2016年4月7日木曜日

開業したばかりで緊急停止のトラブル 北海道新幹線



青函トンネルで突如、赤信号。赤信号は前方に貨物列車がいるという合図だという。

結局、金属片が落ちていたための誤作動というが、本当だろうか?

私のブログでしつこいくらいに述べているが、トンネルと言ったら爬虫類人秘密地下基地が併設されている場所だ。光の銀河連邦が青函トンネルの爬虫類人秘密地下基地を一掃していたためかもしれない。

トンネルの壁の向こう側には、あなたの知らない世界が広がっている。それは爬虫類人秘密地下基地の存在だ。一般的には非常口という事になっているが、そこには立入禁止区域があり、鉄扉があり、鍵でその鉄扉を開くと爬虫類人秘密地下基地に繋がる通路となっている。

こちらがミッドナイト・ミート・トレインの舞台にもなった、ニューヨークに存在する一般的には使用されていないシティー・ホール(市役所)の地下鉄駅。鉄の扉が見えるが、この鉄扉の向こう側には人食い爬虫類人達が住む地下都市が広がっている。

真夜中に、爬虫類人達の食料となる人間達を乗せた地下鉄が、この駅に停まり、人食い爬虫類人達の餌となる。市役所の駅と書かれているが、市役所=爬虫類人基地。

関連記事

皇居直下の帝国陸軍第126号井戸 人食いレプティリアン皇族達の御食事処


上の記事でも、首都高のトンネルからの爬虫類人秘密地下通路の入り口には、数多くの鉄扉があったと書いてあった。

帝国陸軍井戸の目撃者の話によると、人食いエイリアン達には、ほとんど目が無かった様に見えたと言っていたが、ミッドナイト・ミート・トレインに出てくる人食いレプティリアンの写真を見ると、ほとんど目が無く、例の鼻の穴くらいにしか見えないという描写がピッタリだ。

26 comments:

  1. リアルレプティリアンらしき動画この前みましたが肌が白くて目が小さいですね。変な鳴き声をしてました。いろんな種類がいるのだろうけど。
    Reply
  2. 管理人さん 注目!
    Twitterでレプティリアンを見つけした。
    発言が「宇宙への旅立ちは うざい 目障り 管理人食べてもまずそう」と。

    レプティリアンのTwitter アカウントは 

    @myreptilian33 

    レプティリアンがツイートorフォローしてる連中はお仲間のレプティリアンだと思う。

    また Twitter 検索で#レプティリアンと検索するとレプティリアン達がつぶやいてますよ。

    管理人さん とりあえずみて。
    Reply
    Replies
    1. こいつたぶん人ですよ。なんか反面教師的なことして信じ込ませたいんですよ。発言みれば解ります。感情が見えます。
    2. なりすまし レプティリアンかな?と思ったけど、宇宙への旅立ちを指摘してる時点でリアル感がある。どうなんかな〜?
    3. 見てきました!
      毒舌調ですが情報をくれている気がします。
    4. 俺様 楽勝!ばれても 問題なし!スタンスでTwitterかな?他にも鍵を掛けてる、レプ関係がいるね。誰か 友達になってレポートしてきてよ笑笑
      俺は無理。
    5. 旧minamiですひらがにしました。
      私も今見てきましたが、一番上のツイート開いたら
      誰かが質問していました笑
      答えきれてないってことは、偽者かな~。
  3. えー!名前ももろレプじゃないですか!
    ツイッターしてないんだけど、なんとか見てみます。
    Reply
    Replies
    1. 見ました。エラそうなこと言ってますね。純粋のブルーブラッドだとか。ハイブリッドとは違うと言ってます。どうなんだろ。
    2. おかしいのが、発信場所が惑星 二ビルなんです。二ビルから発信できるの?笑 どうなんかな〜?
    3. 営業レプ?笑
      トップ画がリアルさんが爬虫類を紹介する時(けなす時)に使うイラスト画みたいな。
      この人、リアルさんのかなりコアなファンじゃないかな。反面でリアルさんを推してる。
      レプの存在を指摘するサイトはあまた有るけど、宇宙への旅立ちをチョイスしてるところが「分かってるじゃん♪」

      爬虫類の存在を、立場を逆にして一般の人に喚起してるんでしょうね。

      面白いの見つけたんですね。
      ところで。。。鍵に行くのはさすがにムリ〜〜ψ(`∇´)ψ笑
    4. 完全な爬虫類宇宙人は地球に関与できないんだけど、その手下の地球の支配者(ハイブリッドレプ、イルミナティ、ユダヤ?)がなかなか自分たちの権力を、手放そうとしないとか元アルクトゥルス星人のブログにあったので、純粋レプを、かたるハイブリッドレプの営業にしかとれないなぁ〜。ニビルから?ニビルから投稿してるのかな(笑)。絶対フォローしません(笑)!
    5. このブログに是非参加してもらいたいです。
      このブログがうっとうしいなら(笑)。
      一度くらいレプも登場したらいいのに。
    6. 旧minamiです。
      レプ登場してほしいですね~面白くなりそう。妨害レプは勘弁ですけど・・。
      過去ブログにaki上級なんとか~って人がたびたび登場してたんですけど
      その方のブログ読んだことあるのですが、読めない漢字が多くて頭弱い私には
      理解出来ませんでした。草木さん読めます?あれ日本語じゃないのかな。
    7. みなみさん、こんにちは。
      アキさんはこのブログの古い読者ですよね。
      彼なりに戦っていると、私は思ってます。
      文面は確かに読みづらいですね(^_^;)
      暗号にしてるのかな。
      機会があれば聞いてみてもいいかも。
    8. 草木さんこんにちワン。
      そうなんですね~!
      信頼出来る方ですよね~。
      草木さんもでしたか><
      なので読むの途中で断念してしまいました。
      今度機会があれば聞いてみる事にします!
    9. 私も聞いてみま〜す(^o^)/
    10. tanakaさん紹介のレプのツイッターで興味深かったのが、人間の洗脳で一番面白かったのが、葬式の時に死んだ肉体を自分たちのだと思って泣いてること、ほんと面白かったとツィートしてること。さっき見てみたらどこにあるかもうわからなかったです。 
      私が使い方を把握してないのか…(^_^;)
    11. ただの意識体なのに~の話の所ですか?
    12. すいません違いました。
      これですねhttps://twitter.com/myreptilian33/status/716044360039534592
    13. あ、そうです。
      ありがとうございます(^_^)
      ムカつく。爬虫類人。
      宇宙の真理を知られないように、狭い世界に人間を閉じ込めたのは爬虫類人たちなのに。
      こんな発言はやっぱり爬虫類人だわo(`ω´ )o
  4. 既出ですが、リアルさんの過去記事が見れるサイト載せておきます。
    2013年のは見れないですが、2014年のはほぼ全て見れると思います。何度見ても面白いです。
    http://web.archive.org/web/20141010055951/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014_01_01_archive.html

    セレブ大学生のshoutaって華族の家系らしいですけど、レプですかね?
    父親は医者をしているみたいで、半端ない贅沢な暮らしをしているようです。
    Reply
    Replies
    1. 見ずらいけど草薙縦目
      http://fanblogs.jp/chocola88/file/0719-thumbnail2.jpg
    2. 草木 縦目線 確認
  5. 北海道新幹線の乗車券、高いらしいですね。
    誰が利用するのやら。
    Reply

  6. 悪趣味としかおもえないw
    Reply
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/blog-post_52.html 2016.4.6(水)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。