2016年4月15日金曜日


人食い爬虫類人を搬送する救急車の窓が見えない様にブルーシートで覆う



「救急車で2人共、搬送されていたんですけども、その際、救急車の窓ガラスがブルシートで覆われてました」

私のブログの以前の消されてしまった記事で、御嶽山の記事だったかな?救急車の中に搬送するのに、ブルーシートの長い列があり、搬送されている爬虫類人達が見えない様にしてあった。



こんな感じ
「救急車搬送ブルーシート」の画像検索結果

爬虫類人達が死ぬ時って、人間ホログラム取れちゃうのかも。それ見られたらヤバイのかな?

11 comments:

  1. 普通にしてるこの人らが不思議。
    Reply
  2. >救急車の窓ガラスがブルシートで覆われてました

    (゚Д゚)?普通そんな事しないですよね?
    もしレプになってるなら救急隊員さん達には周知の事実って事なんですね。

    ∩・ω・) 質問です。
    こういう事故で死んだレプも所詮数年で生き返るのですか?
    (体は所詮ヤドカリの貝?)
    Reply
    Replies


    1. もしかして「救急隊員さん達」もレプなんじゃないでしょうかぁ...?
       

  3. 本来ならば、緊急を要する為 見てくれや何やら気にする余裕は無い筈が、ブルーシート(笑)。。。
    相当ヤバイ?;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;汗。
    レプ・プライバシー保護なんですかね。。。
    Reply
  4. 管理人さん Twitteやらないんですか?
    # タグでカテゴリー分けしたら、ヒット率があがり、拡散効果が拡大しますよ。
    追い込み かけましょうよ。
    Reply
    Replies


    1. 横からの意見すみません
      図書館からのアクセスのみでこんだけこなしているのが不思議な位です
      Twitterまでやる余裕はないのではないでしょうか
      転載自由に、と仰ってくれてるので、その辺は有志のみんなが各々広める役割をするのが良いかと思います



  5. 18番ですね、ブルーシート笑
    Reply
  6. 被災者の死因は家屋倒壊の窒息死とありましたが
    家屋倒壊なら圧死の方が適切かと・・・・
    地下の基地で生き埋めで窒息死の間違いでしょうか?
    Reply
  7. こんな記事を見つけました。
    戦争屋さんは別の場所に移して頂くのは歓迎ですが、「日本での失踪者は約8万4000人」というのは止めて欲しいものです。

    村人全員消失! いまだ解明されない奇怪な「集団失踪事件」5選!
    http://tocana.jp/2016/04/post_9437.html
    Reply


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。