2016年6月9日木曜日

オリオン座で建設され運ばれてきた人工月がムー大陸とアトランティス大陸を沈めた

https://www.luisprada.com/astrophysics/

オリオン座というと、比較的馴染みのある星座。オリオンと名の付く会社や製品は山とある。

なぜか?それは多くのレプティリアン達が、オリオン座から地球の支配者としてやって来ているからだ。

地球に来ているレプティリアン達のホームプラネットは

オリオン座
水蛇座
龍座
シリウスB

などだ。その他の惑星からも、きっと地球に来ているだろう。

そのオリオン座で、地球を支配監視するための人工月が製造され、地球の脇にまで運ばれて来たという。

その人工月で、オリオン座のレプティリアン達は、ムー大陸を攻撃し、海の底に沈めた。

しかしカルマのせいだろうか、偶然に誤って彼等の基地のあったアトランティスも沈めてしまったという。

しかし現在の月は、アステロイド・ベルト(小惑星帯)から持ってきた自然の月に戻されたという。だからデービッド・アイクの言うムーンメイトリックスも存在しないという事だ。


16 comments:

  1. この記事とは関係ない事で申し訳ないのですが、
    こちらのブログの過去記事を見ようとして、右側の2015(819)のところをクリックすると2015年12月分の一部の記事だけ表示され他の月の記事がリストとして出ていないのですがこれは私だけですか?
    それともリアルさんが制限をしているのでしょうか?
    この点に関するご回答をよろしくお願いします。
    Reply
    Replies
    1. 私もそうなります。
    2. 私は2015年の記事は全部見れますょ♪
      ↑PCじゃなく iPad miniを使用してますけど。
      PCから見れないのでしたら... 
      もしかして Windows 10 にアップグレードされたとかでしょうか?
    3. みなみ 様、Stella M 様、ありがとうございます。

      みなみ様も私と同様な状態のようですね。
      それで私のパソコンOSは、Windows7のままですが、少し前までは問題なく見れてました。

      いずれにしてもリアル様もお忙しいと思いますのでお時間のある時にお調べいただければと思っております。

      失礼いたしました。
  2. なるほど。納得しました。
    新情報ですね。
    ありがとうございます。
    Reply
    Replies
    1. 草木さんへ

      スレ違いお許し下さい。日本時間の本日9日も2通の応援コメントを入れて頂きありがとうございます。お陰様で13:07の応援コメントの後、らっことネメシスの荒らしコメントは入っていません。
  3. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000096-san-soci
    記事とは関係なくてごめんなさい。
    骨髄バンクが破綻しかけてます。
    Reply
  4. なるほど、沈んだ理由が科学的に解明出来ないとされていたのはこれが原因だったからなんですね!

    昨日のニュースです。
    アップルのSiri、オーストラリアで赤ちゃんの命救うお手柄
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00010007-newswitch-ind

    人工知能に頼れば安心安全という嘘を広める為の捏造ニュースだと思いました。
    人間が進化してきて家畜奴隷化が最近いまいちになってきたので、低脳な爬虫類人は人工知能で支配を進めるつもりでしょうか。

    Siriといえばイライザが有名ですが、英語表記すると『ELIZA』もろレプの名前ですね。
    Reply
  5. 何方様でも構いませんのでお教え頂けると嬉しいです。
    以前、お世話になりましたヒーラーさんが
    こんなオルゴナイトを作って販売しているのですが
    http://ic.mixi.jp/p/d7d789474128219c14d2077a93585d6ff2f4597179/575944cb/bbs_comm/1454450160_207.jpg
    http://ic.mixi.jp/p/b2b2a227ace6c7b0b5abc2718c8bb431413a7ec015/5759445c/bbs_comm/1454448388_96.jpg
    トカゲや十字架モチーフで作るって言うことは
    やっぱりどこかの星のレプティリアンなんでしょうか?
    価格は5000円とか高いもので20000円のペンダントトップというのがありました。
    Reply
    Replies
    1. 猫山さん、こんにちは。お金儲けのヒーラーさんとしか思えません。私もレイキをする知人から自分で作った水晶のブレスとかを買わされました。大したものではないのに一つ5000円でした。家族分も買いました。(汗)だいたい自分の身は自分で守れるのはリアルさんのブログで学びました。モノを売り、それで生計を立てる人は嘘だと後から思いました。そのヒーラーさんの言うことは素晴らしく真っ当でしたがその時は考える能力無しの自分でした。価格自体に?ですよね。
    2. ma mamaさんへ

      教えて下さいましてありがとうございました。
      やはり、お金儲け(爬虫類系)認定になりますか。
      これを作ってる方に「夢の中でお会いしましたよね」って言ったら「次から夢の中で会ってセッションらしきことを受けたらそのセッション代金を振り込んでいただきます。」ってメールに書かれていてゾクッとしたことがありました。
      やっぱり自分で自分を守る。
      これ鉄則にしていった方がいいですよね・・・。
    3. 猫山さんこんばんは。猫山さんが怪訝に思われている直感こそが正解かと(^-^)
      以前お世話になったそうですが、現在はその人よりも猫山さんの方が波動が高くなったんじゃないでしょうか。
      オルゴナイトは安い材料費で自作出来るので、ご興味があれば作られてみては!?
      やたら高額で売っているのあやしいですね。特別に何かエネルギー注入でもしてるんでしょうか。レプか人間か不明ですが、レプ文化好きなら雑な低いエネルギーでしょうね。
      (皇室の承子がロンドン留学中「トカゲの刺青入れたい」と言ったの思い出した笑)
      オルゴナイト製作は生命力の強い木のマルンガイ(モリンガ)の葉を入れると良さそうな話を聞いたことがあります。試したことないですが。ウコンやカイエンペッパーとか、このブログで良いと言われてるものを入れて作ってみても面白そうですね(^-^) 
      それにしても、真実に嘘を混ぜて情報操作する連中は困りものですが、ヒーラーとかライトワーカーもいんちきが多くてうざいですよね(-_-;)
    4. 夢の中でセッション代金ってキモ過ぎ!どこまでがめついんだ!レプ確定じゃないですかね!
      自分で自分を守る、私も心掛けたいです(^-^)
    5. そんな人いるんですねぇ…びっくりです。>夢に出たら金取る
      いい波動の人ではないですね。
      お金儲けを考える人は概ねニセモノとの事です。
  6. 北海道置き去り事件の子供がおにぎりを持っている写真があるのですがおにぎりを持ってい無い方の手がシェイプシフトしていると思うんです。

    あれは子供の指の長さじゃありません。

    そもそも人間の手には見えません。
    Reply
    Replies
    1. http://ringosya.jp/tanookayamato-spec-densetsu-30239
      これですか?確かに長さに違和感ありますね。
      http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/47733151.html
      歯もガタガタですね。子供だからあまり参考になりませんが。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。