2016年6月3日金曜日

銀河連邦フォーラム&古谷茂は爬虫類組織ホワイトドラゴン所属

https://flatheat177.ning.com/profiles/blog/show?id=5712408%3ABlogPost%3A173801&commentId=5712408%3AComment%3A174545&xg_source=activity

宇宙への旅立ちについては、重要な情報を提供しているとみられる半面で、むやみに他者を「レプティリアン」と決めつけて攻撃する傾向が強いために警戒が必要だと考えてきた。
今回、船瀬俊介、リチャード輿水、ベンジャミン・フルフォード各氏を「善人を装う爬虫類人たち」と決めつけてその活動を否定する記事を掲載するに及んだために、闇の勢力の支配に加担する工作員サイトであると認定した。

古谷茂がやっている銀河連邦フォーラムって、数回見た事があるけど、光の銀河連邦とは別物ですね。

彼のサイトには、非常に違和感があった。

ディズニーランドの動画をやたらと載せていた。

ユダヤ女性がニューヨークで成功するという映画の主題歌ニューエルサレムを載せていた。

高尾山に行き、神社で参加者と集まった。たきさんのサイトでも、明治神宮で参加者と集まりイベントをするという爬虫類神信仰をしている。もちろん光の銀河連邦のスペースピープルは、爬虫類神が奉られている神社には来ない。

まあ、こういった矛盾を考えれば、銀河連邦フォーラムは、光の銀河連邦と別物と、簡単に分かるだろう。

フィクション作家のベンジャミン・フルフォードをかばっている事から、古谷茂も爬虫類組織ホワイトドラゴンの一員と見て間違い無いだろう。

彼自身が爬虫類工作員のくせに、彼に工作員呼ばわりされて、いい迷惑だ。

言っておくが、ベンジャミンも、コブラも、み~んな爬虫類組織からの発信であり、決して光の銀河連邦の一員では無い。


スキンヘッドでやはり爬虫類人ですね
「古谷茂」の画像検索結果

こちらが銀河連邦フォーラムのシンボルだそうだ。中心に爬虫類支配のシンボルの8ビームスターがある。

2 comments:
  1. 「善人を装う爬虫類人たち」ということは、爬虫類人と自覚しているのか。
    爬虫類人は、確かに善人を装って上手く接近してくるから信用できないからな。
    信用しやすい人間を騙すように寄生することはホントに上手いからな。

    縦目になる爬虫類人だと認めているなら、言っていることは嘘が入っていると思って聞くことにするよ。
    出来れば化けなくて正体をさらして出て欲しいけど、それならもう少し信用してやるよ。
    Reply
  2.  リアルさん、今日は。福田元昭です。

    「原爆は人食いレプティリアンの天皇ヒロヒト命令によって地上爆発された」に出てくる皇室側の爬虫類エージェントのネメシスから、怒濤のコメントが拙ブログの「524.なぜ「枚方市平和の日」は3月1日なのか?」と「525.原爆の地上起爆の場所は?」に寄せられました。貴ブログのコメント欄の爬虫類人タッキーみたいな状況です。

    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html

    524http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

    525http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

     なお、525の「(10)北海道七飯町の山林で田野岡大和君(7)が28日から行方不明になっている話 嘘ニュースの可能性」は、リアルさんから教えて頂いた知識を活かした記事です。

     リアルさんが、「原爆は人食いレプティリアンの天皇ヒロヒト命令によって地上爆発された」で取り上げたおおまにさんの記事のオリジナルは、拙ブログの525の記事です。

    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html

     日本時間の昨日2日も、「527.原爆地上起爆説につながる証言や写真が日の目を見ないのはなぜか?」をUPし、原爆地上起爆説を主張しましたが、現時点では3拍手といった状況です。この記事をおおまにさんは転載して下さいませんでした。それとは逆に、昨日2日は原爆地上起爆説を否定する記事を転載していました。

    527http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-744.html
    Reply
     

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。