2016年4月5日火曜日

真田山旧陸軍(人食い爬虫類人軍)墓地の爬虫類人秘密地下基地の一掃



「旧陸軍」と言ったら「人食い爬虫類軍」と考えていい。旧陸軍は天皇の私的軍隊。天皇の親衛隊として発足した。天皇と言ったら「朝夕に7人の人間を食べた2代目天皇の綏靖天皇の血を引き継ぐ人食い爬虫類一族」の事。

上の墓石が倒れた真田山旧陸軍墓地をグーグルマップで見ると、やはり怪しげな場所というのが分かる。

グーグルマップに1,2,3,4...などのナンバーだけが振られた場所がある。きっと爬虫類人秘密地下基地の場所のためのナンバーだろう。


真田山旧陸軍墓地の隣には三光神社がある。そこには爬虫類人秘密地下基地への入り口がある。

http://ameblo.jp/kushikazari/entry-10715861691.html

人間の子供達を神(人食い爬虫類エイリアン達)に捧げる神社仏閣は、同様に人間の生贄を捧げるためのピラミッドと同様に、正面には階段があり、高台に建物が存在する。

こちらが爬虫類人秘密地下基地への入り口。大阪城と真田丸を繋ぐ地下道。人食い爬虫類人の真田一族が使用していたという。現在では5メートル程で崩れていると言われているが、真偽の程は分からない。爬虫類組織としては、観光客達に奥まで見られてはまずいのだろう。

人食い爬虫類人の真田一族は人食いクランパスだった。ツノに注目!

人食いクランパスのツノに注目!

「悪い子はいね~が~?」とクランパス(=なまはげ)は、クリスマスにサンタ(=サタン)と一緒にベル(クリスマスベル)を鳴らして、子供達を誘拐しに来た。


関連記事

サンタは子供達を誘拐する人食い爬虫類エイリアンだった!


子供達を食料として誘拐していくクランパスのお祭り。下のビデオに出てくるクランパス達は、クランパスの衣装を着た実際の人食いクランパス達だ。


クランパスの衣装を着ている本物のクランパスの手。手は衣装の一部とは考えにくい。他のクランパス祭りのビデオでも、彼等の手が人間の手とは思えない悪魔の手をしていたのを見た。


真田一族は人食いクランパスと考えて間違い無いだろう。クランパスという言葉に違和感を感じる人々は、クランパスの代わりに「まはげ」という言葉を使えばいいだろう。どっちにしろ同じ意味。

「悪い子はいね~が~?」と言って、子供達や、若い女性達をさらって行ったなまはげ。クランパスと同じ。
Image result for なまはげ

真田丸と大阪城を繋ぐ秘密の爬虫類人専用地下道だが、その神社と大阪城は、そう遠くない。その辺りは人食い爬虫類人達の巨大地下施設、または地下都市となっているに違いない。


大阪城の地下施設は存在する
http://tourabumatome.com/archives/33438103.html

大阪城の地下施設を舞台にするゲームがある。

そして大阪城地下施設への空気孔と思われる写真



関連記事

皇居直下の帝国陸軍第126号井戸 人食いレプティリアン皇族達の御食事処


12 comments:

  1. ユラユラと長い、気持ち悪い指です。悪魔の象徴の八重歯が、生ハゲとクランパス共に特徴ですね。レプのはしゃぐ祭りなんてなくなってしまえば良いと思います。
    Reply
  2. なまはげの海外版リアルすぎて笑えない!なまはげも含め
    もてはやされてるのが理解出来ない。

    学歴社会ってまだ根強いですが、いつまで続くのでしょうか?
    学歴にこだわるのは爬虫類しかいないのかな。いや違うか。
    Reply
    Replies
    1. 映画ハンニバルでレクター博士が他人の脳みそをその
      本人に食べさせるシーンがありうげっ!となりましたが
      今思えばあれも爬虫類映画だったんだなーと気付きました。
    2. http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2277
      火星の地下へ通じる秘密の扉が見つかる
    3. アンガールズ山根 縦線目 顎ないしやっぱりか・・。
      http://芸能スポーツ速報ブログ.jp/wp-content/uploads/2014/11/o0180024011513551814.jpg
      顎なし
      http://up.gc-img.net/post_img/2013/11/D1u94DJCpb74w2r_Q9prw_22.jpeg
    4. BOYS AND MEN 本田剛文 ほぼ無名なのかな
      http://stat.ameba.jp/user_images/20130505/01/boysandmen/79/35/j/o0480048112525884256.jpg
      G-dORAGON 前に見たことあるような気がしますが載せておきます。既出であればすいません。ドラゴン名前からして・・。
      http://stat.ameba.jp/user_images/20120827/00/bbyoritop/01/38/j/o0600044812157178681.jpg
      ドンキホーテ・ドフラミンゴ 笑
      http://stat.ameba.jp/user_images/20130929/00/3d2ytmkk/02/9d/j/o0480073412699225110.jpg
      中居正広 左のほうに若干・・
      http://blog-imgs-60.fc2.com/h/a/g/hage208
      /GXckpqeNgXscZoI_Vkh7Q_77.jpg
    5. ↑はおでこ血管について載せました(書き忘れてました。)

      http://loveandhate007.hatenablog.com/entry/2015/05/09/204702
      身体に良い食べ物10選
      ●玄米
      玄米は、人間が健康を保つために必要な栄養素がほとんど摂取出来るため完全栄養食品と呼ばれています。
      白米よりもビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含んでいるため、便秘解消にも効果的です。
      玄米に含まれるフィチン酸はデトックス作用があり、現代人の体内に残留している環境ホルモン、農薬、重金属を排出する力があります。
      現代人にとって食べない理由が見つからないほど優れた食品が玄米なのです。

      玄米って基本栄養素に加えて重金属を排出する効果があるとか。これからは積極的に食べたいです。なんせ銀歯が10本ありますから><
  3. いろんな種類のレプがいてげんなりです。
    Reply
  4. お城の下に地下はあるでしょうが、今も使っているってことなのか。
    表側だけしかみていないから
    もちろん、わからないけど。
    わかればわかるほど、レプちゃんだらけなんだ、
    日本は(^^;
    Reply
  5. This comment has been removed by the author.
    Reply
  6. なまはげなんて風習、早く無くなれー!
    田舎で娯楽が無くて暇な人間の中には、伝統文化とか言ってレプの真似をしている輩もいると思うんです。
    レプはやめないだろうけど、人間は早く気付いてやめていってほしいです。

    みなさまご存知かもしれませんが…
    アメリカのドラマ『CSI:科学捜査班シーズン7』の22話が『侵略者レプティリアン』という回です。
    見てみたら、レプを糾弾する側が変なキャラだったり微妙ですが、ドラマでレプが扱われるのはなかなか興味深かったです。
    レプの似顔絵が出てきたりシェイプシフトシーンとか、絶対に日本のドラマじゃやらないだろうな~(笑)
    http://kadokawa-d.jp/lineup/csi/vegas/7/story.html
    Reply
  7. 私も中居の目に縦目を見ました。
    持田香織、リリコ、東出、西岡徳馬、宅麻伸、バナナマン、アンガールズ田中、とりあえず。
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。