2016年4月7日木曜日

レプティリアン浜崎あゆみ 爬虫類人シェイプシフター

読者の方からの情報


お馴染み爬虫類人の縦線目


手のひらに比べて親指、そして薬指が長過ぎ。小指が外側にぐにゃっと曲がるのも変。私自身、トライしてみましたが、できませんでした。

小指が外側に向かってぐにゅっと曲がっている。あなたはマネできますか?

ギタリストも爬虫類人。肌が緑色っぽく変色している。

爬虫類人のワザ、なが~く伸びる手。


再び、指シェイプシフト


人間達から血を啜るためのキバ

左手の親指が長過ぎだし、爬虫類人特有の尖ったシャープな爪。右手にの皮膚には爬虫類人のウロコが...。

もうひとりのギタリストの皮膚に、突然、黒いラインが...。

オデコにも黒いラインが。爬虫類人本来の浅黒い皮膚が見え始めたのか?


2 comments:

  1. (((◞( ・ิ౪・ิ)◟アレはぁ〜確か元ジャニーズ事務所・たのきんトリオの ヨッちゃんじゃないですか(笑)‼︎。
    やっぱり ジャニーズOUT〜ッ‼︎。
    浜崎も凄い指、縦線目も凄いですね。。。
    Reply
  2. あゆはかがりさんも「宇宙人的」ってブログに書いてましたね。
    Reply
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。