2016年6月2日木曜日

マクディル空軍爬虫類基地(Macdill Airforce base)上空に光の銀河連邦のUFOが


11 comments:

  1. リアルさん、こんにちは。
    日本ではたった今、天草地方で震度3の地震です。
    爬虫類天草四郎のゆかりの地だと思うのですが
    地下のお掃除かな?と思っております。
    Reply
  2. 猫山さん、こんにちは。
    熊本はどれだけ広い地下基地があるんでしょか!(◎_◎;)
    地震長いですよね〜。
    Reply
    Replies
    1. 草木さんへ
      こんにちは(*^^*)
      熊本って基地多そうですよね。
      阿蘇からほど近い高千穂峡はアマテラスの岩戸の場所と言われてますし、宮崎県には結構防空壕や古墳、あとはモアイ像も有ったりしますから結構南九州って基地が多い気がします(;´Д`)
     
    1.  
    2. そのムービー、切り貼りして作って、いかにもオバマ大統領が、原爆を喜んでいる様に見せかけたもの。どうせCIAが作ったのだろう。

      オバマ大統領は、核軍縮では無く、核の廃絶をミッションにしている偉大な大統領。その大統領にケチつけるあなたは、100%爬虫類エージェント!
    3. excalibursword=船瀬説うなづけます。
      船瀬もオバマ下げを頻繁にしてましたもんね!
      オバマが子供達にチップを埋め込むという発言をしたムービーですよとへんてこなムービーを紹介してました。名前を変えたとしても前回と同じような行動リアルさんにバレないはずがない笑哀れです。
  1. Replies
    1. 広島原爆記念碑にピラミッドを建てたのは、日本の爬虫類組織。そこに献花する様に言われたら、するしかないでしょ?

      本当に最近、色々な爬虫類エージェントが出で来るね~!あんたは、一体、幾らもらっているの?オフィスはもちろん、皇居内?
  2. 空軍爬虫類基地を光の銀河連邦のUFOが見張っているんですね。
    光側は忙しいでしょうね~。光のオバマ大統領も頑張って下さい(●`・ω・)ゞピシッ。
    闇のワームホールからケムトレイル機!? 
    https://www.youtube.com/watch?v=bYPVnncWBzI
    Reply
     



 
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/06/macdill-airforce-baseufo.html 2016.6.1(水)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。