2016年6月19日日曜日

カルフォルニア州サンタバーバラ近くにある爬虫類人秘密地下基地で大火事



この山火事の付近にはエクソン石油精製所がある。早く爆発炎上してもらいたい。

このエクソン石油精製所の地下には爬虫類人秘密地下基地が存在する。

多くの換気孔と排気塔が、地下施設の存在を物語っている。

石油精製所の丘の上にはハスケルズ・デザイン(黄色のライン)というビジネスがあるらしいが、地表には何も無い。つまり、このビジネスはこの地下に存在するという事だ。

こちらにはスタジオA(黄色線)があるらしいが、やはり地表には何も無い。つまりスタジオAは地下に存在するという事だ。

この山火事の場所には巨大なレプの豪邸も幾つかある。

そして爬虫類人秘密地下基地には欠かせない採石場もある。地下基地建設による地下から運び出される土砂を効率的に処理できるからだ。

21 comments:

  1. 阿蘇の野焼きの様な光景ですね。山の中に会社名(?)がちゃんと書いてある(≧▽≦)彡!
    この記事が事実である裏付けにもなりますね♪ヤマザキマザックは地上にピラミッドが建っていますが、こちらは何も建っていませんね。地球を蝕んでいる爬虫類人秘密地下基地が1箇所も無くなる日が早く来る事を念じます(屮'д')屮。
    Reply
 
     
  1. こんな記事もありました。

    関東から東北にかけて巨大火球の爆発の目撃が相次ぐ
    http://earthreview.net/significant-fire-ball-explosion-over-east-japan/
    Reply
    Replies
    1. アリゾナ州の空に炸裂した「太陽よりも大きな火球」。そして、続いて出現した謎のトレイル
      http://earthreview.net/huge-fireball-and-mysterious-trail-observed-over-arizona-us/
    2. 日本のマスゴミが報道しないだけで、この春は、世界的に「特大級の火球」が多い時だったそうです。すぐ上の記事に他の記事も載ってます。
  2. バヌアツ沿岸でマグニチュード6.6の地震。
    震源の深さは10キロ。
    http://jp.sputniknews.com/incidents/20160619/2335295.html?utm_source=m.facebook.com&utm_medium=short_url&utm_content=b5v6&utm_campaign=URL_shortening

    これら全ては光の銀河連邦なんでしょうね〜♪
    Reply
    Replies
    1. バヌアツの北にあるソロモン諸島。人食い人種の島々。やはり人食いエイリアンの基地がある模様です。
  3. ハスケルデザイン、やっぱりレプデザイン、ですね。

    http://haskellsdesigns.com/menshirts.html
    Reply




 
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/blog-post_34.html 2016.6.18(土)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。