2016年4月25日月曜日

ネバダ州ネリス空軍基地近くで地震 光の銀河連邦による攻撃か?

上のUSGS地震データには、ネリス空軍基地近くで小さな揺れ(マグニチュード1.1)があったという。この揺れは光の銀河連邦からの攻撃のためか?震源の深さは9キロジャスト。

爬虫類軍事基地には、米国でもソーラーパネルが活躍している。ソーラーパネルのある場所=爬虫類人秘密地下基地の存在する場所。

ネリス空軍基地はラスベガス郊外にあるが、この震源地は、その基地からかなり遠い。いつもの様に震源地は赤丸の場所。その東側には奇妙なマークが見える(赤矢印)。


こちらが奇妙なマークのクローズアップ。こういったものは、ナスカ絵の様に、宇宙に広がる爬虫類エイリアン基地から見える様な地上絵になっている。ここに私達の秘密地下基地がありますよ、という印だ。

その南には、こんなマークも。かなり巨大なものだ。

その辺りは、かなり巨大な爬虫類エイリアン基地という感じだ。エリア59は有名だが、このネバダ州の砂漠地帯には、エリア60、エリア61、エリア62...などと多くの秘密基地があるらしい。きっとその内の1つに間違いない。

地震の震源地の近く、真南にはクリーチ空軍基地(Creech Air Force Base)もある。こちらの方がネリス空軍基地よりもはるかに近い。震源地はこの基地の一部と言っていい。まあ、どちらの空軍基地も爬虫類エイリアンの基地だという事には間違いはないだろう。

またひとつ、人食い爬虫類エイリアン基地が、光の銀河連邦に攻撃され一掃されたという事だ。

うちの近くにあるマクディル空軍基地も、早く一掃してもらいたいものだ。その空軍基地から毎日、猛毒ケムトレイルを撒きに来る。そこに自由に出入りしているユダヤ人の話だと、すべての人々が死ぬまで、ケムトレイルを撒き続けるそうだ。なぜユダヤ人達が自由に空軍基地に出入りできるのか?それはユダヤ人が爬虫類人種であり、彼等が軍事基地を支配しているからだ。

ユダヤ人は人食い爬虫類エイリアンが月で、彼等の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜてクリエイトしたハイブリッド。そのハイブリッドを使って爬虫類エイリアン達は地球を支配している。ユダヤ人を含む爬虫類人達は、人間の血を飲まないと人間の姿で居られない。つまり吸血鬼と同意語と言っていい。だからこそ赤十字社が世界に存在しているのだ。

17 comments:

  1. アメリカは広いですね。
    日本だったら屋上に文字を書くぐらいだから、かわいく思います。
    Reply
  2. 赤十字 ちゃっかりしてますね〜´・Д・)。
    昨日 J:COM の番組で 募金のお知らせ流れていたのですが、赤十字経由らしいです。。。
    味をしめているんですね、またきっと企んでいますよ‼︎多分 上手くはいかないとは思うけど(笑)光の銀河連邦がそうはさせまい(笑)。。。

    Reply
  3. ツイッターの「マシュー君 bot」というアカウントにこんなのがありましたΣ(゚д゚lll)

    「光による細胞変化なしには肉体の生存は不可能だからです。結局は、社会で指導者だと思われていた幾人かはクローン人間だったという事実が明らかになるでしょう。」
    Reply
  4. 日本赤十字社の社長、人間のふりしてるのに爬虫類っぽい(笑)http://www.jrc.or.jp/about/president/

    東京五輪の新エンブレム、パラリンピックはクランパスですよね。
    Reply
    Replies
    1. 近衞なんて苗字からしてレプティリアンと分かりますね。きっと爬虫類天皇一族の親戚でしょう。
    2. 天皇の勅命で人を暗殺するような立場の人に、近衛さんという人がいたという話を聞いた事があります。(TwTlll)
  5. 虎猫さん!
    削除されたんでしょうか?見れません!
    ヤバいからか笑
    Reply
    Replies
    1. (笑)の字も一緒にコピペしてませんか?
      見れますよ?↓
      http://www.jrc.or.jp/about/president/
    2. きれいなあおぞらさん、ありがとうございます♪
      (^o^)
  6. ベンジャミン 2ch
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1457388236/l50
    Reply
    Replies
    1. ベンジャミン・フルフォードは自己紹介で、いつも「僕はフィクション作家です」と言うらしい。つまり彼の書いているすべての事はフィクション。
  7. ソーラーパネルは巨大な産業廃棄物になります。後始末の事など一切考えないんでしょうね。レプは...。(。´-д-)
    地上絵の地下には壮大な爬虫類人ひみつ地下基地がある。映画「メンインブラック」の世界が広がっているのを想像しました。
    不思議な飛行機が撮れたので調べたらFake Planeでした。
    Fake Plane (擬態飛行機) 
    https://www.youtube.com/watch?v=DTja7fBoVAQ
    上のと、よく似たFake Plane (音楽がネガティブです..。0:55からアップになり見やすいです。 )
    https://www.youtube.com/watch?v=2FHQyp2OQ40
    Reply
    Replies
    1. ケムトレイルをスプレーしている飛行機も、ホログラムという時があるんですかね?
     
  8. Replies
    1. アンタの書いている内容は、一方的な決めつけで毎回理解不能。

      人のことを言う前に、アンタが書いていることの方が 怪しい!!
  9. 池田径というAV男優が人食いのタトゥーを持っていました。
    http://blog-imgs-18.fc2.com/n/o/n/nonkeav/keiyoai40o7395724.jpg
    Reply
     

 

 
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_34.html 2016.4.24(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。