2016年4月20日水曜日

熊本地震と共に阿蘇山小規模噴火 世界規模のテラフォーミングが始まった

不思議とあまりニュースにならなかった阿蘇山小規模噴火。ANNのニュースでは見れなかった。


地球規模のテラフォーミングも始まっているみたいだ。熊本地震と共に、エクアドルでも熊本地震以上の規模の地震が起きた。ほとんど同時と言ってもいい。こちらの地震では413人もお亡くなりになったらしい。


地球規模の多数の地震。地球のテラフォーミングが始まっているとしか言い様が無い。

光の銀河連邦は地球のテラフォーミングで、地球上にある爬虫類組織が建てた醜い建物を破壊し、クリーンアップしている。地上が海底に、そして海底が地上になる。何万年以上前に海底に沈んだムー大陸が浮上してくる可能性も。

ここの読者の方々は、カルマにもよるが、光の銀河連邦のスペースシップが見守っており、地震や大津波などのテラフォーミングの際には、すばやく地上から光の銀河連邦のスペースシップに乗る事ができる。すべての家族が一緒にスペースシップに乗れる保障は無い。そこで「さようなら」を言わなくてはならない家族も出てくる事だろう。

家族、それは永遠の絆では無い。たまたま、この地球上で人生という修行を一緒にしているメンバー。永久に一緒に居れるわけでは無い。でも会いたい時には、住んでいる次元が違っても、すぐに会えるとサルーサは言っていた。

ハ~イ皆、準備は整っている?万が一の際には、スペースシップが突如現れ、あなたを船内にご案内します。スペースシップ下からビームが現れたら、そのビームの下に立ってね。直ちに船内にテレポートされま~す。

13 comments:


  1. 此の3次元 生きていれば 当たり前の価値観が 実はホログラムで(笑)。
    魂は繋がっている…。
    死は通過点に過ぎないんですよね。
    3次元世界は 別れの儀式もセットなんだな〜って思いました。。。
    だからこそ、日々 家族と愛を持って関わる。明日でいいやーじゃなくて(笑)今、一瞬一瞬大切に、^ - ^ 思った時に〜♡”。

    Reply
  2. エクアドルでUFOらしいです。
    http://mnsatlas.com/?p=1484
    Reply
    Replies
    1. エクアドルに住んでいる光側の魂の保護にあたっている可能性大。あまりにも危険な地区に住んでいる場合には、スペースシップへの引き上げもあり。あとはもちろん爬虫類人秘密地下基地の一掃とテラフォーミング。
    2. そうですよね〜♡
  3. 光のスペースシップさん、見守ってくれてありがとう。
    自宅から撮りました。良かったら見てください。
    UFOのいる風景(飛行機の左上にチラッと出ます。)
    https://www.youtube.com/watch?v=qThtmsYAvbM
    UFOのいる風景(飛行機の右下にヒョロッと出ます。)
    https://www.youtube.com/watch?v=A91hLysVX-I
    Reply
    Replies

    1. (((o(*゚▽゚*見てきましたよん♪〜。
      凄い よく分かりますね‼︎。
      可愛いUFO こんにちは♡挨拶しているようでした&景色も綺麗〜♡”。
      私も最近見れないので、一応Iphoneスタンバッているんですが(笑)いざ現れたら シャッターきったり慌てて変な人になりそう←ビデオだぞッ‼︎と…(爆)。。。
      素敵な動画♡便乗thank youです♪。
    2. 見ました!
      チャンネル登録もしましたよ!
      よくわかりしたね。おかゆさんすごい!
      これからもよろしくお願いしま〜〜す♡
  4. 5次元世界へ自分は いつでもいけますよ
    いままでの人生 それなりに充実してましたから
    Reply
  5. 私はお墓を建てたくないと思っています。死んでからも執着しているみたいで何と無くいやなんですよね。思いを残したくないというか、そんな感じです。
    Reply
  6. 私も自分の骨は遠くの海にまいて欲しいと思ってるんですけど、家族には「環境問題になってる」って怒られた。
    (´;ω;`)え…そうなの???
    お魚さんのエサにでもなってくれれば…って思ってるんですが。
    (体は地球からの借り物だそうなので、地球に還すのが妥当だと思ってるんですが)

    >ここの読者の方々は、
    爬虫類さんも読んでるみたいですから『読んでれば』って事にはならないかと
    (T▽T)w
    「自己の向上を心がけて暮らしている人」という意味だとは思いますが。
    Reply
  7. きれいなあおぞらさん
    環境問題なんですかね?笑
    むしろ、環境によかったりして。
    骨の粉→カルシウム
    なーんてね笑
    Reply
  8. その通りだと思ってたんですけど(笑)、どうなんでしょう
    そのうち調べてみますね
    (U´ω`)<そこに~私は~いません~♪
    Reply
  9. 散骨は遺族がいないとダメらしいです。日本では。遺骨は遺族以外扱えないらしいです。
    海に散骨する場合は、漁業組合の許可がいるみたいです。ご参考までに。
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。