2016年4月6日水曜日

爬虫類組織、再び私に対しての暗殺攻撃 失敗に終わる


私が家の玄関を出たら、上の写真の機械に似た様なものを私に向けていた男が居た。その機械から「プシューッ」という空気圧が抜けた様な音がした。すると、その男は即座に、その機械をケースに隠した。

非常に怪しいと思い、その男に質問した。

「今、一体、何をしていたわけ?」

男が何も言わないので、もう一回、同じ質問をした。すると、その男、後ろを指差して「後ろの建物をサーベイしていた」と言った。

私「じゃあ、何で機械は私の方向を向いていたわけ?」

男「何でだろうね~?僕にも分からない」

私「変じゃないの。後ろの建物をサーベイするんだったら、機械は後ろを向いているはずじゃないの。」

男「......」

私「変だと思わないの?」

男「そう、変だね...」

明らかにサーベイの機械のフリをした兵器に違いない。こういったオペレーションのある日は、必ず、近所のレプ達が庭に出て、オペレーションがうまくいったか観察している。私が犬と一緒に散歩しているのを見て、「あの女、また死ななかったよ!」などと落胆している様子だった。

サーベイの男に

私「あんた達、いつまでサーベイしているのさ?」
男「これでお終い。もう帰るところ。もう二度と来ない。」

私「何でサーベイしているのさ。この建物壊して、何か建てるわけ?」
男「ここのオーナー(CIA)が、オレ達に頼んだから、サーベイしているだけ」

と言い残して、逃げる様に去って行った。

もう爬虫類組織は、2011年から散々、私を殺そうと何回もトライしているが、いまだに私は健在だ。

きっと近所に住んでいるレプ達は

の女、不死身の体、持っているな~...」どと、嘆いている事だろう。

最近、何人かのレプ住人達は、不死身の私に敬意を払い始めている。

8 comments:

  1. サーベイ 雑 笑
    次回から不審者 業者がいたら、会社名 と連絡先 教えてとゆえば?
    相手先 言われたか事しか出来ないから、深く追求したらパニクって 暴言か寡黙になるやろ。
    Reply
    Replies
    1. 会社名知ってます。Polaris Associates Inc.
      まあ、CIA組織の一部なんでしょう。爬虫類組織に間違い無い。
      私が「Polaris Survey crew」と書かれた彼のシャツを読んだら、少し焦ってましたね。 
    2. 業者の車のナンバープレートを控えてね笑 かなり焦るから。
      あと 名刺をもらう前に 会社の住所 連絡先を自分の口で話せるか試してみて。全くゆえないなら黒判定。
      名刺も所持していない、会社の住所 連絡先もゆえないなら完全 アウトやろ。
      どうぞ 揚げ足を取って ドSで攻めてやって下さい笑
  2. 追加
    業者なら名刺は所持してると思うから、名刺 もらったら?それか 管理人さんが自宅周辺でデジカメ(偽でもok)をぶら下げて、散歩でもしたら、相手は警戒して近寄らないと思う。カメラ類は証拠が残るから、効果あると思う。
    Reply
    Replies
    1. 失敗だったな~、名刺もらわなかったの。言ったらもらえたと思うね。あまりにもウザイから、後でオバマのホワイトハウスにでも報告するつもり。
    2. とりあえず 管理人さん メモとカメラを所持は必要。不審者に近づく前にメモってる事を気付くまて アピールして。
      基本 近づくのはリスクがあるからね。

      不審 集団者の場合 遠距離攻撃 笑 カメラの銃口 笑を向けたら、不審者は焦るから 試してみて。これを確実に繰り返したは、あちら側は近づくのも出来なくなる。カメラは効果あると思う。
  3. おはようございます。
    いつも命を狙われて大変ですね。
    レプ達に敬意を払われているとは凄いですね
    Reply
  4. レプテリアン側はマーキングか好きで、666の隠語や名前にドラゴン 龍と誇示するのが大好きで、情報提供者が龍を示唆するなら、レプテリアン側としてかなり、怪しく 黒判定。レプテリアン側の基本戦術は自陣 味方チームが判定出来る様 龍 666の隠語を使用し 潜伏して善人面をするからね。

    ろくに働いてもないのに、世の中の為 アセンションがどうたら こうたらと、活動範囲が広い人は信用出来ない。言動が矛盾してる。
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。