2016年4月6日水曜日

肉にこだわる爬虫類人達 行列に並んででも食べる肉料理



あなたの知人で、時々、目に変な線が入る人、知りませんか?

目に入る線は、人間には無い瞬膜があるという証明。

私自身が最初に気がついたのは、私が大学のお金持ちテニスクラブのローンテニスクラブに居た女性が持っていた、目の黒い縦線だった。その時は、爬虫類人の存在など知らなかったから、ただ単なる、目の異常なのかと考えていた。

上のANNビデオで「ツアツな感じを楽しみたい」の「アツアツ」と言ったとたんに、彼の目の瞬膜の黒い線が現れた。

アンジェリーナ・ジョリーの爬虫類人の瞬膜

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

こちらが天皇の親戚の麻生財務長官の爬虫類人瞬膜

5 comments:

  1. This comment has been removed by the author.
    Reply
    Replies
    1. 二回投稿したはずなのに、一回目のは消えていました。

      ONEOKROCKハンドサイン
      https://pbs.twimg.com/profile_images/692878801575915520/RLto9sM9.jpg
      http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/09/ONE-OK-ROCK-rabin.jpg
      http://pic.prepics-cdn.com/luvingoor/11827893.jpeg
      ↑右から二番目の左目シェイプシフト?
      フリーメイソンシンボルにあふれたタトゥー
      http://www.tattoogig.com/images/oneokrock-taka-tattoo5.jpg
      http://cdn-obs.line-apps.com/line/r/lineq/c/EC4A31DD-A440-42F1-BFF7-E4C7F3C07DF3.001aa7t021709d9
      SCANDAL ハンドサイン
      http://s.cinematoday.jp/res/N0/02/58/N0025876_l.jpg
      https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/6e/SCANDAL_band_at_AFA-X_2010_Singapore.jpg

      ロックって不協和音で精神に悪い影響及ぼすんですよね。あのビートルズもタヴィストック人間関係研究所が若者に麻薬などを浸透されるために作られたって話・・。あの偽レプポールがマリファナは危険だと思わないと発言したのでファンに麻薬に手軽に手を出す人が増えて良そう。大麻ってリアルさんが身体にいいとおっしゃっていたような気がしますが、麻薬の大麻もなんですか?若者はかわいい!かっこいい!歌うまっ!って印象だけで、ファンになってライヴに行って洗脳されているのに気が付かないんでしょうか?TVや街中である特定の音楽を連日聞かされてれば自然と覚えてしまいすきになってしまうというトリックなんでしょうか。街中で流れている音楽で良い音楽があるのか不思議です。ジャニーズもEXILEもAKBも早く消えて欲しい。
    2. 瞬幕って目の前で見てみたいです!今のところ生では三角八重歯の人しか目撃出来ていないです。
    3. 私のブログ、かなり妨害されています。消されてしまった可能性大。
    4. 大麻を吸う事が体に良いかは、よく分かりません。大麻から取ったオイル(cannabis oil)は癌を消すほど体に良いらしいです。

      医療用の大麻というのも出回っているらしいですが、大体、大麻を売っているのはマフィア。そんな人達から手に入れた大麻って、たとえ健康に良さそうでも、中毒性の物質とかワザと混ぜてありそうですね。
  1.  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。