2016年6月20日月曜日

オバマ大統領 マシーンガンのセールスを禁止する大統領令にサイン


ガンショップの多くは、営業不可能になり、既に潰れている。


銃大国 米国のすべての銃ショップ店じまい

オバマ大統領が発令した「銃ショップ規正法」により、実質上、米国内のすべての銃ショップが店じまいに追い込まれた。

その「銃ショップ規正法」とは、銃ショップが、すべての銃オーナーの名前と住所を警察に届け出、また、すべての銃の買い手の顔が映っている、銃ショップのセキュリティービデオを、毎週、警察に提出しなくてはならないという法律だ。

銃ショップのお客さんのほとんどが、素性を知られたくないレプティリアン達。そのために、この規正法により、実質上、すべての銃ショップが店じまいをした。サンフランシスコ市内でも、一箇所の銃ショップを抜かして、すべて店じまいしたという。

私の家のはす向かいにも、Gun Cityという銃ショップがあるが、ここ2ヶ月間、閉店していた。が、今日、驚いた事に、その店自体が売りに出されていたのだ。

銃大国の米国。レプ大国の米国。しかし銃大国としての存在は消えて無くなった様だ。

オバマ大統領の銃政策に反対するレプ達

ヘビの黄色い旗。これは爬虫類のレプの旗。「オレを踏みつけるんじゃない!」と書いてある。

46 comments:

  1. 銃社会でなくなるのも米国から。NESARAも米国から♪\(^▽^)/ ♪
    レプの旗は肌の色の緑じゃないんですね。目立つからでしょうか。
    「オレを踏みつけるんじゃない!」って、散々人間を踏みつけておいて、よく言いますよね~。自分たちがやってきたから、今度はやられると思うんでしょうかσ( ̄、 ̄=)。
    Reply
     
  2. 日本でもAV産業が解体されそうです(*^^*)
    Reply
  3. これ本当?この世の中にとっていいこと続きだな!
    Reply
     
  1. やればできるんですね
    Reply
  2. 最大の防御は武器を捨てる事。
    Reply
     
  3. 朗報ですね。
    さすが、光の魂のオバマ大統領。
    アメリカが変わると、他の国々も変わっていくんだと思いますね。
    Reply
  4. ヤマザキに住む爬虫類人も言ってるように、基本的には宇宙人同士は不干渉かと思います。
    はやし先生も、地球にやってくる宇宙人は、ギブアンドテイクの関係、何らかの目的があると言っています。

    レプvs光の構図の中の延長線上、もしくは副産物として、人間種の奴隷解放があると考えています。
    光は、レプはやっつけるが、人間種を助けるのが真の目的ではないように思います。

    だから、人間種自身が、肉食を止めて、地球に感謝して、自己覚醒しないと、誰も助けてはくれないと思います。
    すがるんじゃなくて、自分自身が変わらないといけないんだなと、最近思っています。
    Reply
    Replies
    1. 地球が最後のレプティリアン達の砦惑星。地球が5次元に変わる事は、レプティリアン達の支配が終わるという事。悪いレプ達が一掃されて居なくなれば、地球だけでなく、宇宙の平和へも繋がる。だから宇宙人同士は不干渉という観点はハズれている。他の宇宙人達にとっても、レプ達の存在は危険極まりない。宇宙平和を狙っている光の銀河連邦としては、地球を支配しているレプ達を一掃せざるおえない状況になっている。
    2. そもそも、レプは人間に干渉してますからね(笑)
      光に解放された後、私達自身がしっかり覚醒できるように、
      体の中のレプのDNAを抑えていけるように。
  5. http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E3%81%8C%E5%81%89%E5%A4%A7%E3%81%AA%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B3%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1/ar-BBtx45W#page=2
    オバマを褒めたたえているこの人も言っているように、なぜリビアを破壊しカダフィを殺害したのか理解に苦しみます。石油の売り上げ利益をサウジアラビアのように王族が独占するのではなく、庶民に還元して教育・医療・電気料金が無料?!世界一税金が高く世界最低水準の福祉を享受している日本からみると羨ましい限りです。日本の天皇もサウジ王室に近いですね。ここで出てくるネサラに近い政策をすでに実施していたカダフィを葬り去り、とんでもない人権蹂躙国家サウジアラビア王室を温存って光の銀河連邦として逆じゃないの?
    Reply
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.
    2. オバマ大統領からの命令では無く、他のイルミナティのトップの命令では?
    3. 「オバマを褒めたたえている」この記事も金儲けの、いい加減な内容だね。

