2016年4月21日木曜日

防衛省政務官 非公開だった防衛省地下の存在を明かす




「防衛省の地下6階くらいに、ぼえのうち(?)があるんですよ。こう、でか~いゲートがあって...」

彼は、防衛省地下に、でかいゲートがある爬虫類人巨大施設がある事を暴露しちゃいましたね。でも、こんな程度だったら、ネットで「防衛省地下」とグーグルすれば、地下施設の存在を示す情報くらいゲットできますよ。

彼には、彼等の秘密地下施設の詳細について、口を滑らしてほしかったですね。例えば人肉がブラ下がっている食用貯蔵庫ミートロッカーの存在とかね。

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!


4 comments:

  1. この人絶対カツラだと思う。
    Reply

  2. ↑(爆笑)(≧∇≦同感〜‼︎。。。

    バラしちゃいましたね〜(笑)
    ”ぼえのうち”?変な言葉ですね。。。
    Reply
  3. バカですね。
    もっと口滑らせればよかったのに(笑)。
    Reply
  4. 地下6階にまで巨大なゲートを作る。臆病というか...。
    徹底的に人間に知られない様に作ってあるんですね~。(* ̄m ̄)
    嘘が泉の様に湧き出す二枚舌からチョロッと真実が滑り出しちゃったんですね。
    Reply
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。