2016年4月11日月曜日

光の銀河連邦のコマンダー オバマ大統領 3期目も続行?


ポリティカル・インサイダーという記事で、「オバマ大統領はホワイトハウスで三期目を続行する。最低でも4年間の延長。」と書かれてある。

どうやら米国で、爬虫類組織によって盛り上がっている大統領選も無駄になりそうだ。もちろん、それは私達にとって、とてもありがたい事。

この情報を爬虫類人達が見たら、とてもがっかりする事だろう。だって彼等は、現代のヒットラーのトランプ大統領を夢見ていたのだから...。

10 comments:

  1. (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑やったぁ〜♡”。
    想いが通じましたね‼︎リアルさん(笑)♪。
    こうでなくっちゃ(笑)アメリカじゃない‼︎。。。
    良い夢見れそうです¸♪♫•*¨*•.♫♪
    Reply
  2. リアルさん毎日朝早くから、図書館での更新お疲れ様です!
    おうちのPCはもう使える見込みないんですか?

    オバマが続行って朗報ですね~!
    Reply
    Replies
    1. 家にはスマートミーターが付けられていて、しょっちゅう電源をオン&オフにされて、インターネット用のホットスポットのアンテナが使えなくされてしまった。そのサービスも他の会社の買収で無くなってしまい、現在は図書館から発信しています。
    2. そのスマートメーターですが、
      日本では電力の自由化で電気を使う会社を選べる様になりました。
      しかしそれを行うには「スマートメーター設置義務」があるのです。
      しかも電力会社の送電線をレンタルして送電するので、
      電気料金が安くなったとしても結局は電力会社が潤う仕組みです。
      テレビではお得感しか放送されていませんが、
      引越しや海外移住も視野に入れた生活をする私にはほぼ無縁です。
  3. 日本のソーリも夫婦揃って「中国と戦争する」と発言しているようだけど、何時まで続けるのかね。

    自衛隊員も、爬虫類主宰の「捕食イベント」に参加させられそうで。
    税金の無駄遣いや不倫、汚職などはしたければどうぞお好きなだけだけど、爬虫類イベントは止めて欲しいね。
    Reply
  4. 任期は2017年の1月まででしたっけ?それが2021年まで伸びたということは、確実に東京五輪が開催されないように見張ってくれる&次の五輪開催地の発表も無し!ってことでしょうか。五輪以外でも様々な分野で爬虫類がしつこく延命作業してるので、光の銀河連邦さん、よろしくお願い致します!m(_ _)m 
    池上彰などの解説者とか、犬HKの朝の番組の日曜討論など、アメリカを語る時に「アメリカの考えは、、」とか「米国としては」という言い回しで視聴者を洗脳してますが、それって、オバマ大統領以前の歴代大統領の政策が現在のオバマ大統領と同じであると、一般人が思ってしまうので紛らわしい言い方は止めて、きちんと「今までの大統領の政策と違い、オバマ大統領は、、」と、しっかり説明して欲しいです!
    Reply
    Replies
    1. 食肉には、病気の家畜も使われているようです。(-ω-;)
      http://squallchannel.com/lite/article/47305369/image/119143099
  5. >東京五輪が開催されないように見張ってくれる

    (゚Д゚≡゚Д゚) 確かにいい話は聞きませんが、これが開催されるとどう不味い事があるのでしょうか? 散々語られていたらすみません┌○ペコッ
    Reply
    Replies
    1. 上手く表現できませんが、爬虫類の祭典で一般人が階級制度のスポーツに憧れて、スポーツ施設の充実を目的として税金を吸い取られても「後進の育成の為」と、洗脳されとる事。これが不味いと思ってますハイ (・ω・)ノ
  6. やっぱり。
    このままではどうなるのかと心配していました。
    クリントン(男の方)が光の方に転じていたんでしたっけ?
    にしてもなかなか難しいと思うので。
    先にアメリカが変わって世界を主導するんですもんね!
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。