2016年4月7日木曜日

おかゆさんからのUFOビデオ 


2016.3.25 18:07撮影
小さなUFOが中央の斜めの雲に沿って移動。カメラから外れた後、
0:59急に大きくなったと思ったら、後ろ向きの飛行機に擬態して遠ざかって行きまし­た。飛行機では急に光の大きさが倍以上になる事はありません。音も全くしませんでした­。



細長い雲、ケムトレイルに見えますね。ケムトレイルの辺りにはUFOが見える可能性が大。彼等は、有害なケムトレイルを、スプレーらしきもので無害化しているという情報サイトを見た事がある。

きっとこの時も、ケムトレイルを無害化していたのだろう。そしたらおかゆさんがビデオを撮ってくれているのに気づき、大きく姿を現して「ここに居るよ!」とおかゆさんに向かってアピールしてくれたのだろう。

3 comments:


  1. (((o(*゚▽゚*)o)))わぁぁ〜♡凄い‼︎おかゆさん(笑)。。。
    此の動きは 間違いなくUFOですね♡。
    光の銀河連邦はケムトレイル駆除までしてくれているんですね〜感謝します࿐♡
    Reply
  2. とってもきれいなUFOですね。
    私も見たときに携帯カメラで撮りたかったのですが、慌ててバッグの中を探していてなかなかいいとこを撮れなかったです。
    またトライしなきゃ。空を見るのが楽しみです。
    Reply
  3. おかゆさん…またまたファンタスティック

    3月末日本の何カ所かで、
    今までにない大量のケムトレイルが実施されましたね。
    ケムトレイルや放射性物質の浄化をしてくれる宇宙同胞に改めて感謝。
    パナマ文書のリークなど、
    闇レプを追い込むライトワーカーの施策も巧妙です。
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。