2016年6月2日木曜日

原爆は人食いレプティリアンの天皇ヒロヒト命令によって地上爆発された

おおまにさんのブログに、興味深いコメントが載っていた。どうやら光の銀河連邦からの発信らしい。

原爆は地上爆発されたという記事についてのコメント

私自身も、原爆の写真と、それを運んで広島に落としたと言われている軍用機B-29の写真を見た時に、何かフィットしない感じを受けた。

B-29はスリムな機体で、太った原爆はフィットしない様に思えた。

こちらが原爆を落としたと言われているB-29

こちらが長崎に落とされたと言われている原爆。上のB-29に載せるには、大き過ぎるし、重すぎる感じがしますよね~?

同じおおまににコメントした皇室側の爬虫類エージェントのネメシスは、こうコメントしました。


柱に焼き付いた影があるから空中起爆だった?

地上起爆でも柱に焼き付いた影ができる可能性もあるんじゃないの?だって、原爆そのものが、まばゆい光を発するのだから。

しかも、この爬虫類エージェントのネメシスは、その写真のネットアドレスを載せていない。彼の載せたアドレスには、まったくその証拠写真は無かった。ヘイ!皇居内のレプ達よ!その写真のアドレスを知らせてこいよ。見せてくれよ、その写真。

皇室からのエージェント達は、本当にタチが悪い。昔、リチャード輿水がフリーメーソンに入る前、多くのタチの悪いコメントは、皇居内から送られてくると言っていた。皇居内に、そういったエージェント達のオフィスがあり、毎日24時間、ネットに張り付いて監視して、タチの悪いコメントを送り続けているのだろう。私のブログに張り付いているエージェント達も、皇居勤めに間違い無い。

皇居、そこは人食い爬虫類人達の住処。そして日本の爬虫類組織の本丸。



38 comments:

  1.  
  2. オイ!人食いレプの前田!いい加減にしろよ!
    Reply
     
  3. オイ!人食いレプ前田、

    光は闇を消し去る!
    ここでカルマを貯める必要は無い
    去りなさい、錯乱する前に!

    まあ、既に錯乱しているけどね(笑)
    Reply
    Replies
    1. このブログって、IPアドレス指定での書き込み拒否設定ってできないのでしょうか?
      そういう機能があるブログの利用はいかがでしょうか?(記事が多くて移転も勿体ないですが、一案として)
       
    2. ブログのコメントを管理する方法の記事載せておきます。
      https://support.google.com/blogger/answer/187141?hl=ja
      スパムメールとして設定した場合荒らしのコメは表示されなくなるんでしょうかね?昔のリアルさんのブログでは管理人さんがコメント確認するまで表示されないシステムでしたが、それじゃ読者同士のやり取りが遅れてしまいますからねぇ・・。

      ちなみに私はエージェントでもレプでもないので、F・Dさん勘違い止めてくださいね。
    3. スパムメールではなくただのスパムでした。
    4. F・Dさんすごいですね!
      でもみなみさんはエージェントじゃないです、はい(^_^;)
    5. コリドラスさんありがとうございます><!

      F・Dさん細々とエージェントチェックしてメモ取っていたんでしょうね笑けどエージェントの場合だと次々名前変えて書き込んできそうですけどね笑
    6. なるほど…(^_^;)
      混乱が避けられてありがたいですけど。

      個人的にはレプ指摘外して頂きたい方があとお一人…お二人?くらい(^_^;)
    7. みなみ氏に告ぐ、ブログに混乱を招き、自らのコメントを消してコソコソと逃げ回る貴女に、もはや信用出来る所は有りません。

      光の銀河連邦からの言葉を送っておきましょう。

      あえて言う
      光は闇を消し去る!

      ここでカルマを貯める必要は無い
      去りなさい、錯乱する前に
      ビクトリアヌーランドは錯乱した

      闇はもう波動の上昇について行けない
    8. 私ですか?ブログに混乱招いた覚えとかないですよ?
      コメント消しているのは認めますけど、別に逃げ回ってるわけではないですよ~笑相手に伝わり次第消してます。それが問題あるんですか?めんどうな時は消してない場合もありますが。

      コピーの同じ言葉の転載はいりませんよ。急にいきなり出てきてよくガタガタ図々しく言えますよね~。
  4. 魔枝は、NESARAと天皇に関した記事の時に良く書込をするけど、相当金をもらって仕事で書いているのだろう。金で魂を売るのは後悔するよ、いい加減に諦めろ往生際が悪い。

    ダマスゴミを信じている者はまだ騙されているが、ネットを見ている者は既に分かってしまったから、妨害しても無駄だ。徐々に人間に知れ渡るさ。
    Reply
  5. 彼にしてみれば給料分の仕事をしているのでよう 
    Reply
     
