2016年6月3日金曜日

Vサインは嘘ニュースのサイン

結構、長くやっているね、この嘘ニュース。呆れるとしか、言い様が無い。でも爬虫類組織ってバカだね。いつも嘘ニュースには、Vサインしている被害者、または加害者の写真が付き物だ。爬虫類組織ってワンパターンが好きだね。

昔、サインはVなんてアニメがあったけど、そのVサインは嘘ニュースのサインなんだよね。


ビデオのサムネイルからの切り抜き写真

2 comments:

  1. この事件男の子の写真やたらピースポーズが多いとの意見が多数でしたがやはりそうだったんですね~!

    今日も夕方TV付けたらどのチャンネル回してもこのNEWSでしたよ笑
    どのような展開になっよていくか見物ですが、迷宮入りするんでしょうか・・
    Reply
    Replies
    1. ピースサインでは無くて、悪魔のツノを象徴したVサイン。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。