2016年6月9日木曜日

爬虫類軍事組織NATO ポーランドで最大規模の軍事演習 アナコンダ


爬虫類軍事組織のNATO、ポーランドで最大規模の軍事演習アナコンダ2016を実施中だ。アナコンダって、もちろんでっかいヘビの名前だ。

レプティリアンのハルク・ホーガンも持っている巨大ヘビ、アナコンダのペット

爬虫類組織って、自分達のニックネームやら、軍事演習の名前をヘビの名前にするのが好きだ。たとえば光の銀河連邦のメンバーでは無いのに、メンバーのフリをしているコブラとか。コブラなんて名前を見たら、直ちにレプティリアンとピン!と来ないといけない。

この演習では、パラシュート軍隊が2千人もポーランドの空を彩るらしい。そんなパラシュート軍が、光の銀河連邦に太刀打ちできると考えている爬虫類組織のIQは低い。

24カ国からの3万人もの軍隊が、この軍事演習アナコンダに参加しているという。もちろん日本の爬虫類人軍隊の自衛隊も参加している事だろう。

4 comments:

  1. アメリカン爬虫類人ラッパーのニッキー・ミナージュが、2014年に「アナコンダ」と言うHIT曲を放っています。
    Reply
  2. レプってほんと自己顕示欲が強いですね。
    見た目も中身も最悪です。
    Reply
  3. アナコンダという映画もありましたよね~!
    Reply
  4. 「コブラ」の寺沢武一もレプでしょうか?(そんな感じしますが)
    しかしなんであんな気持ち悪いもの好きなんでしょう。
    トカゲにとっては同類だから?
    写真のヘビと重なって、まんまラミアみたいですね(おぞ)。
    Reply
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。