2016年4月16日土曜日

熊本の人食い爬虫類人秘密地下基地一掃、ますます進む

まだまだ進行中みたいですね、熊本の人食い爬虫類人秘密地下基地一掃。激しさに興奮します(笑)。キレイさっぱり、クリーンアップして頂戴という感じ。

赤字になっている強い地震の震源地だけご紹介(上から下の順)。

Ozu5.7の震源地。震源地が西園神社内?やはり神社仏閣は、人食い爬虫類エイリアンの基地と言えるでしょう。誘拐拉致してきた人間の子供達を生贄として捧げている場所。

震源地の西方には、人食い爬虫類人秘密地下基地に電力を送る巨大なソーラーパネル群。その真南には、爬虫類人達が人間の子供達を誘拐拉致している「ふれあいの公園」。人食いレプ達とふれあえるという意味なのだろうか?

震源地の北には、巨大な工場や大学などが立ち並んでいる。そのうちのひとつホンダの工場の上に書かれている巨大なHONDAの文字に注目!入り口(赤矢印)から見ると逆になり読めない。つまり、この巨大文字は宇宙へ向けて書いてあるという事だ。そう、HONDAは宇宙規模の爬虫類企業であり、ニビルの人食い爬虫類エイリアン達にもお馴染みの企業だ。真の創始者は、もしかしてニビルの人食いエイリアンかもしれない。

SONY(Standard Oil of New Yorkという名の人食いロックフェラーの会社)工場の上にも、やはり巨大文字が。そして多くの換気孔(赤矢印)が見える。巨大な地下施設を示唆している。さっきのホンダの工場と言い、SONYの工場と言い、すべて人食い爬虫類人秘密地下施設に繋がっている。工場の地下にある鉄扉を開けると、そこは人食い爬虫類人達の世界。

では、赤字の2番目の震源地のグーグルマップを見てみよう。震源地の真下には、2つのソーラーパネル群が存在する。そして人食いレプ達の野口神社。

この震源地は、昨日の震源地に近い。ほら、チェリーゴルフの裏山で起きた地震(赤丸)。つまり、その辺りは地下道、または地下施設で繋がっているという事だ。この東側には、人食い爬虫類エイリアン達の基地として使われている多くの古墳が存在する事は、前記事で述べた。

こちらが赤字の3番目の震源地。この地震の大きさはマグニチュード7と巨大だった。マップを見ると、熊本市の中心部。熊本県庁などが立ち並ぶ市街地。こういった市街地にも、もちろん爬虫類人秘密地下基地、もしくは地下都市がある。県庁は爬虫類組織の熊本本部。建物の地下には、必ず、彼等の地下基地に繋がる通路がある。

これだけ建物がメチャメチャ壊れていて、犠牲者は数人?光の銀河連邦の爬虫類人地下基地一掃のために生じた地震、火事、竜巻などでは、被害の割りに死亡者が少ないのが特徴だ。今回、亡くなられた人々は、カルマの重い人食い爬虫類人達か、爬虫類人化した人々に間違い無い。

ANNニュースで見つけた爬虫類人達


爬虫類人特有の尖った3角形の爪に注目!

左手の親指の爪、人間の爪では無い。

毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目


10 comments:


  1. ロス茶が地下を逃げ回っているのかも…それか 例の女王蟻の様なボス?大玉か?。。。
    何時もの 光の銀河連邦より なんだか手こずっているように感じました;…。

    潰れた建物の中から 
    ”赤ちゃん”が 無傷で救助された時は 
    ˚✧₊⁎˓˓⁽̨̡ ˚͈́꒳​˚͈̀*⁾̧̢˒⁎⁺˳✧ジーンときましたね。。。良かったぁ〜って。

    更地だったら こんな被害も無かった訳だし…地球はゴミだらけという事ですね…。
    レプ社会のkarma?東京も怖いなぁ、先ずはゴミ捨てから(笑)身軽になろぉ!
    私(笑)‼︎。。。
    Reply
  2. いや、ほんとに攻撃が激しすぎて興奮しました。2日間とはすごいですねー。
    熊本での近くの読者の方も、光の銀河連邦だと分かっていても、揺れは怖かったのでは…
    もう大丈夫です(笑)!
    福岡の方も揺れが大きかったらしく、久留米も。
    久留米と言えば、レプ松田聖子。
    博多と言えば、レプタモリ。その他もろもろ。
    九州も爬虫類人地下基地はじめレプ人口もかなり高かったんでしょうねー。
    Reply
  3. 日本各地、クリーンな場所なんてあるのでしょうか
    僻地は安泰…と思いきや、青森の八戸、十和田、弘前…あたりも臭い話題が上がりますし、部落は…と思えば部落こそ怪しい話題が上がりますし(^^;)、都会は言うに及ばず…(笑)。
    なまじ密集地多いうさぎ小屋ですし、日本列島は掃除に手こずりそうですね(^^;)
    Reply
  4. 熊本なんかよりも、まずは東京の千代田区にすべきでは?
    千代田区を無視して、熊本の理由というのが分からない。
    Reply
    Replies
    1. それなりの理由かわあるのかも。
  5. ダムの決壊の恐れも出ています。
    Reply
  6. 端から攻めてる?いきなり、ど真ん中の東京にこない理由。
    来たら怖いな(。>д<)
    23区じゃないけど。

    うちの近くにも怪しい寺とパネルがあるし。
    Reply
  7. デモやってる人達です。
    左のピンクのおばさんの手
    おかしくないですか?
    http://livedoor.sp.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/7/a/7a0a7d3f.png
    左の紙を持っている人の手
    http://livedoor.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/2/c/2c3d0e7b.png
    中央の男性の指
    http://livedoor.blogimg.jp/seikeiwarosuwww/imgs/7/e/7e9cef4e.jpg
    Reply
  8. ネイルってどこがいいのかよく分からんのですが
    レプらが正体バレずらくするために流行らしたのかなーと、こういうの見ると思えます。
    どう思います?みなさん
    Reply
    Replies
    1. きれいなあおいそらさん

      ネイルすると息が苦しくなります。
      人間には合わないのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。