2016年5月8日日曜日

日本爬虫類文化の低俗化 漫画、アニメ...

https://www.youtube.com/watch?v=nr3N3UC6QoU&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=86

昭恵夫人が「なぜ、日本語を学ぶ気になったか?」と聞いたら、日本のマンガに興味があるとの答えが...

日本人として恥ずべきだが、今では、日本と言ったらマンガ、そしてアニメの国として世界各国の人々から知られている。

私の住むフロリダ州クリアウォーター近辺で、日本人だと言うと

ニメ、大好きですか?」と白人の女の子に言われた。

一昔前は、日本と言ったら経済大国で、ハイテクの国だったが、現在ではマンガとアニメの国に堕落してしまったらしい。もう日本人という事を誇りに出来ない時代になってしまった。

17 comments:

  1.  
    1. 全てとは言わないが、ほとんどのアニメに芸術性はない。
      子供ならまだしも、大人が熱心に観てるのは、アダルトチルドレンが増えてるから。

    2. そのアダルトチルドレンがここに(  ̄▽ ̄)

      そして、そこから知識を得たのもしかり。

      因みに、リアルさんの意見はあくまでもリアルさんの意見。

      言い直しを求める必要なんて、ありますか?

    3. 嘘ばっかりの報道、ニュース、バラエティーに比べたら
      内容のないアニメつけてた方がまだましだなあと。

      日本人の誇りかあ、ザビエルが日本に来たときから
      きな臭くなっていますが、明治維新前はあったんでしょうねえ。



    4. ちなみに、自分自身には
      誇りをもっていますよ。

    5. アニメは創価が関係している物が多い。
      台詞や画面を見て自然に汚染脳にされてしまう文化(芸術?)じゃないか。



  2. 昔の日本は大和魂的な技術力が押しだったんですかね。

    漫画・アニメ・ゲームで育った世代なので、その辺がわからなくて(笑)
    Reply
  3. 私はマンガやアニメも日本が世界に誇れる立派な技術だと思いますよ。
    だからこそ、世界中で日本製のマンガやアニメは人気があるのです。

    サンヨーはもう存在しないし、ソニーもシャープも東芝も風前の灯です。
    Reply
  4. リアルさんが言いたいのは、アニメだけに焦点が合わされて、それだけがまるで日本の象徴であるかのようになってしまったことに対してだと思います。
    これもユダヤの陰謀かも…(笑)。
    Reply
 

     
    1. ふしぎの海のナディア

      弧の上記の作品は古大西洋-Imperial Atlantis-崩壊暴力事件の政治的超検証に繋がる作品の一部です

      Realさんのblogも古大西洋が実在していたことを政治的超証明しています


  1.  
  2. 日本は外国に比べて生活環境が整ってるから暮らしやすいけど仕事は束縛されて窮屈過ぎる。自殺者が多いのも理解できる。と、外国人が言っとりました。恐らく、アニメ・ゲームが発達したのは、窮屈過ぎる日常からの現実逃避ではないかと思ったりします。
    Reply

  3. 進化という事を考えるようになってから、自分の思いや感性を、文字で表現しなければならないとか、顔文字や絵文字でもそうですが、その中だけで表現しなければならないという事に窮屈さを感じる様になりました。テレパシーとかの、超能力の持ち主が本来の人間の姿。早くそうなりたいです。o(゚ー゚*o)
    コメント欄のレプさん、外からの敵を作って中の敵を見えなくする。このブログの爬虫類人組織の手口そのもので、やはり真実なんだと確信しますね。どっちみちポンコツ爬虫類人マトリックスの駒なんでしょうけど。
    Reply

  4. 漫画は 余り好きではなく、TVで流れているのを なんとなく観るかんじでしたが…
    リアルさんが記事にした 巨人の漫画などは、凄く面白く、描き手の意気込みと言うか 有らゆるリサーチの集結のようで 此れは此れで素晴らしい作品なんだなと思いました。。。
    学生の頃 友人が漫画好きで、面白い知識が豊富で 小説等とはまた違う読解力が身に着くんだな〜とも思いましたね。

    アレは 嫌いですけど(笑)男性の漫画で、ヴォ〜〜ッとかゴォォォ〜〜とか ガサッ‼︎とか(笑)それしか無いヤツ≧▽≦)プ。。。

    殺伐とした日常の 若者のオアシス的なモノが 漫画だったり、ゲームだったりするんでしょうね。。。
    手を伸ばせば 直ぐそこにあり簡単に手に入る時代だから…。
    Reply
  
  1.  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。