      国のトップは全ての責任を取らないといけないけれど、リビアはヒラリーがカダフィを殺害し、リビアの金塊を強奪してイスムラ国を作ったとかいていた記事があったけど。
      ヒラリーを何故逮捕しないのか不思議だけど。

      光の銀河連邦はこの星が破壊されること以外は、原則不干渉だから。
      我々は二元性のこの世で学んでいるのだから、光と闇、善悪に囚われないように生きていきたいと思うけど。
    4. 「光の銀河連邦はこの星が破壊されること以外は、原則不干渉だから。」
      って意味が良く分かりませんが?

      テラフォーミングと「星が破壊される」とは、全く違うと思いますが?

      原則不干渉というのも、違うと思いますよ。彼等は私達を見守っていてくれていて、私達の運命でさえも、ある程度は、彼等に決められている、または導かれていると言っていいですね。
    5. リアルさんは、光の銀河連邦以上の、更に高次の存在、スーパーエーリアンはいると思われますか。
      レプやトールホワイトでさえ、遺伝子操作で創られたと聞いた事があります。
      一体宇宙はどうなっているのか、早く解明or情報が解放されてほしいです。
    6. 勝手に知ったかぶりをして「光の銀河連邦」と書いて失礼しました。

      原則不干渉と書きましたが、間違いで「自由意志を尊重した原則不介入」ということでした。

      これで違っていたら御免なさい。
  6. 次々と世界の動きが良い方向に向かってるのが
    わかりますね(⌒▽⌒)
    ワクワクします!(⌒▽⌒)
    Reply
  7. This comment has been removed by a blog administrator.
    Reply
  8. 昔、「スターゲイト SG-1」という海外ドラマがあって、好きで良く見ていました。
    ゴアウルドという寄生生物が色んな星を支配していて、兵士達は蛇の甲冑を着けています。
    光の存在も出てくるし、大きな宇宙船やグレイも。その時はこんな事が実際に起こっているなんて夢にも思っていませんでしたが、買っておいたDVDを見返してみようかと思います。
    そして、早く次元上昇へ移行して欲しいと願います。
    Reply
  9. 「人間を救うのは、人間だ。」 なりすまし詐欺にご注意くださいv( ^-^(ё_ёゝ 。
    日本赤十字社のパンフレット(毎年恒例の配布きました。)
    http://yahoo.jp/box/Q87_x0
    Reply
  10. さすがオバマ大統領、平和へ向け大きな前進ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    >銃大国 米国のすべての銃ショップ店じまい
    そろそろ、全てのレプ達にも店じまいをしてもらいましょう。

    この世から銃が全てなくなり、ついでに鬱陶しいレプ達も早く居なくなりますように~
    byebye!!(´ー`)/~~
    Reply
  11. サルーサ 2012年11月20日のメッセージより抜粋

    >何度も言われてきましたが、再選されたオバマ大統領は光の人間です。反対する者から色々な事をされ、思わぬ事態があったにもかかわらず彼の選挙は大きな成功を収めました。
    もうすぐ彼の本当のミッションを実行していくでしょう。人類を自由に導き、5次元の地球で新しい社会にまとめ上げる事です。

    シリウス人として、彼は地球に生まれる前に私の母船で何年間もこのための準備をして来ました。
    そのために要求される知識やスキルを全て持っています。
    この再選で光は大きな成功を勝ち取りました。
    それがディスクロージャーの道を整え、世界中の政府をまとめ上げ新しい統一通貨への道を開きました。
    ディスクロージャーの後はある出来事が起こると考えられていますが、闇の真実や人類の歴史、宗教などについて色々な番組がメディアで報道されるでしょう。
    その中には人類がアセンションを進めるのに役立つものがあるでしょうし、目覚めたばかりの人々を教育するものもあります。
    Reply

 
2016.6.19(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。