2016年4月18日月曜日

熊本地震犠牲者 カルマの重い爬虫類人達がほとんど

数分前に見れたANNビデオが、既に削除!

「もう一度会って話を・・・」地震犠牲者“お別れの会”(16/04/18)
https://www.youtube.com/watch?v=5Tg4yakkdpY&index=3&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ



地震で亡くなられた爬虫類男の妹さん。目の瞬膜(人間には無い)がキラッと光る。

爬虫類人の真の目、縦線目が見える

地震の犠牲者達の爬虫類人特有の首のスジ。


年寄りだから首にスジが入っている?まだ若い爬虫類女性のアンジェリーナ・ジョリーも、首に爬虫類人のスジあるよ。

こちらがレプと人間の首の骨の違い。人間の首の骨は太く7本だけだが、レオナルド・ダビンチが描いた爬虫類人の首の骨は細く13本。重い頭を支えるには不十分だ。そのために、何本かのスジで重い頭を支えている。

爬虫類人の大久保さんの喉仏。これはニビルに居る爬虫類人レプティリアンの図の喉仏そのものだ。


7 comments:

  1. うわー Realさん、動画が削除されてますョ〜。
    亡くなられた方の他にも ヤバいものが映っていたんでしょうか?
    Reply
    Replies
    1. 削除されてる〜!
      ひどい。
  2. このような記事が出ると、またyuukaが出てくるんですよね(笑)。
    Reply

  3. 大久保さんの 喉仏凄い(爆)
    アンジェリー・ナジョリーも真っ青。。。
    (´・Д・どんな動画だったんだろ…
    消えちゃうと気になりますね(笑)。。。
    Reply
  4. yuukaさ~ん!出番ですよ~!
    Reply
  5. 確かに、人間に非ずな喉の骨をしてますね
    いやー、こわーい。

    削除された動画何が映ってたんだろう?
    Reply
  6. 自分で首の筋を出してみたんですが、Vになってて、あんなに真っ直ぐな二本筋が出ませんでした。
    Reply

元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_76.html 2016.4.17(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。