2016年6月28日火曜日

青森「東北六魂祭」でシェイプシフトするレプティリアン達



上のビデオの最後0:50で、レプ女性のシェイプシフトが見れます。レプのオリジナルの尖った長い牙の口に変身!


レプティリアンを題材に扱った米国テレビ番組の「The Visitor 」の歯も、結構、現実的なのかもしれない。


赤矢印の男の皮膚も、爬虫類人特有のウロコ肌に変身!

4 comments:

  1. 一番下の画像の一番右の人の顔もなんかおかしくないですか?
    鱗ばってて、何か突起があるような…。
    人間に見える、そうじゃない人、ほんとうじゃうじゃいるんですねぇ…
    Reply
  2. こういう...地方の若者は都会に出ても、祭りの時期には必ず帰省して祭りを取り仕切る。神様と崇める爬虫類エイリアンと一緒に、人間の生贄ご馳走パーティー=祭り....そりゃテンション上がるでしょうね。
    すごい牙のレプ女性は一体どういう種族なんでしょうか。こんな牙でガブリとやられたら一溜まりもないでしょうね(TДT|||)。
    米国テレビ番組の「The Visitor 」見てみたいです。
    Reply
  3. ここまでハッキリとシェイプシフトしている画像を見たら、レプの存在は否定できないはず。
    Reply
  4. 青森県でもココのブログが広まると嬉しいです。
    Reply

 
2016.6.27(月)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。