  6. 大事なことだと思うので
    広島の原爆  全長325センチ、直径75センチ、重量5トン
    長崎の原爆  全長325センチ、直径150センチ、重量4,5トン

    B29  全幅43メートル、全長30メートル、全高8,46メートル、搭載重量9トン。
    搭載出来るかどうか考えてみて。
    乗せられない感じがする、で皆が納得するかどうか。

    人は自分が信じたいものだけを信じようとする癖をもっている。
    Reply
    Replies
    1. 分かりやすいご指摘ですね。
    2. touzann氏は、レプ認定されております。
    3. あ、そうなんですね。(´・ω・`)ショボーン
      ありがとうございます。
       
    4.  
    5. リアル様、大摩邇(おおまに)さんのコメントをよく見つけましたね。
      凄いな。

      B29の搭載重量9トンは、機銃などの不要品を全部除いて積める能力だから、精々5トン程度ではないか。B52のように空中給油が出来れば余裕だろうけど、原爆の積載は難しいと思うけどね。

      空中爆破させる技術もなかっただろうし、原爆の起爆装置は詰め込んだ火薬を同時に中心核に向けて爆発させないといけないから、当時のアメリカでは作れないと思うがね。
       
  7. 初めまして、いつも見させて頂いております。

    原爆が、機体に入るかどうかという問題についてですが、爆弾なりを投下するためには、人の手でやるわけには行きませんから、その投下装置をも搭載する必要があることを考慮しなくてはならないと思います。たった1発の特殊爆弾のために、航空機メーカーが、特注投下装置仕様の機体を、まあ商売ですから作った、かも知れませんが、そういうことを主張する人は、その写真なりを挙げて下さい。
    Reply
  8. 子供の頃から「なんでこんな写真(爆発写真)を撮る人がこんな位置に偶然にいたんだろう?」って思ってましたが(当時カメラも稀少ですし)、全て「計画通り!」だったんですからそうなりますよね~。
    誰か知ってたんだろうと予想はしてましたが、まさか天皇自らの手配で、地上から~とは思ってませんでした。
    でも、そっちの方が設定に無理がなくてストーンと納得できます。
    飛行機から投下したにしちゃ、飛行機から撮影した爆発の瞬間の動画、の位置と時間と冷静さ、逃げなさ…など「ん?」って感じなんですよね。
    Reply
  9. きれいなあおいそら様
    はじめまして。
    そうですね。
    しかも打ち上げ花火を写すのと似たようなナイスアングルという絶妙さ。
    普通なら予期せぬあんな煙が上がったら身体が震えます。
    歴史の教科書には「米軍が撮影した」って説明がされてました。
    あくまで天ちゃんは悪くないように作ってたんでしょうね。
    昨今、教科書の改定が昔より頻繁のようですがどっかの出版社が史実を漏らさないように必死なのかもしれません。
    はだしのゲンを闇に葬ろうとしたり教科書を監視してもツメが甘かったんだと思います。
    Reply
    Replies
    1. コメントありがとうございます。やっぱり違和感感じますよね。
      米軍が撮影した…と言われても、どう見ても国内の地表から撮ってるし、
      戦争真っ只中に国内に米兵がいてそんな事してたら、さすがに国民だって石の一つもぶつけてるでしょうし←、違和感残りますね。
      真実を隠す…に飽き足らず、ねつ造・改変された教科書が時々指摘されてますが、ほんとそういう教科書にするの止めて欲しいですねー!
    2. きれいなあおいそら様
      お返事ありがとうございます。
      数年前にも改訂版教科書で鎌倉幕府が1192から1185に変わったんですよね。
      学生時代にたった一年間違えて年号書いただけで罰点付けられた上に、成績や順位を下げられてたかと思うと頭来ます。
      撮影してた人はきっと安全な場所から撮っていたに違いないです。
      恐怖で手が震えたらあんなに綺麗な画像撮れないと思います。
      当時、手ブレ機能なんてついてないと思いますし。
      こんなの見つけたら竹槍で串刺しか石ぶつけて当然だと思います。
      311の時とか911の時もなんでカメラマンが居たのか不思議なくらいでした。
     
  10. 初めまして、いつも見させて頂いております。

    原爆が、機体に入るかどうかという問題についてですが、爆弾なりを投下するためには、人の手でやるわけには行きませんから、その投下装置をも搭載する必要があることを考慮しなくてはならないと思います。たった1発の特殊爆弾のために、航空機メーカーが、特注投下装置仕様の機体を、まあ商売ですから作った、かも知れませんが、そういうことを主張する人は、その写真なりを挙げて下さい。
    Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。