2016年6月6日月曜日

明日 トロピカルストームのためにブログは書けないかもしれません

なんか強烈な嵐がやって来るらしい。今日も、強烈な雨が、一時降ったが、もう止んでいる。明日辺りが本番らしい。

このストーム、私自身、光の銀河連邦の一掃の嵐だと考えている。

この嵐の直前の数日前、オバマ大統領は、国民に「今年のハリケーンの被害は大きい事が予想される。人々は食料や水などの予備を準備しておいた方がいい」などと言っていた。

そして驚く事に、そのスピーチの後、FEMAに行ってハリケーンに備えるように命令した。

まるで、このトロピカル・ストームが、甚大な被害をもたらす事を示唆している様だ。

だから昨日、飲み水のボトルを多めに買い、調理無しで食べれるオーガニックのシリアルなどを買った。準備は万端だ。あとは、嵐が来る頃に、浴槽に水を溜め、手洗いなどの水を汲み置きしておくだけ。普段はシャワーを使用しているので、浴槽はめったに使わない。

嵐は2日間くらいで通り過ぎるらしいので、そんなに心配しなくてもいいだろう。一掃の嵐だから、被害が出る家は、もちろんカルマの多い爬虫類人達の家々。

私は光の銀河連邦のクラウドシップに、爬虫類人達の何億もする豪邸を一掃してね!とお願いしている。私が見たいもの、それは平等さ。爬虫類人達の豪邸や高級車、そして高級ボートを見る度に、不平等さを感じる。早くそういった地球に不必要な物が、目の前から消える事を望む。

今回の嵐で、ビーチ沿いの人食い爬虫類人達の豪邸が、洗い流されるのが見たい。


どうやら今回のターゲットは、爬虫類人知事リック・スコットの居る州都のタラハシーらしい。


爬虫類人知事リック・スコットの舌ペロ。爬虫類人達の舌ペロは、ワザとでは無く、一種のリフレックス(反射反応)。


状況によっては、子供達も学校には行かせない可能性も。小学校が低地にあり、水浸しになる可能性が高いからだ。


12 comments:

  1. 檻付きのFEMAに行ったら出られなくなるのでは。

    何事もなくご無事でお過ごしになると思いますが、被害の無いようにお祈り致します。

    ブログの更新は無理の無い範囲で、宜しくお願いします。
    Reply
  2. お気をつけてください。
    Reply
  3. 天界意識からの新しいメッセージです。(あくまでご参考に)


    6月1日(日本時間)を境に「天の扉」が完全に開き、
    大きなエネルギーの変化を感じている人が多いと思われます。
    この扉を通しより多くの光の存在たちが地球にやって来て、
    いままで以上に大きな働きが成されるようです。とてもありがたいことです。

    またこれにより、震災などで突然命を絶たれ亡くなったことすら理解できず、
    地上にとどまっている多くの魂たちも、
    天使の手を借りず一斉に天界に引き上げられるようです。

    扉が開いたと同時に流れが加速し、驚くほどの速い流れになって来ています。
    自身を少しでも高めようとする方には絶好のチャンス。
    次元上昇に向けこのチャンスを逃さないでほしいとのこと、
    闇に縛られて来た三次元界の思考を改める最終期到来とも言えるようです。
    何ごとも一歩引いてみることがとても大切!
    中に入るのではなく引いてみることで、自身の置かれている場所が分かり、
    いま何をすればいいかが見えてくるはずです。

    また闇たちの減衰が大きくなりますが、
    破れかぶれな彼らに絶対引き込まれないことが何より重要です。
    Reply
  4. リアルさん、みなさん、おはようございます。
    あちこちで闇の一掃がすすんでいますね。

    闇に引き込まれることなく、
    今日も過ごしたいです。

    たしかに不平等はよくないですよね。
    みんなが自分が心から願っている幸せな生活が
    1日でも早くできるよう、
    今日も瞑想します。
    Reply
  5. richardkoshimizu's blogに不愉快な批判がかいてあります。

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_20.html


    ★宇宙への旅立ちのブログをやっている人なんですが、レプテリィアン:爬虫類人間やら、ドイツでは人肉ソーセージをつくっていて、皇室の雅子様はその人肉ソーセージが大好物だと写真までだしてあります!

    その証拠は、第二次世界大戦のころ、からゆきさんという売春婦が日本からたくさん連れてこられ、レイプされた後は人肉ソーセージにされた。 とあり、その証拠をからくり細工をつくっていたさだ吉という日本人らしい製造業の人が存在して、その場面を見てしまったという。
    で、その日本人女性の人肉ソーセージを日本まで持ち帰ったと。 
    へ~、その場面を見せられたさだ吉はどうして無事に逃げられたんですか? 普通だったらその場で殺されますよね~。 へんな話。 ソーセージに人間の歯が入っていたという写真。 自分で入れたんじゃ~ないんですか? 子供の歯なら乳歯が抜けた時簡単に手に入りますからね~。
    ついでにコシミズ大将もレプテリィアンにされていますよ~。
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/05/311.html

    こんな嘘のブログが存在するから、ネットの情報は嘘ばかりだとB層が思うのです。

    もしかしたら、天皇家の財産を(日銀の株を全部自分のものにしようと)ウォール街のユダ菌がほしくて、電通メディアにやらせているのかもしれません! で、テレビの情報はまともで、ネットの情報は嘘ばかりとB層に思わせるためでもあるんでしょう! 
    indivi 2016
    2016/06/05 11:52
    Reply
  6. アメリカだと、不平等の差は大きいんでしょうね。
    自分にはないプール付きの豪邸を見ると誰でもため息が出ると思います。
    この嵐で人間をゴイムにしてのさばるレプどもか一層されることを願います。
    Reply
    Replies
    1. リアルさんは完璧に大丈夫だとは思いますが、ご無事でありますように。
      2日後を楽しみにしています。
  7. 大和君のお父さんもやたらと舌出してましたね
    元よりやたら舌出す人が多いなあと思ってましたが(テレビの中で)
    爬虫類だらけって事ですよね~

    一部のトカゲたけが地球の恩恵を使いまくる・・・なんてこと、地球が望んでいるはずがありませんね。トカゲのいない、クリーンな地球になりますように~!
    Reply
  8. リアルさんは光の存在なのでまったく被害はないと思いますが、ご無事であられる事を祈っておきます。

    悪事を働いて自分達だけよい暮らしをする富裕層とリック・スコットまとめて綺麗さっぱり一掃されますように~!
    Reply
  9. いつも楽しく拝見させていただいてます。
    嵐の被害がないようにご無事を祈っております。
    Reply
  10. SEALDs名古屋デモで男性の左手がシェイプシフトしています。http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/a/8/a85dba02.jpg
    早く全て一掃されて欲しいですね!
    Reply
  11. 嵐が過ぎ去った後の爽やかな空気が好きです。
    日本も爬虫類人施設、爬虫類人豪邸が吹き飛ばされてほしいです。

    最近飲食店の前を通ると、看板などの料理の写真の肉を頭の中で消去する作業をしています。
    私はイメージングが苦手なのに、肉が消えるイメージはわりと簡単で、皿に野菜だけ残ったり料理そのものが消えて面白いです。
    肉がなくなると繁華街の飲食店の大半は潰れそうですが、飽食の象徴みたいな欲にまみれた雰囲気が減り、街がすっきりするなと思いました。
    Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。