

    今に始まったわけでもないですが
    マイクロソフト、インテルの組み合わせは、情報が収集されるっていうのは
    有名ですね

    悲しいことに、日本はたぶんですが80%くらいはwindousではないでしょうか
    マックは売ってても数が少なかったり、置いていないお店もあります

    本当にLinuxにすればいいのでしょうが、使ったことがないので
    挑戦しなければ行けないですね

    今回の問題はUPデートプログラムにあるとおもわれ
    boot 領域の破壊などがあるかもしれません

    対応の仕方のいいページを見つけましたので
    URL 乗せておきます
    僕もこれで、無事に起動しました

    これでもだめならリカバリーですが・・・・
    この問題になった方は一度 あきらめずにパージを参考に
    普及してみてください

    http://bunbougu.hatenablog.com/entry/2016/04/15/133720
    Reply
    Replies
    1. Linuxは低スペックでもサクサク動きます。(winXP以降が動くなら)

      昔と違って、今はwindowsと同様な使い勝手になっているOSがありますので、探してみてはいかがでしょうか?

      『Linux初心者向きのOS』
      で検索したら色々出てきますので、参考程度にどうぞ。
    1.  
  4. 宝くじといえば、みずほ銀行ですね。

    みずほ銀行 取締役頭取(代表取締役) 林信秀 手に水かき??
    http://tk.ismcdn.jp/mwimgs/6/3/300/img_6321012f959ee2a3a83834f699fe2ea0128068.jpg

    林信秀 おでこに爬虫類人の変な線
    http://dw.diamond.ne.jp/mwimgs/d/9/218/img_d9340a0e9097bc032d40fb5a15b3cd3534522.jpg
    Reply
  5. ニビルのツイレプも密かに情報をバラしてくれてるので面白いです。
    Reply
  6. 管理人さん ここのブログ レプが閲覧してるので、納豆特集してみたらどう?
    みるだけで気持ち悪く ダメージ深いから、やってみたら?
    http://matome.naver.jp/m/odai/2136845019316765901
    Reply
    Replies
    1. 納豆が怖いから藁納豆を無くしたんではないでしょうか?
      納豆菌擬きしか市販されていないのも分かる気がします。各家庭で藁から納豆を発酵させて常備しておけばさぞ恐ろしいでしょうね。藁納豆って恐ろしく臭いです。
      http://www.peacefulcuisine.com/blog/2013/09/post-290.html
    2. 愛ママさん、「爬虫類人だけど質問ある?」の記事がこのブログで紹介されて、宇宙の歴史の中で、納豆菌により星が壊滅したという情報があったんですよ。
      爬虫類人もそれを知ってるようで、あまり納豆菌には関わらないほうがいい的な発言をしてたんです。
    3. レプって納豆の画像見るだけでも嫌なんでしょうか?そうだとしたらブログの背景画像を納豆画像にするのもいいかも笑
    4. リアルレプに遭遇して、食べられそうになったら納豆を投げよう(笑)!
       
    5. 草木さん私も見ました。
      納豆菌を大量に作って地下基地にぶちこんでやりたいです。と幼稚な事を考えてます。笑
  7. 紗栄子の恋人、ゾゾタウンの社長がクリスティーズでバスキアの絵画を63億円で落札!
    その絵がもろレプ(笑)。
    レプはレプ同士つるむんだろうなぁ〜。
    http://www.nikkansports.com/m/general/news/1645813_m.html
    Reply
    Replies
    1. ほんとだモロレプですね笑こんな絵無料でもいらない笑
       
    2. This comment has been removed by the author.
    3. 良さがわからないせいか、63億円出す価値がわかりませんね。

      この絵(笑)
      ただの落書きに見えてしまいます
    4. それそれ。
      きっとレプの策略かも。
  8. 零戦に限りませんが、旧日本軍の戦闘機が、 プロペラの間から機関銃が撃てる理由がわかりません。

    宝くじの当選番号は、好きな様に操作出来ます(´▽`)
    http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/1aa829f491ac8e7c4309d95867bfe0d0
    Reply
    Replies
    1.  
    2. >零戦に限りませんが、旧日本軍の戦闘機が、 プロペラの間から機関銃が撃てる理由がわかりません。

      もしかして零戦自体、存在しなかったのかも。ハリボテの可能性も。すべて爬虫類メイトリックス。でも戦時中に、多くの若者達や子供達が、レプティリアン達に捕食されてしまったのは現実。
    3. 本当に日本人が捕食パーティに出席するのは止めて欲しいね。

      石原慎太郎が、「今の野望は何か」、と聞かれて「支那(中国)と戦争して勝つこと」と回答したそうだ。

      キチガイ爬虫類は一掃したいね。
  9. 爬虫類人がぞろぞろ出てきたら、どうしましょか。

    地下文明とのコンタクトへの「予感」 : アメリカの大富豪の土地に開いた巨大シンクホールに出現した「途方もない規模の地下への巨大通路」
    http://indeep.jp/missouri-sinkhole-may-lead-to-underground-civilization-2/

    【ド迫力!】富士山山頂に”ろくろ”のような雲が出現
    http://weathernews.jp/s/topics/201605/100035/
    Reply
    Replies
    1. 巨大シンクホールの開いた場所はオザークと書かれてますね。オザークって巨大爬虫類人秘密地下基地のある場所ですよ。きっと彼等の秘密地下基地が一掃されたために開いたシンクホールに間違い無いでしょう。ここ最近、あの辺に震度2~4の地震が頻発していましたしね。

      情報ありがとうございました。
    2. 富士山の雲、雲に擬態した巨大UFOに間違い無いですね。そのサイトの「その正体は笠雲」という爬虫類メイトリックスには笑っちゃいますね。
    3. お礼など勿体ないことです。
      自分のしっかりした考えが定まらないので、リアルさんの所でコメントを書くのが精一杯です。

      変な情報で邪魔をしていたらお許し下さい。
  10. 「アシュターコマンド 私達はあちこちに姿を現すだろう 政府はこれ以上真実を隠蔽できない」ということが現実になった。?
    それとも地下基地攻撃のためでしょうか。?

    渋谷の上空に「超巨大UFO」が出現?ツイッターで話題に!
    http://jishin-yogen.com/blog-entry-8512.html
    Reply
    Replies
    1. これはすごいですね!光側のufoがどんどん現れると良いですね。そうすれば目覚める人がもっと増えるのに。
    2. 情報ありがとうございました。早速、記事にします。
  11. This comment has been removed by the author.
    Reply
  12. UFOいいですねぇ。

    もっと宇宙の存在が露になって頂きたいです。
    (特に悪玉でない方の)
    Reply

  13. ٩( ᐛ )و 宝くじ買うなら バナナ100本買った方がマシ(笑)♪〜。
    Reply
  14. スピードくじとかもどうせ窓口で元々ハズレくじを渡すシステムなんでしょ。やる事がゲスいのですよ。本当に。レプには階級があるみたいなのでそれに合った当たりくじを渡すシステムなんでしょ。我々には3千円くらい当たらせて、一生夢みさせるってワケね。地獄行き決定で。おのずと窓口やってる人は大抵レプだということになりますね。バカじゃん。
    Reply
  15. にしきのあきらがよく当たるって言っていたのでピンときました。
    良かったなと思うのは、当たらないから私はレプではなかった事ですね。一等当たるより嬉しいですけどね(*^^*)
    Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。