2016年6月15日水曜日


ケチ臭い爬虫類人 舛添知事 辞任に追い込まれる



爬虫類人のやる事ってガメつくてケチ臭いね。公私混同して「少しでも公費を利用してやろう」なんて思っちゃうんだよね。まあ、何回も離婚して、自分の子供達に、ろくろく養育費でさえ払わないジジイだから、最初っから都知事なんて無理だったんだよ。

このゴタゴタで奥さんに当り散らさないでね!いつも舛添は、奥さん達に暴力を振るっていたらしいからね。


上のビデオで見つけたレプティリアン達のご紹介



目がシェイプシフト。人間の丸い目をしていない。

安倍首相の隣に立つSPの尖った爬虫類人の爪

爬虫類人に多いジェル状の肌とガタガタの歯並び

爬虫類人の家族って、最初っから総務省の事務次官やら、タレントやらのレールが敷かれている場合が多いね。頭が良いとか努力しているとか関係無いよ。最初っから何になるか決められているだけの話し。

総務省もタレントエージェンシーも、み~んな爬虫類組織だから、爬虫類人達で占められているのは当たり前。多いパターンは、親も政治家だったら、子供も政治家っていうパターンは多いけどね。

桜井翔の爬虫類人の尖った手

その相手役の爬虫類人の縦線目

上の切り取り写真は、こちらのビデオから


30 comments:

  1. 下層の人間が仕事をするから、組織のトップは爬虫類人なら誰でも務まるからな。
    舛添さんは奥さんがソーカの偉いさんだから、給料全額を財務で出しているのではないかな。だから政治資金を生活費に使うしかなかったのでは。

    石原都知事は、銀行で1400億円の損失と舛添さんより酷い大名旅行をしていたがそうだが、上手く逃げられたね。

    選挙も不正といわれているようだし、爬虫類人なら誰でも住民の為の政治は無理だろう。
    五次元体に移行したいから政治は興味はないけどね。
    Reply
    Replies


    1. そうですね。政治、そして選挙そのものが爬虫類システムであり、メイトリックス&イリュージョン。5次元になったら、政治家やら選挙などは要らないでしょう。皆が良い人々になるから、刑務所やら裁判所も要らないしね。もちろん法律も要らない。



  2. まさか櫻井の親父が官僚だったとは、それを聞いてレプだなって思いました。
    Reply
  3.  
     
  4. 爬虫類人は人間の上に立てるように手回しされるんですね。人間囲い込みメイトリックスの駒...。何か機械的な存在の気がします。チップも埋め込まれているし...。ロボットとかサイボーグみたいな。('д')?
    Reply

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/552901/
レプの乳がんキャンペーンってとこでしょうか?
Reply
 
 
  1. レプってどうしてこんなにセコイのでしょうか。
    セコイからこそ、地球上の人間をゴイムにしてしぼりとってるんですよね。
    自分たちで、しっかり生きていきなさいよと言いたいです。
    Reply
     
  2. 政府に消された前ブログが生きる力ゲンマイさんのブログに一部転載されていますが、舛添の記事が残っていて嬉しいです!!
    http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-category-135.html
    Reply
    Replies


    1. リアルさんの過去のブログは全部読んだつもりだったけど、忘れている物がほとんどでした。再度見ようと思います。

      紹介有り難う御座いました。

    2. Jyouさんこんにちは。コメントありがとうございます。
      私も同様です。転載して下さっている方がいて助かりました!
      消される直前の記事は飯山一郎先生のところにありました。
      http://grnba.web.fc2.com/iiyama_Bup/uchu/



  3. ここ数年、投票率が下がってきているのは適当な人材、もといレプタリアンが居なかった、居なくなってしまったのでしょうね。まぁ、選挙も政治も法律も魔物(レプタリアン)が創作したのが段々わかりました。下らないニュースはお仕舞いにしましょう。
    Reply
  4. 櫻井と下の女の芸人の共通点は親が上流階級の人間。
    Reply
    Replies


    1. いとうあさこですよね。



  5. みなさま、おはようございます。

    もう勘弁してほしいですね。
    悪さして辞任するなら、つかいこんだお金は
    返してほしいですね。

    また選挙。選挙費用50憶って?!
    50憶円を都民で公平に、とか
    選んだ都民が悪い、とか
    気持ち悪い記事が目に飛び込んでくるのが
    不快です。

    選挙とか
    税とか
    レプとか

    5次元には、そういうものは
    必要ないでしょう。

    1日も早く次元上昇できるよう、
    自分は闇に引き込まれないように、
    と思っています。

    ここ数ヶ月、上司のいじめがひどくて
    波動が重くなる、
    こんなことで
    ひっかからないぞ!と

    やはり
    光で一掃されるイメージ瞑想ですね。

    がんばります!
    Reply
  6. 公明、自民に見捨てられたらしいので、ユダヤのアジェンダを実行できなかったどころか、公費乱用してしまったので、見捨てられるしかないでしょうね。
    所詮レプって私利私慾しかないんですよね〜〜。
    Reply


 

 

 


元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post_39.html 2016.6.14(火)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。