2016年4月5日火曜日

史上最重量のスーパー・ビッグマック ユダヤの血の祭日パスオーバーで有り余った人間の子供達のミンチ肉

うちの次男に「ネェ~、マクドナルドで史上最重量のスーパー・ビッグマックが売り出されたの知っている?」と言ったら、

「ヘェ~...、今、人肉が有り余っているんだね。」

っと今回のパスオーバー(=イースター)で、大量の人肉が手に入ったんだね。時期がマッチするじゃない。」

と言っていた。

ユダヤ人の祭日パスオーバーの真実を書いた本。

英語のできる方は、こちらをクリックすると、その本がネットで読めます。
Ariel Toaff
Blood Passover
European Jews and Ritual Murder
作者アリエル・トアフ 本の題名「血のパスオーバー」
ーロッパのユダヤ人達の儀式的殺人」
http://www.israelshamir.net/BLOODPASSOVER.pdf

ユダヤ人の祭日パスオーバー、それは人肉のハーベストの時期。米国だけで年間30万人もの子供達が、ユダヤ人達の集まるシナゴーグの地下で、パスオーバー用の飲用の血を絞られているという。残った遺体は、彼等の所有するマクドナルドなどに送られて、朝食のソーセージになったり、ハンバーガーのパテになっているという。

有名ユダヤ人ラビ(宣教師)が告白する衝撃的な真実。米国だけで年間30万人もの子供達がユダヤ人の祭日パスオーバーで殺されて血を抜かれて、その死体はマクドナルドなどでミンチ肉として使用されている。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=EqSnArHS7pw

人肉を頬張る人食いレプの横綱白鳳
https://www.youtube.com/watch?list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&v=lLFdsyETXos

パスオーバー直後に、人肉の量をいつもの2倍以上にする?今回のパスオーバーには、予想以上の人間の子供達が獲物として捕獲されたに違いない。

パスオーバーでゲットした30万人以上もの人間の子供達の余った人肉を処理するための苦肉の策、それが期間限定販売の「ランドビッグマック」と「ギガビッグマック」。

人食いレプの横綱白鵬は、よっぽど人肉が好きらしい。


巨大人肉バーガーに喰らい付く、人食いレプの白鵬

10 comments:

  1. いま、スポーツ業界もお金が有りませんから瀕死のマクドナルドと、有名選手を掛け合わせて宣伝に必死だと思います。大量の人肉狩りで、売り上げ回復を狙ってると思います。マクドナルド=格安な人肉供給所。日本でも、どこかの研究所の有志がマックの肉を成分分析して、大々的に「あらゆる人種のDNAが入ってる!」ってな感じで発表してくれないかな〜
    Reply
  2. もー、いい加減に潰れて!
    Reply
  3. 肉好きといえば、ダンスやってる人が
    レプっぽいんですけど。

    適当な仕事しかしないのにお金にはがめつい
    不義理しても平気で強気な態度

    ベリーダンスってそういえば、ルーツが
    宗教的儀式といわれてますけど
    悪魔崇拝とも関係あるのでしょうか?
    動きもヘビっぽいし。

    なにかご存知の方がいらっしゃればとコメントしてみました。
    不適切でしたら削除してください。
    Reply
    Replies
    1. 蛇っぽいダンスってロケットさんのヒカリちゃんが踊ってたやつですか? ♬アデブ~アデブ~...

      年間30万人と言うと大変な虐殺ですが、食肉の需要の面からみると供給が追い付かないのでは?と思います。日本で1日に屠殺される豚が約5万頭、東京ドームいっぱい分。つまり30万人人間の子供を殺しても、1週間分の食肉の需要しか満たせないということです。アメリカ人は日本人の倍くらい肉食べてますから、なおさらです。家畜にしても肉なんてそんなに大量に取れませんしね。不可食部分の方が多いのでは?まして、マクドナルドのような大量生産・大量消費型のビジネスでは全く需給バランスが成り立たないと思います。人肉がどの程度混入しているか?によるとは思うんですけど。

      私も、ジャンボさんの言うハンバーガーのDNA鑑定してほしいと思ってました。イギリスでは法律で人肉を食べることを禁じているそうだから、マクドナルドはイギリスから完全撤収を余儀なくされるでしょうね。
      https://www.youtube.com/watch?v=uHvg8AR81-8
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。