2016年6月7日火曜日

大手町爬虫類人秘密地下基地一掃



これ2週間前のニュースですが、記事にしようと思いながら忘れていたもの。

光の銀河連邦による、大手町直下の爬虫類人秘密地下基地の一掃に間違い無いですね。

巨大な換気孔のビル。扇風機みたいな換気孔が、空気の取り入れ口。煙突みたいなものが、地下からの排気口。周りの車や人と比べると、いかに巨大か分かりますよね。周りのビルと比べても、4階建て以上の高さはありますね。

どうやら排気塔の入り口から、一掃で亡くなった爬虫類人達の死体の回収に行くらしい。

秘密地下施設で亡くなった爬虫類人達の死体を回収しに行く爬虫類人の消防隊。背中に酸素ボンベを背負い、黄色いバッグは、死体回収に使うボディーバッグに間違い無いだろう。

結構、思ったよりも、光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃は進んでいる様だ。サルーサはご無沙汰しているが、彼女は爬虫類人秘密地下基地一掃のコマンダーなので、きっと忙しいのだろう。


3 comments:

  1. 光の銀河連邦の人たちが我々人間の前に姿を見せないのはなんで?
    毎度毎度こんな地下で爬虫類基地を一掃したと言われても地上で生活してる我々には本当かどうか確かめようが無いんですが・・・
    Reply
    Replies
    1. ハイハイ!爬虫類工作員の方。お疲れ様です。
  2. 昨日も阿蘇で震度3の地震がありました。
    知人曰く、崩壊した橋の近くのあるお店の方は
    自宅にいた事で一命を取り留めたそうです。
    あれが昼だったら・・・・といってました。
    ちゃんと消すべきものを消してくださってるんだと感じました。
    Reply


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。